TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●BL黒子のバスケ成りちゃ●/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 火神大我 [×]
2014-07-29 20:18:40

緑間>
あ―何だってよーく聞こえなかったからもう一回言ってくんねー?(耳を傾けて)


黄瀬>
お前がよく作るのでいいからな!(楽しみなのか頬が緩んで)誰かに鈍感だって言われたからな…自分じゃわかんねーな(とそか、サンキュー。黄瀬がダンク決めた姿も…いいぜ!かっこいいぜ(ニッ

35: 緑間真太郎 [×]
2014-07-29 20:19:47

>黄瀬
嗚呼。…相変わらず騒がしい奴だな( じっ、/失礼な )

36: 緑間真太郎 [×]
2014-07-29 20:20:49

>火神
だ、だから…許可感謝してやる、と言ったのだよ( 顔逸らし )

37: 火神大我 [×]
2014-07-29 20:26:06

緑間>
わあ…まさか緑間から感謝の言葉聞けるとは思ってなかったぜー明日大雪振ってくんじゃねぇ?涼しくなるから俺はいいけどな!(ニッ

38: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 20:27:08

>火神っち

ん、了解っス!あんまり、期待はしない方が良いっスよ(苦笑)
それもそうっスね(くす、)
そりゃどーも(に、)


>緑間っち

ヒドっ!
緑間っちが静か過ぎるんスよ!(くわっ←)

39: 緑間真太郎 [×]
2014-07-29 20:28:22

>火神
俺だって其処まで失礼な奴じゃないのだよ…って大袈裟だ!( 眉寄せながら少し拗ねて )

40: 緑間真太郎 [×]
2014-07-29 20:32:16

>黄瀬
うっ…、煩いよりはマシだ。( 目逸らし、ボソリ )

41: 火神大我 [×]
2014-07-29 20:34:53

黄瀬>
ま、楽しみにしてるぜ!(背中ポンと叩き)
そうだぜ、バスケばかなのは認めてるけどな!(ニッ
おぅ!後一回勝敗決めようぜ!(ボールをくるくる回しながら)


緑間>
わかってるって、だからさ…拗ねんなよ…な?汁粉やるから(ポケットから冷えたお汁粉を取り出し相手の目の前でちらつかせて)

42: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 20:35:07

>緑間っち

まあ、皆が皆騒がしい訳じゃないスけど(苦笑、)

43: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 20:38:56

>火神っち

分かった(に、)
そういう所には青峰っちと良い勝負っスね(くす)
負けねえっスよ!(構えて)

44: 火神大我 [×]
2014-07-29 20:47:56

黄瀬>
飯の話ししたら、ほんと腹減ってきた(お腹さすり)
あいつと一緒ってのがちょっと嫌だけど…な(嫌そうな笑みで行くぜー(ドリブルしニヤリとして相手の横をすり抜け

45: 参加希望 [×]
2014-07-29 22:12:14


( 青峰で参加希望です! )



46: 火神大我 [×]
2014-07-29 22:22:59

参加希望>
もちろんいいぜ!(ニッ

47: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 22:31:20

>火神っち

じゃ、さっさと勝ち負け決めなくちゃね(へら、)
何でっスか?(首傾げ)
そうはさせねーっスよ!(に、相手の正面に現れ)

48: 火神大我 [×]
2014-07-29 22:37:09

黄瀬>
そうだな!(ニッ
理由は簡単だ、俺はあいつが嫌いだから(真顔
さすが、キセキの世代だな(高くジャンプをしスリーを打ち)

49: 青峰大輝 [×]
2014-07-29 22:45:07


主様

( 参加許可ありがとうございます! 絡み文投下させて頂きますね。 )

all

何やってんだよ、お前ら。暑苦しいっつーの( 気怠げに頭を掻き周囲を見やって )



50: 火神大我 [×]
2014-07-29 22:47:21

All>>
わりぃ…本体が眠いみたいだから今日は寝るぜ!俺が居なくても勝手に使ってていいからな!んじゃ、おやすみ(手を振り

51: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 23:00:36

>火神っち

ストレートっスね(苦笑、)
相変わらず高いっ、スね!(一本遅れてジャンプし、手を伸ばすと指をかすり)
――――――
了解っス!お休み、火神っち(に、)

>青峰っち

何って、1on1っスよー!(に、)

52: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-29 23:01:29

一本じゃなくて、一歩ね(苦笑)

53: 匿名さん [×]
2014-08-03 19:37:17

支援あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle