TOP > 中学生・高校生チャット

黒子のバスケの名言を書いていくトピ/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: kubsfan [×]
2014-07-26 21:14:34 

スレタイ通りです*^^*

荒し、アンチは禁止。


1: 青峰大輝 [×]
2014-07-26 21:19:04

俺に勝てるのは、俺だけだ
負けた…
そうか負けたのか俺は…

2: kubsfan [×]
2014-07-26 21:20:19



「 足手まとい…?何を言ってるのだよ…?

このチームで足手まといなど俺は知らない 」

by 緑間真太郎 秀徳vs洛山戦




3: 日向 [×]
2014-07-26 21:23:03

ダアホ!!

ウィンターカップの切符もって帰るぞ

4: kubsfan [×]
2014-07-26 21:33:23


「 女だの肩書きだの欲しけりゃいくら
いくらでもくれてやるよ
んな事より大事な約束があるんスよ、俺には
必ずそこへ行く… 邪魔すんじゃねーよ! 」

by 黄瀬涼太 海常vs福田総合戦



5: まー [×]
2014-07-26 21:35:35

黒バス
だれおしですか?

6: kubsfan [×]
2014-07-26 21:37:31

緑間くんです*^^*

洛山戦とか感動しました…

7: まー [×]
2014-07-26 21:40:53

確かに、あの試合は感動ものでしたね!


ちなみに私は、火神です♪先週のジャンプがやばかったです!

8: kubsfan [×]
2014-07-26 21:42:26

はい…!

火神くん、かっこいいですよね*^^*
確かに、凄かったですね!

9: まー [×]
2014-07-26 21:46:31

あの、どこに住んでますか?

大阪のヒラパーで黒バスのフェスタがあるんです

10: kubsfan [×]
2014-07-26 21:48:46

茨城です*^^*

行きたいんですが、遠くて…;

11: ゆき [×]
2014-07-26 21:49:39


「僕に逆らった奴は、親でも殺す」
「頭が高いぞ」by我らが赤司様←

「憧れるのは…もう止めた」by黄瀬

「皆の夢の邪魔を…するな!!」by黒子

12: krbsfan [×]
2014-07-28 01:59:26


「 監督、すみません もう暫く出させてくれませんか 誰とは心外だな "オレは"赤司征十郎に決まっているだろう 」

by 赤司征十郎 誠凛vs洛山戦



13: ななしだよ← [×]
2014-07-28 02:01:51

赤司様おかえり~!!

マジ泣いたわ…!

14: 匿名 [×]
2014-07-28 02:03:31

「俺に逆らう奴は 親でも殺す」
「頭が高いぞ」

15: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:06:43

諦めたらそこで…w

16: ななしだよ← [×]
2014-07-28 02:09:06

>15それは別のよw

17: ゆうだい [×]
2014-07-28 02:15:14

あざっすw

18: krbsfan  [×]
2014-07-30 00:08:24


「 来い赤司 約束通り教えてやる

敗北を 」

by 緑間真太郎 秀徳vs洛山戦

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle