TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズ∞でナリキリヤ!/976


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 19:58:19

>マルちゃん、横山くん
罰ゲームは絶対に嫌やから!よーいスタート!(ニコッと


>横山くん
飲みに連れてください。(見返して

42: 横山裕 [×]
2014-07-29 20:06:22

マル>
罰ゲームが気になるけど…まぁええか。(微笑み


大倉>
お前と二人で?(首傾げて)

43: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 20:49:00

>横山くん
俺と二人は嫌ですか?(首傾げて相手を見つめて)

44: 横山裕 [×]
2014-07-29 20:58:52

大倉>
…別に嫌なわけないけど…お互い仕事が休み前に行くか?(首傾げて)


All>>
(まだまだメンバー募集中やで!早よう来ぃや)

45: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 21:05:42

>横山くん
今日やないん?(首傾げて)

46: 横山裕 [×]
2014-07-29 21:18:31

大倉>
今から、行きたいん?(相手に視線向けて)

47: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 21:33:16

>横山くん
行きたい言うたら連れててくれるん?(首傾げて見返して)

横山くん―今日はもう寝るわ!相手ありがとう…な?おやすみ―

48: 横山裕 [×]
2014-07-29 21:42:16

大倉>
先約束したしな(相手を見て)
おやすみ。

49: 錦戸 亮 [×]
2014-07-30 13:28:51

入ってもええ?

50: 横山裕 [×]
2014-07-30 13:47:14

どっくんやん、もちろんええで(招き入れて)

51: 錦戸亮 [×]
2014-07-30 13:54:41

ありがとうな(嬉しそうに入って行くと「横山君は今何かしとるの?」と首を傾げて問いかけ。

52: 横山裕 [×]
2014-07-30 13:58:41

どっくん>
おん(微笑み「先までゲームしてたけど…暑いから今、涼んでる感じやな」うちわで扇ぎながら)

53: 丸山隆平 [×]
2014-07-30 14:02:34

みんな
アイスでもどう?[アイスが入った袋を見せる]

54: 横山裕 [×]
2014-07-30 14:11:42

マル>
さすがやマル、気が利くやん。貰ってもええか?(手を差し伸べて

55: 丸山隆平 [×]
2014-07-30 14:12:26


ええで[袋を差し出す]

56: 錦戸亮 [×]
2014-07-30 14:17:30

>>横山君
段々と暑くなってきとるからなぁ(Tシャツの首の部分を持ってパタパタとさせ


>>マル
おっ、沢山あるやん!?貰ってもええの?(首を傾げ

57: 横山裕 [×]
2014-07-30 14:21:29

マル>
種類いっぱいあるんやなー(袋の中を覗きながら)


どっくん>
せやな、どっくんーそんなしてたらすばる襲われんで―(相手をチラッと見て)

58: 錦戸亮 [×]
2014-07-30 14:41:42

>>横山君
別に大丈夫やって。横山くんは俺んこと襲いたいと思わんやろ?(相手を見て笑い

59: 大倉忠義 [×]
2014-07-30 14:47:00

all>>
これで…えんやっけ…(かき氷作りながら「よっしゃ、できた…なにかけて食べよう」悩みながらメロンをかけて一口食べて)美味いわ、やっぱり暑いときはこれやな―(美味そうに

60: 横山裕 [×]
2014-07-30 14:50:09

どっくん>
変態で有名やん。俺は…思わんと…思う(相手から視線逸らして


大倉>
一人でなに美味いの食ってねん…俺の分は?(首傾げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle