TOP > その他のテーマ

誰か来てくれ 話そ/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:12:45

ゆうだい
そwれwクソ思ってたwwwwwwwwwwwwwwww

82: きん [×]
2014-07-28 02:12:46

まぁ〜ね 言い過ぎると飽きるよな〜 って好きな人とか居ないの?

83: きん [×]
2014-07-28 02:14:29

名前かい 名前適当に付けた!

84: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:15:04

いるおーw1年ごとに変わるけどw

85: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:16:37

下ネタは世界共通言語らしいぞwww

86: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:17:22

ゆうだい
例を1つどうぞwww

87: きん [×]
2014-07-28 02:17:39

そうか 今日かなり疲れた!何と言うか ふぅ〜

88: きん [×]
2014-07-28 02:19:39

ゆうだい 入って来たら良いじゃん!

89: きん [×]
2014-07-28 02:20:51

マジ しらんやった

90: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:21:55

世界共通の例?www
基本その国の単語でかなり盛り上がるwww

91: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:22:51

そうかw眠くて狂いそうw

92: きん [×]
2014-07-28 02:24:02

どこの国なん?まぁ日本は盛り上がるどころかドン引き去れるじゃん

93: きん [×]
2014-07-28 02:24:46

寝たらいいじゃん!!

94: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:27:00

寝たくないいいいいんけーーーーーーw

95: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:28:36

いや!wお前の国でピーってなんていうんだ?
ピー!
え?ぴー?うわひゃひゃwww

てなるwww



96: きん [×]
2014-07-28 02:29:03

ノーばーしーすーぎー カタカナじゃん笑 ってどっちやんけ!まぶた落ちてる違うか笑

97: きん [×]
2014-07-28 02:30:14

そっか うひゃー に何のか!

98: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:32:08

そんな!流さなくたっていいじゃないか・・w

99: きん [×]
2014-07-28 02:34:19

あはは 笑うしかない
って聞いてしまう俺でした

100: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:36:54

たまはさ、なんかいい下ネタ知ってっか?www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle