TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐&eight&オリキャラ也/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-07-27 22:50:41

【錦戸】

>マル
おん、確か前にテレビでやってたやろ?
(首を傾げながら言うも「やっぱ、やんなくてええわ。それよりこうしてたいなぁ…なんて」と相手の腰に手を回して抱きしめ。

22: 二宮和也 [×]
2014-07-27 22:55:38

潤くん

結構ずっと近くに居たんだけどな
ふふ、会いに来た方が良かった?
(上記言いながら何気に相手のカゴに飲み物をしれっと入れては「俺はね、今日は休みだったのよ」と返事して

23: 丸山隆平 [×]
2014-07-27 22:57:09

錦戸
何するんね[顔を赤くする]
あれか~

24:  [×]
2014-07-27 23:10:29

【松本】

>ニノ
たまには仕事以外でも会ってみたいって思ってたから
(メンバーと仕事以外で会うことは珍しいので会いたいと本音を言い。「じゃあ、家でゲームしてたとか?ちょっ、勝手に入れんなよ」と予想しているとカゴに飲み物を入れる相手を見て言ってみるが仕方ないなと棚に戻すことはせず。


【錦戸】

>マル
これくらいで赤くなったりすんなや
(クスクスと笑いながら言うも離そうとはせず「おん、サングラス付けとるやつ!あれは面白いからなぁ」と。

25: 丸山隆平 [×]
2014-07-27 23:14:21

錦戸
誰も知らない夜明けが明けたぬん[井上陽水

26: 二宮和也 [×]
2014-07-27 23:24:17

潤くん

ううん、この辺に用があったんだよね
その帰り‥せっかく会ったんだから
Jの家行っていい?
(駄目でもともとだとわかりつつ取り敢えず相手に行っていいか尋ね、飲み物入れたのがわかれば「アハハ、バレちゃった?」と笑って言い

27:  [×]
2014-07-27 23:36:35

【錦戸】

>マル
やっぱマルは何やっても面白いわ!
(笑顔でモノマネを見ていたが抱き締めていた手を離して自分が座っているソファの隣をポンポンと叩いて座るように促して「膝枕してくれへん?」と上目で見つめ。


【松本】

>ニノ
そうなんだ。
別に来てもいいけど何にもないけどいい?
(ビデオとかは幾つかあるが相手が楽しめるかどうか分からないため問いかけて、「当たり前だろ」と笑いながら相手の髪をぐしゃぐしゃに撫で。

28: 二宮和也 [×]
2014-07-27 23:45:08

潤くん

あ、行っていいならお邪魔しちゃおかな
じゃあ一緒に久し振りに飲もうよ?
(相手が麦酒などカゴに入れていれば飲もうと提案してみて、ぐしゃぐしゃに撫でられれば「うわぁ‥やめて」と笑いながら言い

29: 丸山隆平 [×]
2014-07-27 23:47:10

錦戸
しょうがたないな~[ソファーに座る]
ほらどうぞ耳かきでもするか?

30:  [×]
2014-07-27 23:53:44

【松本】

>ニノ
適当につまみ位なら作ってやるから飲むぞ!
(誰かと一緒に飲む酒は一人でしみじみと飲むよりも美味く感じさせてくれる。笑いながら相手の髪を整えてから離すと麦酒を適当にカゴに入れて「会計すましてくるよ」と言い。

31:  [×]
2014-07-27 23:57:16

【錦戸】

>マル
(横になると相手の腿に頭を置き「耳かきか。くすぐったそうやしどないしよ?」と。

32: 丸山隆平 [×]
2014-07-27 23:59:55

錦戸
甘えてどないしたの[綿棒取り出す]

33:  [×]
2014-07-28 00:07:50

【錦戸】

>マル
そういう気分なだけなんやけど、こういう俺のことは嫌い?
(マルは優しいから嫌いなんて言わないって分かっている。だから、安心して俺はマルに言うことができるんやけど。「耳かき、お願いしようかな?」と微笑みながら言うと体の向きを変え。

34: 二宮和也 [×]
2014-07-28 00:10:01

潤くん

‥‥
(相手がつまみ作ると言うと"やったぁー"と小声で呟き此方も自分のをレジへ持って行き会計すませれば相手を待ち

35:  [×]
2014-07-28 00:15:32

【松本】

>ニノ
お待たせ
(待たせてしまい悪かったなと思いながら上記を言うと相手の手を掴み「家まで近いし手を繋いでもいい?」と言って返事を待たずに歩きだし。

36:  [×]
2014-07-28 00:17:10

(/そろそろ寝るので落ちます。返信してくだされば来た際に返しておきます!)

37: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 00:18:30

錦戸
別にかまわないけど[耳かきを始める]

38: 二宮和也 [×]
2014-07-28 00:30:32

潤くん

じゃあ行きますか
(上記言ったと同時に相手から手繋がれれば何も言えず繋がれた事にたいして若干顔赤くしながら一緒に歩いて行き

(/落ち了解しました。



39:  [×]
2014-07-28 05:59:00

【錦戸】

>マル
ホンマに?
(嬉しそうに首を傾げて言うと、「ありがとうな」と擽ったそうに笑い。


【松本】

>ニノ
ニノは俺と手を繋いだりしても照れなさそうだよな
(夜道で相手の表情はあまり見えず若干赤くなっている顔に気付かず上記を述べ、自分から繋いだものの緊張するため歩くスピードが速かったが立ち止まり相手を抱き締めると「俺は緊張するしすんげぇ照れ臭い」と。

40: 丸山隆平 [×]
2014-07-28 08:54:05

錦戸
まあ俺にとっての大事な仲間だからな[照れる]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle