TOP > その他のテーマ

誰か来てくれ 話そ/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 01:50:56

ん?wwちょいまちw俺、女だお?www

62: きん [×]
2014-07-28 01:53:51

嘘!知らんかった ビックリじゃん

63: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 01:54:44

テヘペロ☆ よくいわれるwwww

64: きん [×]
2014-07-28 01:56:41

あはは まぁいいけど!! ここ笑うしかない!あっ失礼な事言ってごめんな!男だと思って言った

65: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 01:58:18

だwwよwwねwww男っぽいしwwリアルはふつーだけどww

66: きん [×]
2014-07-28 01:59:33

おうよ うんじゃ 普通にしろよな!

67: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:00:24

口調かわるしキャラもかわるwwwww

68: きん [×]
2014-07-28 02:03:02

俺には分からんぞ!! めっちゃ男の喋り方してたしな!一瞬下ネタで盛り上がろうって思ってた

69: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:04:31

下ネタなら小3からかねそなえているからいつでもおkだぞww

ギャップやばいぞwww

70: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:05:05

ばっふぁ!!

71: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:06:04

ムードぶちこわしwww

72: きん [×]
2014-07-28 02:06:42

いやいや そこは拒否するでしょ笑 君は真面目やね

73: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:07:19

どんなムード?ww

74: きん [×]
2014-07-28 02:07:42

ムードにするな笑

ゆうだい こんばんは

75: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:08:12

いや、毎日のようにリア友と下ネタしゃべってるんでwww

真面目ちゃうぜよーw

76: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:08:49

ゆうだいの存在意義はなに?

77: きん [×]
2014-07-28 02:10:11

そうですか笑 でも最近喋ってないんだよな〜 下ネタってやつ笑

78: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 02:11:01

下ネタねーw飽きたw

79: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:11:20

あ!でたw

80: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:11:58

主の名前がすでに下ネタww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle