TOP > その他のテーマ

詩 or ポエム書いちゃおうっ!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒翼 [×]
2014-07-30 01:04:19


紅の十字架を背負い
罪滅ぼしへと人生を捧げる

間違ったレールの上には
血のあとしか残っていない

間違いだらけの人生に意味はあったのだろうか
間違いだらけの生きた証を体に刻んだんだ

十字架を刺青を

狂い狂って夜を明かし
泣いても誰も気付かぬ朝を迎えてる

夜桜よ
私を華で包み消してくれ

月光よ
私を暗い明かりで温めてくれ

愛する人よ
私だけを愛しておくれ



22: ミラクル [×]
2014-07-30 01:24:49

僕はもう無理だと諦めながら
どこかで願って信じていたくて

言葉にすることが怖くて泣いていたんだ

僕が僕にかけた呪いを
君は簡単に壊して

信じてくれたんだ。
大丈夫だと。


それが自分でも知らなかった
素敵な未来を呼ぶ魔法のことば

23: ミラクル [×]
2014-07-30 01:29:04

突然投稿すみません |彡サッ




「好き」

って言うのに覚悟した過去
共に生きたいと願ったから
どこまでも独りの君についていこうと決めたのに
君との未来を言葉を信じきれなくなった私


一緒にいるだけで良かった
それだけで良かったと思ってのに


君の荷物を持たせてくれないあなたに悲しみ
渡してもらえなかった私の力の無さを悔やんで


離れたんだ。


初めて知ったんだ。
「好きなだけじゃ一緒に居られない」

言葉の意味を。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle