TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
281:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 02:29:12
>久我
oh,それは悲しいぜ(ショボーンとした顔をして「そうそう…あ。炒められる?火の強さとか気をつけてね?」と言いながら横でニヤニヤと笑いながら相手を見て
(/あら。来年はいこうず…、マシュマロになろうぜ!自分は鉄壁だけどお腹はマシュマロだぜ!((
282:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 02:34:58
>柳生
………ふん。
(しょぼんとした相手に何気なく頭を撫でて。「大丈夫だ。男は火傷したところでなんの問題もない」フライパンに油をしいては思いきり火力を挙げてやり始め「………っ」油が跳ねてはかなり痛かったが気にせず炒めて)
(/行きたいぜ………祭り………。同じくだぜ!!きゅ、ぼぼん、ぼんみたいな感じだぜ!←←)と
283:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 02:39:25
>久我
もーお兄さん怒っちゃうぞー(とケラケラ笑いながら「撫でるのやめんか」と手をつかみ軽く睨み「へいゆー…火を一旦止めましょうか」と火を止め「油がはねて熱かったんでしょ?水で冷やしてきなよあとは俺がやっとくからさ。ね?」と言いながら水を出し相手の手を水に浸け
(/でも人ごみがねぇ…、嘘乙ーどうせぼんきゅぼんなんでそ!知ってるんだから←)
284:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 02:44:51
>柳生
………sorry.
(軽く睨まれては大人しく手を引き。手を水で冷やしつつ相手が料理する様を見ては自分との違いに内心驚いて。こういうとこは大人だな、なんて考えて)
(/人混みはもう………仕方ない!迷子になることもあるけど!← ちゃうもん!上の脂肪下に溜まってるやもん!おかげでダルマよ!←←)
285:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 02:48:10
>久我
あー…そこまで怒ってないから(へらっと笑って怖がらなくていいだよーと言う「んー…?こんなもんかね…ちょいと味見してみるかい?」とスプーンで一口よそって相手の口元に持ってく「熱いからふーふーしろよー」と笑いながら相手を見る
(/迷子になって泣いたことある!じゃあ私はいったい…ダルマじゃなくてただの太巻きや…(()
286:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 02:53:21
>柳生
………そうか。
(相手の言葉に安心したように言えば一息吐き。差し出されたスプーンに一瞬躊躇うも、恐る恐る口を開ければ一瞬熱くて閉じてもすぐ食べて。「………美味い」どこか嬉しそうに呟いては相手を見て)
(/私もある!人多いから不安になるのです………。嘘やん!きっとそっちこそ魅惑ボディやんけ!((
287:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 02:58:12
>久我
俺もそんな簡単に怒るようなやつじゃねぇよ(ふぅ…と息を抜くように笑い「よかったー久々に作ったから不味かったらどうしようかと思ったー…」ヘラっと笑い相手の頭を撫で「あ。皿ってどこにあんの?」と相手に訪ね
(/最終的にはふぉおおとか言い始める。お腹と太ももさえ細ければ…あと胸が大きければ…()
288:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 03:01:34
>柳生
まあ、それは普段見てるからな。知ってる。
(今日は何だか調子が狂ってばかりだ。なんて考えては頭を撫でられて不思議な気分になり。「皿はそこの棚。適当に使っていい」と聞かれたことに答えて)
(/もはや言葉喋られなくなる。うん←← 魅惑的ボディになりたい(・・;)
289:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 03:04:48
>久我
あら、俺ってそんなに見られてたの?はずかしー(キャーと言いながらニヤニヤ笑い「おー…んじゃこの皿でいっか…」チャーハンを久我のほうに少し多く入れ盛り付ける「よし…できたーよ」と皿を持ちテーブルに置く
(/そしてしばらく経つと冷静になって迷子センターに行くんだよね(´・∀・)。わしも魅力的ボディーほすぃ)
290:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 03:10:02
>柳生
それが!俺の!仕事だから!
(人聞き悪いこと言うな、と付け足してキャー何て言うあいてにツッコミを入れて。「いただきます」胸の前で手を合わせては手を休めることなく食べて。手料理は食べたことがなくて新鮮に感じて「………美味い」とさっき言った言葉を優しく笑って告げて)
(/そうそう。そんで家族とかと再会して何事もなくなるという←← 痩せなきゃ………(((
291:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 03:14:53
>久我
お、おう。すまんかった?(首をかしげながら「…いただきます」自分も胸の前で手を合わせてチャーハンを口に入れる「ん、それはよかった」と嬉しそうに笑い。おぉ…秋世の笑った顔レアだ…と思いながらチャーハンを食べ進める
(/え?なに?何もないけどってなるよねw痩せねば…<ソラニーアコガレテー((
292:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 03:20:02
>柳生
………ごちそうさま。
(すっかり気に入ってすぐ完食しては先程と同じように手をあわせて言い。「皿は洗うから台所に出しといてくれ。………ちゃんと洗えるから」先程の失態を気にしているのか念を押すように言って。ふと思い出せば「お前、ベッドで寝るだろ?」と尋ね)
(/なるなる。はい?迷子?まあ気にすんなって、みたいな)^o^( さあ、私の目を見てもう一度言ってごらんっ!←)
293:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 03:22:44
>久我
ん、もう食べ終わったの…早いねー、もうちょっとで食べ終わるから待ってて(と急いで口にいれ咀嚼する。「わかったー、ほんとにちゃんと洗えるのー?」と茶化しをいれつつ「?俺は床でいいけど」と答える
(/え?ソラニーアコガレテー?((
294:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 03:30:35
>柳生
別に急ぐことねぇぞ?
(喉詰まっても困るし、なんて考え。「洗える。大丈夫だ」洗い物くらい平気だとしっかり言っては少しむすっとして。「却下。床は俺が認めない。だからベッド使え」とある意味想像通りの返答に即答して)
(/んーそっちじゃないねー!(^o^;)←
295:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 03:35:11
>久我
ん……よし…食べ終わった…(食べ物を飲み込んでふぅ…と言い「じゃあお願いするね?」とニコッと微笑み皿を台所に運ぶ「えー?あ、俺別に寝なくても平気な体質なんだけど」とヘラヘラした顔で相手を見て
(/そっちってどっちかなー…?3時半過ぎとるwww(()
296:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 03:43:02
>柳生
………急がなくてもいいのに。
(皿を置いてくる相手の背中に呟いては息を吐き。「俺の部屋に来たんだから俺に従え。別に寝なくてもいいからお前はベッドにいろ」そう言っては立ち上がって皿洗いを始め。自分は相手が寝た頃に床で寝ればいいか、なんて考え)
(/痩せる方かなぁ………←← いつの間にww仕事おわたww)
297:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 03:46:55
>久我
え、そんなに急いではなかったけど…(目をそらしながら「あ、はーい…ベッドねぇ…このベッドすげぇふかふかじゃん…」俺らのは硬いのにー…と唇を尖らせながらベッドに座り相手の背中を見つめ
(/痩せる方かー…痩せねば<ソラニー(ry あ、今日も仕事あるのww、寝なきゃじゃない?w)
298:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 03:52:40
>柳生
俺たち看守とお前ら囚人が同じわけないだろ。
(洗い物の片手間で相手の言葉に返して。洗い物を終えれば相手の下へ行って。満腹なせいかほどよく眠気がやってきて床に座っては膝を立てその上で頬杖をつき目を伏せて)
(/明日から頑張る!痩せるのは明日から!←← 4時には寝ようかね!仕事できなくなっちゃう!((
299:
柳生 若葉†囚人 [×]
2014-07-31 03:56:39
>久我
だよねー…!ここに来る前はベッドで寝ることすらなかったけどねー…(遠い目をしながら「おぉ…寝るならベッドで横になりなよ、風邪ひくよ」と声をかけて相手を見る
(/明日から頑張るはフラグやっ!おっとぉもうそろそろ4時だぞw)
300:
久我 秋世_看守 [×]
2014-07-31 03:59:50
>柳生
………なら、今のうちにベッドを堪能するんだな。
(ぼんやりと呟いてはそのままうとうとしてきて。「………いい。どうせすぐ起きるから」そう言ってはまた目を伏せて)
(/えへっ!やっちまった!←← ハッ!!寝なきゃ………。申し訳ないが寝るのですよー(>_<)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle