TOP > 中学生・高校生チャット

なんかテンポを問わずロック調の曲に合う歌詞を書いて下さい(#°∀°)=3/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: バンドでギターやってる [×]
2014-07-28 19:47:52 

なんかうちのバンドでオリジナル曲を作ろうという話になってきた。しかし、ガキなので誰も考えられるやつがいない! と、いうので皆さんに歌詞を考えてくれる方を募集しています。
テンポや雰囲気は問いません!
そういうことなのでよろしくお願いしましたよ。


うちのドラム「凄いロックなのがいい」
うちのキーボード「明るくてポップでかわいいの」←女性
うちのベース「かっこいい歌詞」
うちのvo.「分からん」


これがうちのバンド


1: 歌詞P✌('ω') [×]
2014-07-28 20:01:01

愛したいの ギュッとしてるの

采配は キミだけ

選んで 単純に 感情の 方向は

play the GAME

please again

play the GAME

try the new world

let's play the game

壊したいの 知ってるの

最後には キミだけ

選んで 判断は 感情の 方向は

play the GAME

please again

play the GAME

try the new world

let's play the game

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle