TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズ∞でナリキリヤ!/976


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 17:25:32

>マルちゃん
おん!そうやけど―普通にやったらオモシロないやん、だから罰ゲームありでやらへん?(楽しげに)

22: 横山裕 [×]
2014-07-29 17:29:17

大倉>
もう、謝らんでええし…なんで大倉謝ったん?(首傾げて「マルも入れてみんなやるか。」微笑み)

23: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 17:32:08

大倉
面白そうだけどまずはお手並み拝見[罰ケーム用の箱を取り出す]

24: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 17:36:00

>マルちゃん
そうやんなーと言うか用意してたん?(箱に視線向けて)


>横山くん
えっ?そういやなんで謝ったんですかね、僕もわかりません(笑い「賛成ーや」ニコッと)

25: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 17:40:48

大倉
こんなこともあろうかと用意したのだ[胸を張る]

26: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 17:42:25

>マルちゃん
さすがや、マルちゃん!準備良すぎやー(笑いながら)

27: 横山裕 [×]
2014-07-29 17:58:39

大倉>
いやいや、大倉にわからんかったら俺もわからんし。暑さでアホになったんか?(笑っ)

28: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 18:00:23

大倉
そんなに褒めたら照れるじゃないか[顔が赤くなる]

29: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 18:08:49

>マルちゃん
照れた照れたマルちゃんが!(子供ようにはしゃいで相手の頬をツンツン)


>横山くん
うわ―ひどい、横山くんが俺をアホって言うた(むぅ)

30: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 18:12:07

大倉
ツンツンするな~[怒る]

31: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 18:15:23

>マルちゃん
もうちょっとツンツンさせて…?そしたらやめるから。(相手に視線向けて)

32: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 18:18:15

大倉
ゲームはじめるぞ[強い装備をする]

33: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 18:22:54

>マルちゃん
待ってや俺もまだなんも準備出来てないし(慌てながら適当に装備を選んで「よし、準備出来たで」)

34: 横山裕 [×]
2014-07-29 18:55:21

大倉>
ついつい口が滑ってもうた、すまんすまん。(クスッと

35: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 19:17:22

>横山くん
笑って謝られても許されませんわ!(むぅ)

36: 横山裕 [×]
2014-07-29 19:33:32

大倉>
それやったら、好きなもん奢ったるからそれで許してや…な?(顔を覗き込み)

37: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 19:41:45

>横山くん
何でもええんですか?(首傾げて)

38: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 19:46:45

みんな
準備はいいか?

39: 横山裕 [×]
2014-07-29 19:52:57

マル>
俺はいつでもええで!(相手に視線向けて)


大倉>
高いのじゃないなら…やけど(相手見て)

40: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 19:54:31

みんなで協力して狩り行くぞ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle