TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズ∞でナリキリヤ!/976


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 横山裕 [×]
2014-07-29 15:57:45 

入ってくれるん?おおきに!ほな、本体に変わって俺がこの部屋に入るみんなのために注意事項言うわ、よー聞いときや!
▲注意事項▲
1:荒らしや成りすまし×
2:本体同士の喧嘩もなしやで、みんなで仲良くやから…な。
3:登録逃げは絶対にしたらあかんで!
4:ロルは短ー長
5:恋愛は基本自由やカップル出来たら教えてや!浮気や奪い合いも…許可しとくわ。
6:置きレス、寝落ち、遅レスはお互い様やからOKや。
7:オリキャラはなしや。
ルールは…これぐらいやないん?
皆、来るの待ってんで!


1: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 16:03:15


入ってええかな?

2: 横山裕 [×]
2014-07-29 16:06:26

マル>
ええで、来てくれる思ってなかったから嬉しいわ(微笑み)

3: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 16:07:39


よろしくな[手を差し伸べる]

4: 横山裕 [×]
2014-07-29 16:12:14

マル>
こちらこそ、よろしく。(自分も手を差し伸べて握手)

5: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 16:14:03


暇やな~[ゴロゴロする]

6: 横山裕 [×]
2014-07-29 16:17:40

マル>
言えてるわ…。あ…また負けてもうた…(モンハンゲームしながら)

7: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 16:23:08

俺も参加したいんやけど、入ってもええか?(周りをキョロキョロ見渡して)

8: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 16:25:08


なら俺が協力してもええで[オレンジのPSP取り出す]

9: 横山裕 [×]
2014-07-29 16:29:03

大倉>
嫌やって言うたらどする?(ニヤッ)

マル>
助けてくれるんか?お言葉にまえて協力して。(相手をチラッと見て)

10: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 16:32:23


俺レベル99だから[電源入れる]

11: 横山裕 [×]
2014-07-29 16:39:54

マル>
高っ…!俺まだ…90もいってないわ…(溜め息混じり

12: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 16:42:49


暇過ぎてこんなになってしもうた[笑う]

13: 横山裕 [×]
2014-07-29 16:50:40

マル>
暇人過ぎるやろう、そんだけレベルがあれば今のボスに勝てるな(微笑み

14: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 16:53:12

>横山くん
えっ?入ったらだめなん…ひどないですか!(相手の両肩を持って揺らして)


>マルちゃん
マルちゃんやん―!(笑顔で相手の隣に座って「ゲームしてまうん?」首傾げて)

15: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 16:58:16

大倉
今モンハンやってたんだけどお前もやるか?[ゲームやりながら聞く]

16: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 17:08:30

>マルちゃん
やりたい!やりたい!(カバンからpsp探し出して「あれ…可笑しいな…」ガサガサゴソ)

17: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 17:13:57

大倉
昨日俺のうちに忘れってたやろ[PSP渡す]

18: 横山裕 [×]
2014-07-29 17:15:02

大倉>
冗談やんけ揺らすな…ってまた負けてまうやん!(少しイラッとして)

19: 大倉忠義 [×]
2014-07-29 17:18:49

>マルちゃん
そうやった!ありがとう(笑顔で「マルちゃん、やろうや!」Pspを受け取り。電源入れて)

>横山くん
ごめんなさい…。(しょぼん「俺もゲーム参加してもええですか?」首傾げて)

20: 丸山隆平 [×]
2014-07-29 17:22:22

大倉
三人でやろやろ[装備を選ぶ]

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle