TOP > 質問・相談

ポケモンvs妖怪ウォッチ/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ビギナーさん [×]
2014-07-26 22:32:18

(ダサいも悪口という)

どっちかと言えばポケモンかなー?。種類とか色々あるし?

22: 通りすがりさん [×]
2014-07-26 22:34:02

設定の話じゃないけど
妖怪ウォッチのキャラの書き方よりポケモンの書き方の方が好き。

23: りんりん [×]
2014-07-26 22:34:06

妖怪ウォッチでーーす♪♪♪
ちょーー楽しいからっっ!!

24: 匿名さん [×]
2014-07-26 22:43:30

ポケモン
妖怪ウォッチング信者のアンチ酷いし。

25: まや [×]
2014-07-26 22:43:35

妖怪ウォッチかな。
楽しいし

26: あいら [×]
2014-07-26 22:50:02

妖怪ウォッチ!
元祖さいこー♪神神神神神神神神神

27:  [×]
2014-07-26 22:56:46

妖怪ウォッチ派が同一人物にしか見えねえ..。

ポケモン

28: ミサ [×]
2014-07-26 22:59:15

>27
そうかなぁ?ただの書き捨てじゃない?ほかのトピで会った人いるよ?

29: りんりん [×]
2014-07-26 23:00:27

私のこと?
ミサさんとは会ってないけど、トピたててたから・・・

30: ミサ [×]
2014-07-26 23:01:17

あっ、頭にキノコのりんりんさんだ。

31:  [×]
2014-07-26 23:10:19

>19
>26
>23
辺りが何か似てるw
もう言い終わったんで消えるなー

32: ピカチュウ [×]
2014-07-27 10:44:49

ぴかぁ…?(ぼくは時代遅れなの…?)

33:  [×]
2014-07-27 15:25:00

>32
時代遅れなんじゃなく弱すぎるんだよきっとー

34: モチ [×]
2014-07-27 15:26:37

妖怪ものとか、来年には消えてるだろ

35: モチ [×]
2014-07-27 15:32:48

妖怪ウォッチ、続いてもたまごっちレベル


36: 匿名さん [×]
2014-07-28 13:16:11

普通にポケモン、
妖怪ウォッチは普通に喋るから擬人化しにくいから也も出来ないし。

37: えれん [×]
2014-07-29 22:16:25

ジバニャン可愛すぎると思うよ。←
ニャイーン♪((

38: はち [×]
2014-08-04 01:55:21

ポケモン。
ピカチュウが可愛いから。

39: 匿名たん [×]
2014-08-04 16:13:21


ポケモン-だろっ((

40: 匿名 [×]
2014-08-06 18:52:52

ポケモン。  ていうか妖怪ウォッチの人って厳選してないし三値しらないだろww。しかも妖怪ウォッチはおもちゃ?を大人が買ってオークションに出したりしてる問題があるし妖怪ウォッチの2作品目は300万部しか売れてないけど金銀は700万部売れてる。まぁ人によって考えにしても。妖怪ウォッチは小学生ポケモンは中学生、高校生あたりなのかな。妖怪ウォッチに卵孵化がでたら考えてみるよ。ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle