TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズ∞でナリキリヤ!/976


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: 錦戸 亮 [×]
2014-08-26 16:50:33

>マル
準備するもんとか何かあったら言うてな?(相手の頭を撫でれば「マルも何かあったら言うんやで?」と)

862: 丸山隆平 [×]
2014-08-26 16:52:30

>亮ちゃん
おん、ありがとな^^(ニコッと笑い「おんっ、じゃ遠慮なく^^」)

863: 横山裕 [×]
2014-08-26 17:25:24

どっくん>
おん、特になんもされてないと思うから大丈夫や(肩をポンポンと叩き「むちゃ好きやで」クスッと笑い自分からもキスをしてやり)
なかなか、来れんでごめん…な?(申し訳無さそうに相手を見つめ)


大倉>
誰も居らんと思って消してしもうた…ごめんな?(相手に近寄り頭撫でて)


マル>
マルはいつ見ても可愛いわ(頭撫でて)




864: 丸山隆平 [×]
2014-08-26 17:28:16

>ゆうちん
ありがと^^
裕ちんの唇・・・ずるいわぁ亮ちゃん

865: 横山裕 [×]
2014-08-26 18:06:44

マル>
俺の唇がどうかしたん?(相手の顔をじっと見つめ首を傾げて)

866: 錦戸 亮 [×]
2014-08-26 18:08:03

>マル
当たり前のことを言っただけや(ニコッ「おん!」頷き)


>横山君
それならええんやけどさ(小さく頷き「ん、……きみ君のことを愛しとる。何があっても俺の中で一番はきみ君だけやから離れんといて」ギュッと相手を抱きしめ)
謝らんといてや、俺の方こそホンマにごめん。…きみ君が忙しくて来れへんって分かっとるのに。こんな自分勝手な俺のこと嫌いになったよな?(首を横に振ると眉を下げて俯き)

867: 横山裕 [×]
2014-08-26 18:30:42

どっくん>
ヤスが俺なんかに何する言うねん(クスッと笑い「離れたりせんよ大丈夫やから…な?」相手に視線向けて抱き受け)
嫌いなるより、さらに好きになってまうわ…いつも待ってくれてありがとう(頭撫でて唇にキスをして)

868: 錦戸 亮 [×]
2014-08-26 18:56:52

>横山君
分からへんやん、風呂上がりの横山君はめっちゃセクシーで綺麗やから(唇尖らせ「おん、ありがとう」涙目になりながら小声で言い)
ホンマに嫌いになってへん?ううん、横山君こそ来てくれてありがとう、こないな俺のこと愛してくれてありがとう(撫で受けると不安気に首を傾げ)

869: 横山裕 [×]
2014-08-26 19:27:33

どっくん>
俺を襲う奴なんかどっくんぐらいやろう?(クスッと笑い「泣かんと」涙を拭いてやり
なってへんよー。好きな人には会いたって思うわ彼氏として当たり前?(首傾げて

870: 丸山隆平 [×]
2014-08-26 19:41:14

>裕ちん
いや、ぷるっぷる(微笑み「亮ちゃんはこの唇に触れてるやね~・・・^^」)

>亮ちゃん
ありがとぉ^^

871: 錦戸亮 [×]
2014-08-26 20:04:47

>横山君
他にも居るかもしれへんやろ?横山君は鈍感やから心配や(首傾げると相手の首に手を回し「めっちゃ不安やったから嬉しいんやもん、横山君にそう言ってもらえて」相手を見つめ)
ホンマに良かった。そうやな、俺も横山君に会いたくて来てるんやもん(コクンと頷き)


>マル
どういたしまして(微笑み)

872: 横山裕 [×]
2014-08-26 21:10:03

マル>
なんや、マルは俺とキスしたいんか?(ニヤリとした笑みを浮かべて)


どっくん>
俺が居るときは見張ってたらええやん?(首傾げ「愛されてんな俺は。」クスッと笑いながら相手を見返して)
そうやで―早よう会いたって気持ちでいっぱいやわ(微笑み)

873: 錦戸亮 [×]
2014-08-26 21:28:25

>横山君
そうやな、横山君のことは俺が守ったるわ!(頷き「おん、愛しとる」ニコッと微笑むと相手の頬にキスをし)
んふふ、早よ会って抱きしめあってキスしていっぱいイチャイチャしたいって(クスクスと笑い)

874: 横山裕 [×]
2014-08-26 21:54:25

どっくん>
頼もしいわどっくん(微笑み「口やないんやな」クスッと笑い)
そんな恥ずかしい事考えてたん?(少し顔を赤らめ)

875: 錦戸 亮 [×]
2014-08-26 22:04:10

>横山君
おん、横山君は俺のもんやからな(ニッと笑い「恥ずいんやんけ」顔を赤くし)
こないなこと考えたらあかんかった?(クスッと笑って首傾げ「今から実践してもええやろ?」と)

876: 横山裕 [×]
2014-08-26 22:15:44

どっくん>
そうやんな―俺はどっくんの物やな(クスッと笑い「しってくれへんの?」普段は絶対に出さない声で「えんやけど、俺もちょっと考えてたし」ボソッと「実践?かまへんけど」首傾げて)

877: 錦戸 亮 [×]
2014-08-26 22:42:24

>横山君
ん、俺のもんや(ギュッと抱きしめ「きっ、キスする!…けど、その前に」相手の首筋にキスマークを付け「ホンマに考えてくれてたん!?うわっ、めっちゃ嬉しいわ」顔を赤くし「じゃあ、きみ君はどんなキスがしたい?」相手の耳元で)

878: 横山裕 [×]
2014-08-26 22:52:25

どっくん>
そんでどっくんは俺の物やからな?(抱き返して「ひっ!どっくん!」驚き「ちょっと…やでちょっと!」自分赤らめて「…気持ちやつかな?」びっくと)

879: 錦戸 亮 [×]
2014-08-26 23:04:28

>横山君
そうやな、しっかり繋ぎ止めといてな?(小さく頷くと相手を見つめて首傾げ「ふふっ、俺のものって証」キスマークを付けたところをペロッと舐め「はいはい、ちょっとな。ちなみに横山君はどんなことをしたいってちょっと考えてくれてたん?」ニヤッと笑い「奇遇やな。俺も横山君と気持ちええキスしたいと思ってた」唇を重ね)

880: 丸山隆平 [×]
2014-08-27 08:21:35

>裕ちん
ちゅーしてほしいっす//

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle