TOP > 1対1のなりきりチャット

 夢花火  ( bl ) /19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 参加希望 [×]
2014-07-30 23:43:23




名前/伊東 斎/Ito Itsuki
年齢/17y 高2
性格/一見人当たりも良く基本誰とも仲が良いが、誰とも一定の距離を置いる。若干人間不審な所があり人間関係において一定のラインを超える事を嫌っている。人に嫌われることに敏感。ある程度以上踏み込まれるとたまに拒絶反応を起こしたり。気を許した奴には営業じゃないスマイルをしたりする。人の顔色だったり空気を読むのが得意で、所謂察せる奴。恋愛に関しては独占欲とか嫉妬心は強めだったり、らじばんだり。嘘を吐く時は営業スマイルになっちゃうのが癖。

容姿/髪は黒で光の当たり方によっては焦茶なザ・日本人髪質。 長さは耳にかかる位でストレートめ。前髪は分かれておらず切りそろえられているわけでもなく。目は少し明るめの茶色。制服はボタンを第二迄開けてネクタイを緩めており、あとは袖を折る程度の着崩し。腕時計はいっつもしてる。私服は紺とかベージュとか大人臭い格好が好き。身長176cmで普通に細い。

備考/生まれた時から両親ともに自分に興味がなく、父親は仕事ばかりで母親は浮気性だった為居ないものの様に扱われていた。小学校に上がった頃に母親が男と蒸発したため父親が海外転勤に邪魔だからと施設に入れられた。施設でも特に必要最低限の事しかされなかった。其れからは学校で親友を作り楽しく過ごしていたつもりだったが、中2の時万引きの罪をなすり付けられてからは「施設の子」として扱われることが多くなり、自然と性格が嗚呼なった。



/ろるて/


ん…?あ…れ。教室…だ。(ぱち、と開けると横向きの顔に西陽が眩しい。顔を上げてみると誰もおらず、放課後の教室なのだと悟る。そう言えば寝てしまっていたか。そう思っていれば見ていた夢が思い出される様な気がして直ぐ頭を振っては打ち消してみて。嫌な夢見た…何処かで思いつつ腕だけで伸びをすれば欠伸を1つ零して


(/遅れて申し訳ございません‼︎‼︎
参加希望しておりましたものです、
何もかも駄ですが候補に入れて頂ければ嬉しいです…‼︎)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle