TOP > 1対1のなりきりチャット

そばにいて…?/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 八雲 [×]
2014-07-28 01:16:20


なら、嫌なのか?

(相手の顎を掴み上げて唇寄せて吐息が掛かるほど近くで問い掛け


42: ο*七帆 [×]
2014-07-28 01:18:41



い.いやじゃない..む.むしろ…  

(どきどきが止まらなくて、うまく喋れず最後はきれかけて

43: 八雲 [×]
2014-07-28 01:21:41


むしろ…どうしたい?

(唇触れずに通り過ぎては耳元で囁いては相手の言葉を誘い


44: ο*七帆 [×]
2014-07-28 01:24:59



八雲の..好きに..されたいってゆーわけじゃないからねッ..?

(素直になれず、逆なことを言い、はずかしいのを隠して

45: 八雲 [×]
2014-07-28 01:28:31


違うのか...俺はしたいけど

(相手の抵抗に耳を甘噛みし、吐息混じりに囁いて


46: ο*七帆 [×]
2014-07-28 01:32:37


ふぁっ..!み.耳はあ..

ち..違うの八雲すきだからす..素直になれないのッ!

(だめな耳に触れられ相手の袖をつかみ、その拍子に秘めてたことを話して

47: 八雲 [×]
2014-07-28 01:41:17


俺もずっと好きだし、誰にも譲る気はないからずっと傍にいろ

(同じように秘めた思い告げると強く抱いて耳を軽く舐めて


48: ο*七帆 [×]
2014-07-28 01:46:59


んんッ…い.いるッ..

(強く抱きしめかえして、胸に顔うづくめ

49: 八雲 [×]
2014-07-28 01:49:46


これは誓いのキスだから

(先とは違いゆっくりと深く唇重ねて舌を軽く誘うように動かして


50: ο*七帆 [×]
2014-07-28 01:52:20



んぅ..ッ..

(舌を受け入れて、絡めるようにして

51: ο*七帆 [×]
2014-07-28 02:16:37



~.。・.。

寝たかな??

とりま七帆も寝るかなあ

52: 八雲 [×]
2014-07-28 06:55:07


((おはようw

寝落ちすみません。また、夜に来ますね(>_<)ヽレスだけ投下します

----------------

七帆..上手いな

(唇離して額を合わせると頬に手を添えて悪戯に投げかけて




53: Ο*七帆 [×]
2014-07-28 08:06:54

おはようございます(*´-`)

あたしも部活あるんで夜来ます

ーーーーーーーーーー

んなッ、ち、ちがッ//

(言われた言葉が恥ずかしくなり、目線をずらして

54: 八雲 [×]
2014-07-28 15:14:05


部活が運動部なら最近暑いから水分補給して気を付けて(・д・)

多分、8時前後には来れると…

------------------

した、俺が保証する…どこで覚えたかは聞かないであげよう

(慌てた姿を面白そうに見つめて、頬をひと摘みしながら述べて


55: ο*七帆 [×]
2014-07-28 17:36:37


マネージャーでも案外熱中症になりうるからね(´`)

*.。ーーーーー。.*

んぅー.うッ.うるさぁいッ!
(からかわれて余計はずかしくなり、口をごもらせ

56: 八雲 [×]
2014-07-28 20:07:52


ただいまw

マネージャーってモテる子が多いイメージあるなw

そうだね、マネージャーもメンバーだから身体を大切にな(*´∀`*)ノ

---------------------

でも、なんか悔しいからもっと上手に出来るようにいっぱいしてやろうか…

(ジーッと相手を見つめて呟き



57: ο*七帆 [×]
2014-07-28 20:29:49

ありがとうヾ(´ー`)ノ

ーーーー

へッ?

だ..だれかきちゃったら..

(逃げるように言い

58: 八雲 [×]
2014-07-28 20:35:31


俺の部屋に誰か来たら、不法侵入だな

(逃げようとする相手の背後に手を当てて逃げれないようにして


59: 八雲 [×]
2014-07-28 20:38:31


また聞いてないだろ?

(間抜けた顔をにクスクス笑うと不意に首筋に口付けして


60: 八雲 [×]
2014-07-28 20:39:55

↑完全に過去レス見てて惚けました( ノω-、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle