TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐&eight&オリキャラ也/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-07-28 09:39:23

【錦戸】

>マル
大事な仲間、か。嬉しいこと言ってくれるやん
(少し照れながら

42: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 09:48:44

錦戸
俺ずっと仲間で居たい
[昨日エイトレンジャー2見ました]

43: 二宮和也 [×]
2014-07-28 10:01:46

潤くん

そんな事ないけどな‥
(まだ少し顔赤くしたたまで相手が立ち止まり相手に抱きしめられればいっそう更に赤くなり照れつつ「緊張して照れ臭い人がこんな抱きしめたりするの?」と聞いてみて

44:  [×]
2014-07-28 10:12:33

【錦戸】

>マル
マルと居るのは楽しいし、俺もずっと仲間でいたいって思ってるで(微笑み

(/私は初日に観にいきましたよ!凄く面白いし良かったですよね^^)


【松本】

>ニノ
ニノは楽屋でリーダーとハグとかしてるし、あんま照れたりしないって思った
(楽屋での光景を思い出しながら上記を言うと、相手から離れて「そういう気分になったんだよ」と言って赤くなった顔を見られないように家に向かって歩き出し。

45: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 10:16:02

錦戸
大好き[飛びつく]
[私は地元になかったから遠くまで行って見ました。丸の通販面白かったですね]

46: 二宮和也 [×]
2014-07-28 10:23:05

潤くん

あれはじゃれてただ遊んでるだけだからね
(相手が自分から離れてさっさと歩き出せば若干寂しそうにし相手の後ろからゆっくり着いて行き

47:  [×]
2014-07-28 10:54:42

【錦戸】

>マル
いきなり飛びついてくんなや(迷惑そうに言ってみるも内心では嬉しく思い

(/行くのが大変そうですね。あれは確かに面白かったです!色々な人のモノマネをしていてw)


【松本】

>ニノ
それは分かってんだけど嫌なんだよね
(仲が良くてじゃれあっているだけということは分かるが見る度に胸が締め付けられる想いになるとは恥ずかしくて言えず上記だけをぶっきらぼうに言えば「ニノって好きなヤツいんの?」と問いかけるが歩く速度は変えず。

48: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 10:59:42

錦戸
ぼくドラえもん

49: 二宮和也 [×]
2014-07-28 11:21:52

潤くん

え、嫌なの?
(何が嫌なのか全然わかってなく考えながら歩き「ふふ、好きな人ぐらいいるよ」と返事し、相手の速度に合わせながら歩くも相手が速い為に少し離れて行き

50:  [×]
2014-07-28 16:48:56

【錦戸】

>マル
沢山モノマネできるんやな(笑いながら言うと「他には何かあるん?」と。


【松本】

>ニノ
……まぁな
(溜息まじりに言うと歩くスピードを遅くし、好きな人がいることが分かれば「ニノの好きな人って誰?俺の知ってるやつなら応援してやるよ」と応援できるか分からないが動揺をさとられたくなくて言うとマンションに入っていき。


>all
(/返事が遅くなりすみません!後、他の方とも話して大丈夫ですからね*)

51: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 17:26:00

錦戸
他のものまねか~じゃあ
おいのび太[スネ夫]

52:  [×]
2014-07-28 17:32:24

【錦戸】

>マル
スネオ?(クスクス笑いながら首を傾げ

53: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 17:39:19

錦戸
どうかな?

54:  [×]
2014-07-28 17:43:50

【錦戸】

>マル
うーん、似てるよりは面白いやな(考える素振りをし。

55: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 17:47:40

錦戸
何かリクエストない?[真剣な顔する]

56:  [×]
2014-07-28 17:55:40

【錦戸】

>マル
リクエストか、何やろう?(考えてみるが特に思いあたらず「メンバーの真似とかできるん?」と。

57: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 17:58:39

錦戸
じゃあ行きます
エイトレンジャーよりすばるがお酒を飲んで強くなった時のまね
ひっくおらお~かかってこい

58:  [×]
2014-07-28 18:04:59

【錦戸】

>マル
あの時のすばる君はめっちゃカッコよかったわ(思い出しながら呟き「結構ええと思うで」と頷き。

59: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 18:10:39

錦戸
俺はお笑い芸人でもなろうかな?

60: 二宮和也 [×]
2014-07-28 18:14:05

潤くん

そうだったんだ
全然知らなかったよ
(相手が歩くスピードを遅くすれば追いつき「んふふ、Jも知ってる人」実は好きな人は今一緒に居る人な為に応援されても困るなと思いながら「Jはどうなの?好きな人は」と聞き返して


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle