TOP > 1対1のなりきりチャット

そばにいて…?/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ο*七帆 [×]
2014-07-29 23:20:35


お仕事お疲れ様ですッ(ö)/*

大丈夫です!
*.о。о。.о。*

ん~.それはちがうもん!!
(悔しそうに拗ねた素振りを見せ

102: 八雲 [×]
2014-07-29 23:38:13


いやいや、マネージャーさんもお疲れ様w

.-.-./-.-./.-.-/

どう違うのか、教えてくれるかな?

(ツンツンと頬を突っついてみて

103: ο*七帆 [×]
2014-07-29 23:44:00

ありがとうございます(*ϋ*)/

*・.⌒.・*⌒.・*⌒.・*

そッ..それはあ...

(言いかえせれる言葉が見当たらず、目線をずらし口をごもらせ

104: 八雲 [×]
2014-07-29 23:56:00


それは?

(意地悪そうに続きを催促して


105: ο*七帆 [×]
2014-07-30 00:00:14



う~.七帆がばかです!

(意地悪に負け、素直に認めて

106: 八雲 [×]
2014-07-30 00:10:26


だから、俺が一生傍に居てやらないとな

(クスッと笑うと頭を優しく触れて


107: ο*七帆 [×]
2014-07-30 00:13:10


へ..?//

(ふわっと言われた言葉に照れて

108: 八雲 [×]
2014-07-30 00:21:11


まだ学生だから口約束しか出来ないけど必ず七帆を貰いに行こうと決めた

(学生にしては重い話をさらっと言い


109: ο*七帆 [×]
2014-07-30 00:24:12


八雲のお嫁さん..?

(さらっと言うが、真剣のそうな目付きに驚きながらも

110: 八雲 [×]
2014-07-30 15:22:30


今日は暑さで溶けてしまう可能性があるので気を付けてねw

からの…寝落ちごめんね

.-.-.-.-.-.[.[.-.-.-.--.-

メイドさん

(敢えて違う回答してみては悪戯な表情して


111: ο*七帆 [×]
2014-07-30 18:10:57

暑すぎて溶けました(´ー`)σ

いやいや、大丈夫です(^^)/

*.ο~ο*.~*.ο~*ο.

あッ.メイドさんかあ
ならやましいことはされないから安心だね?

(言葉を真に受けて話をすすめ

112: 八雲 [×]
2014-07-30 20:11:06


型に流し込んでおくよ(´-ι_-`)

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

やましい事?

(何を想像しているのだろうと首傾げて


113: ο*七帆 [×]
2014-07-30 20:41:08

あらら(´ー`)σわら

ο*.~ο*.~ο*.~*ο.

や.やましいことはやましいことですッ!

あんなことやこんなこと...!

(そこかっと慌てるようにごまかして

114: 暁 焔 [×]
2014-07-30 21:07:05


後は冷凍庫で1時間58分20秒待てば完成♪(*・ω・)ノ←

┳┻┳┻┳┻┳┻┳

例えば?

ちゃんと言わないと分からないな…

(曖昧に誤魔化す事を許さずに追求して


115: 八雲 [×]
2014-07-30 21:08:10

↑名前間違えた(-ω-;)



116: ο*七帆 [×]
2014-07-30 21:24:55

大丈夫(^^)/

*.ο*.ο*.ο

な.内緒です..!

(口はごもらせて目線をずらし

117: 八雲 [×]
2014-07-31 10:22:43

おはよ♪

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

どうしても駄目?

(追求を止めずに相手の視線の先に顔を飛び込ませて首傾げて


118: ο*七帆 [×]
2014-07-31 20:09:33

おはよ;-)

~~~~

どぉしてもッ!

(動揺しながら

119: 八雲 [×]
2014-07-31 21:12:45


大丈夫?w

┳┳┻┻┳┳┻┻

そんなに内緒にするとは相当なやましい事を想像してたんだな

(相手の動揺にクスクス笑い

120: ο*七帆 [×]
2014-07-31 21:38:00


かなりお疲れなうですヾ(´ー`)ノ

~~~

ん...ち..ちが..!

(さっきよりひどい動揺みせて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle