TOP > 1対1のなりきりチャット

そばにいて…?/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 八雲 [×]
2014-07-28 00:02:36


はいはい..勉強勉強

(照れる相手を楽しそうに見ると飲み物取り返して一口飲むと相手の顔を後ろから手で挟んで教科書に向かせて


22: ο*七帆 [×]
2014-07-28 00:05:53



んぅ~..
八雲どーせ教えないくせに~ッ?

(だるーっと机につっぷして、くずりだして

23: 八雲 [×]
2014-07-28 00:12:00


教えるから俺の部屋に上げてあげたんだろ

(ぐずる相手を抱き起こして)

できたら御褒美になんでもしてやるよ

(問題指差して出来ないだろうと笑い


24: ο*七帆 [×]
2014-07-28 00:14:22


あ~.そっかあ!

ほんと?八雲ほんと?約束だよ?
(急に真剣に解き始めて

25: 八雲 [×]
2014-07-28 00:18:07


今気付いたのか!?

約束な、出来たらの話だけど

(目を丸くしてまさかと驚き
(真剣に解く相手の頬を軽く引っ張って


26: ο*七帆 [×]
2014-07-28 00:22:24


え?今気づいたよ?
(不思議そうにして

んう~..ひっぱらにゃいでよう
ん~..う..
(口をごもごもさせ、気づけば元の困った表情で

27: 八雲 [×]
2014-07-28 00:28:18


…馬鹿を通り越して天才(天災)だな

(改まった様に感心して

解けたら呼べよ~?

(困った表情に戻った相手を見ればゴロッと横になり


28: ο*七帆 [×]
2014-07-28 00:34:01


う..う~..

ん~...わかんない、八雲さんぎぷあっぷですッ

(またまたふくれっ面で悔しそうにして

29: 八雲 [×]
2014-07-28 00:38:06


まぁ、いつもより頑張ったで賞

(真剣に解こうとした相手に額に軽く唇落としてあげて

これはこう解いて...

(なにもなかったように説明続けて


30: ο*七帆 [×]
2014-07-28 00:41:18


ふぁ..?

へ.う.うん..

(まさかの行動にどきどきして、話が耳に入らずぼーっとして

31: 八雲 [×]
2014-07-28 00:46:12


これでもう次のは解けるよな?

解けたら次のご褒美な

(一通り説明が終わると次の問題を指差して悪戯に笑って


32: ο*七帆 [×]
2014-07-28 00:49:58



と..解ける..!
(ぼーとしてたのがばれないように出来るとは言ったもののひきつった笑顔見せ

んっ..!こ.これ難しいよ..?

33: 八雲 [×]
2014-07-28 00:53:04


なら、解けてたら何でも聞くけど駄目なら次は頬に…かな

(隣で見つめ小さく囁いて

34: ο*七帆 [×]
2014-07-28 00:56:41



んなッ..!

だ..だってわかんないもん..

(赤面しながら、うるうるとみつめ

35: 八雲 [×]
2014-07-28 00:59:17


それなら…んっ

(罰に頬に口付けしようとしたが潤んだ瞳が可愛くて唇奪ってしまい


36: ο*七帆 [×]
2014-07-28 01:01:27



ッ..んんッ...?!

(いきなりのことで思考回路がとまり、なにもすることができずに

37: 八雲 [×]
2014-07-28 01:04:16


...七帆が可愛過ぎたのがいけない

今の問題はこう解いて..

(なにもなかったように説明しようとするが頬が軽く赤く染まって


38: ο*七帆 [×]
2014-07-28 01:07:08


へ..?

八雲…顔真っ赤…?

(説明を完璧スルーして、頬に手を添えて

39: 八雲 [×]
2014-07-28 01:10:31


説明聞かないって事はもっかいされたいって事かな?

(相手の唇を指でなぞっては照れを隠すように攻めに転じ

40: ο*七帆 [×]
2014-07-28 01:13:12


ち..ちがぁ!そ.そんなんじゃ..

(攻めに負け、今までにないぐらい顔を赤らめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle