TOP > 1対1のなりきりチャット

そばにいて…?/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ο*七帆 [×]
2014-07-28 22:46:23


ッ..離れないでね..?

(ぎゅっと布団をつかみ

82: 八雲 [×]
2014-07-28 22:52:33


そんな事は心配しなくていいから

(布団を退けては頬に唇落として微笑んで


83: ο*七帆 [×]
2014-07-28 22:56:32



やったあ!//

(機嫌がよさそうに微笑んで

84: 八雲 [×]
2014-07-28 23:00:59


俺達はこれからなんだし、ずっと一緒なのに今から心配すんな

(自分も布団に潜り込むと唇重ねて


85: ο*七帆 [×]
2014-07-28 23:14:37


八雲どこも行かない...?

(目を閉じたまま隣に寄り添って

86: 八雲 [×]
2014-07-28 23:30:29


七帆がどこにも行かないなら

(腕を腰に回して抱き寄せて首筋に口付けし


87: ο*七帆 [×]
2014-07-28 23:38:29


んん..どこもいかないッ

(胸元に顔をうづくめて心地よさそうに

88: 八雲 [×]
2014-07-28 23:48:27


俺はいつまでも七帆の味方で最も傍にいるから

(唇重ねて舌を絡めるように動かして


89: ο*七帆 [×]
2014-07-28 23:52:53


ん..ふぁ..あたしも八雲のそばにッ//

(舌を受け入れ、されるがままに

90: 八雲 [×]
2014-07-29 00:00:20


七帆は俺だけの…これから一生な

(唇離して耳許で囁いては相手に自分の指を舐めさせるように口に指を入れて相手の耳を舐めて


91: ο*七帆 [×]
2014-07-29 00:05:34


七帆幸せ...

んぅっ.ふぁ..!?
(突然のことで驚きながらも舌を動かし

92: 八雲 [×]
2014-07-29 00:19:11


俺も七帆と出逢えて幸せだよ

(指を抜いて代わりにもう一度口付けして

93: ο*七帆 [×]
2014-07-29 00:22:25



んふぁ..ん..よかったあ..//

(目を閉じ、首に腕をまわし

94: 八雲 [×]
2014-07-29 00:30:47


可愛い声が甘くてムズムズするな

(合間に吐息を吐いてぎゅっと抱き締めて


95: ο*七帆 [×]
2014-07-29 07:59:38


わああ。寝ちゃいました(´ö)

また夜に顔だしまーすッ

""""""

ふぇ..?

(きょとんと見つめて

96: 八雲 [×]
2014-07-29 12:21:18


おはよ(*・ω・)ノ

俺も寝ていたので一緒に寝落ちたから気にしないでいいからw

-.-..-...-....-.....-......-

食べたくなる

(首筋から肩に何度も甘噛みして






97: ο*七帆 [×]
2014-07-29 19:40:19


よかったあ(*´-`)

~.ο*~.ο*

ちょ..ひゃあ..!//

(身体をびくっとさせて、軽く抵抗して

98: 八雲 [×]
2014-07-29 23:01:41


ただいま、

遅くなったけど返しとくね

-..-..-..-..-..-..-

御馳走様~

(少し満足したようで述べると額に唇落とし解放してあげ


99: ο*七帆 [×]
2014-07-29 23:06:05

大丈夫(^^)/

~о*.~ο*.
 
ん.ばかぁ...!

(でこぴんをして、恥ずかしさを隠して

100: 八雲 [×]
2014-07-29 23:12:26


仕事疲れで寝ちゃったらごめんね(-ω-;)

-.-.-/-//-/-/-.-.-.-.-.-.

七帆には負けるけど

(デコピン受けて片目を閉じてはお返しにデコピンして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle