TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●BL黒子のバスケ成りちゃ●/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火神大我 [×]
2014-07-28 22:45:28 

入室クリックサンキューな!本体の思い付きで作った所に入ってくれて、嬉しいぜ!!題名通りBLだからさ、女キャラ悪いけど入室許可出来ない。んじゃ、俺が簡単にルール説明してやるから。
ルール
※荒らし成りすましは立ち入り禁止
※本体同士の喧嘩なしだから…な?
※登録逃げなし!
※ロルも付けてくれよ?
※寝落ち、闇落ち、置きレスOKだぜ!
※恋愛は自由だからな!
説明は来んぐらいか?
最後、本体が俺の(火神)なりするんだけど…話し方とか違うと思うけど…多めにみてやって…な?んじゃ、多くの参加者待ってるぜ!


1: 匿名 [×]
2014-07-29 17:19:52

支援上げです。

2: ななし [×]
2014-07-29 17:23:48

(/黄瀬くんで参加希望です!)

3: 火神大我 [×]
2014-07-29 17:26:55

支援上げしてくれてサンキュー!(ニッ)


ななし>
もちろんいいぜ!(ニッ)

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 17:34:34

>火神っち

許可してくれてありがと、火神っち。
よろしくっス!(に、手掴みぶんぶん)

5: 火神大我 [×]
2014-07-29 17:38:14

黄瀬>
礼は俺が言わねえとな、どうせー誰も来てくれないだろうなって諦めてたんだけど、黄瀬が来てくれて良かったぜ!マジサンキューな(ニッ

6: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 17:44:02

>火神っち

どういたしまして(クス、)
あ、そうだ。1on1しようよ! リベンジっス(挑戦的な笑み浮かべ)

7: 火神大我 [×]
2014-07-29 17:47:19

黄瀬>
おぅ!(ニッ)
いいぜ―ならさ負けたら勝った奴の言うこと一つだけ叶えるってどうだ?(首傾げて)

8: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 17:51:38

>火神っち

良いっスね、それ(に、)
まあ…負けないスけど!

9: 火神大我 [×]
2014-07-29 17:56:50

黄瀬>
罰ゲームありの方がやる気でるしな!勝つのは俺だって決まってんだよ(ボールを持ち)

10: 匿名さん [×]
2014-07-29 17:59:10

(笠松先輩で参加希望です!)

11: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 18:02:17

>火神っち

どこから来るんスか、その自信は!(くわっ←)
じゃあ、スタート!火神っちからで良いっスよ(に、構え)

12: 火神大我 [×]
2014-07-29 18:06:19

匿名さん>
いいぜ―!参加してくれ!(ニッ)


黄瀬>
どっからって…空からだな!(←
後悔すんなよ?(自分もかまえるとドリブルし

13: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 18:12:37

>火神っち

へー凄いっスね!(目キラ←)
甘いっスよ!(に、ボールを奪いスリーを放って)

14: 火神大我 [×]
2014-07-29 18:20:28

黄瀬>
だろう?俺はすごいんだよ(苦笑い)
…!甘く見過ぎてたな。うっし!気を取り直して次行くぞ(ボールを拾いながら)

15: 笠松幸男 [×]
2014-07-29 18:21:29

火神・黄瀬

おう、許可さんきゅ
(にっと笑いながら手を小さく振り「火神も黄瀬もよろしくな」と。


16: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 18:31:03

>火神っち

わー凄いっスねー((
火神っちもスリー打てば良いじゃないスか!(指ぐっ、←)

>笠松センパイ

よろしくっスー!(にっ、)



17: 火神大我 [×]
2014-07-29 18:37:13

笠松さん>
よろしく…です!来てくれてサンキュー(ニッ)


黄瀬>
褒めてなんもねーよ?(首傾げて)
バンバン打ってやるよ!次は黄瀬から打てよ(ボールを相手にパスをし

18: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 18:48:43

>火神っち

そういうつもりで言ったんじゃないスけど…つか、要んねーっスよ!←(きっ、)
負けても知らないっスからね!(に、ボールを受け取るとドリブルさせて)

19: 火神大我 [×]
2014-07-29 18:53:59

黄瀬>
お前が好きな…あれなんだっけ…えっとオニオンなんとか…(思い出そうとして
負けねーよばか(相手からボールを奪い合いとりそのまま速スピードでダンクを決めてガッツポーズ)

20: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 19:02:49

>火神っち

オニオングラタンスープの事スか?(首傾げ、)
うわああ、やられた!
つか、火神っちってカッコ良かったんスね(きょとん)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle