TOP > 1対1のなりきりチャット

そばにいて…?/135


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ο*七帆 [×]
2014-07-27 22:31:52 


あたしのそばにいてよッ?

べつに、さみしいわけじゃないよ…?



ッてゆーやつちょっといじめたくなってそばに居てくれる方お待ちしてます

prof⌒*
(17)
ななほ (七帆)
鈍感らしい
さみしいがり
かまって
えむっ気


1: ο*七帆 [×]
2014-07-27 22:35:38



こないかあ…

2: ο*七帆 [×]
2014-07-27 22:37:42





もう独りはヤダョ

3: ο*七帆 [×]
2014-07-27 22:40:20




だれかさーまッ

4: ο*七帆 [×]
2014-07-27 22:44:14



はぁーあ

5: 八雲 [×]
2014-07-27 23:06:11


いらっしゃいます?

6: ο*七帆 [×]
2014-07-27 23:07:31


います(´;о;)

7: 八雲 [×]
2014-07-27 23:09:09


泣かないで(´ー`)

良かったらお相手いいですか?
ロルは不慣れで良ければw

8: ο*七帆 [×]
2014-07-27 23:11:34


わぁーいッ.

あたしも不慣れなんですけどよろしくしたいです(´`)

9: 八雲 [×]
2014-07-27 23:15:39


ありがとうございますw

やくも(18
悪戯
自由気侭
肉食系
たらし癖有り

プロフは簡単な感じでいいですか?


10: ο*七帆 [×]
2014-07-27 23:19:02


大丈夫ですッ!

あたしのは上の感じでーすねッ.

求めてたタイプで嬉しい(б´`*)

11: 八雲 [×]
2014-07-27 23:21:25


俺も好みタイプだったりなので…←

後は七帆の設定に従いますねw


12: ο*七帆 [×]
2014-07-27 23:27:35


ん~..

幼馴染みで七帆が八雲のおうちに勉強教えてもらいにきてて、ある拍子に我慢してたすきって気持ちがばーんッてなったみたいな?笑

曖昧でぐちゃぐちゃだけどいーかなぁ…?

13: 八雲 [×]
2014-07-27 23:32:40


大丈夫ですよw

曖昧の方が自由に進められると思うし、やってみてのお楽しみも嫌いじゃないです♪

早速物語を作って行きましょう♪


14: ο*七帆 [×]
2014-07-27 23:37:38


よかったぁ(-ω-)

七帆からはじめさせてもらうねッ

~・.~・.~

んーッ.やっぱりこの問題わかんないよ..
教えてよお

(教科書を広げてみせ、困った表情をうかべて

15: 八雲 [×]
2014-07-27 23:41:09


よろしくお願いしますw

ーーーーーーーーーーーーーー

んぁ?まだわかんねぇーのかよ

(相手のすぐそばに手を着いて顔を寄せると問題見て

16: ο*七帆 [×]
2014-07-27 23:43:45


だッ..だってー..
こんなの自力でなんてできないよ?

(ふくれっ面でみつめて

17: 八雲 [×]
2014-07-27 23:46:17


そんな事を自慢気に言うことじゃない

(紙パックの珈琲の飲み物咥えながら相手の頭をコツンと叩いて


18: ο*七帆 [×]
2014-07-27 23:51:43


いッ.いたぁ..!

こんなことするひとにはぁっ..!

(飲み物を奪いとり、自分の口へはこんで

19: 八雲 [×]
2014-07-27 23:55:25


俺は間接キス奪われたぐらいじゃ、なんともなぁ

(行動を眺めては悪戯に声掛けてその後の行動見つめ

20: ο*七帆 [×]
2014-07-27 23:58:25


んなッ..!
ちょ.直接..なんてしないよ..!

(妙にはずかしくなり、そっぽ向き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle