TOP > 1対1のなりきりチャット

愛し弟〔非募*bl〕/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 千寿 [×]
2014-07-27 22:30:28


もッ、もう、いいから離れて
(力で逃げるのを制され耳元で低く囁かれれば一歩後ろに下がって相手の胸元を力を入れて押し。「あ、え、えっと、ごめんなさい。」相手がため息をついたのを見ればダメだったのかと少々焦りつつ謝り。「そういえば、壱兄の隠し事って何?」相手は何を隠しているのかと気になれば緩く首を傾げて問い。)

22: 壱哉 [×]
2014-07-28 13:17:51


悪い、からかいすぎた。
(離れた体に相手から手を離すと己の胸を押す手首を軽く掴み、困ったように笑いかけて。「ん、まあ、気を付けろよ。」不良に対しての抗議がない相手に、相変わらずだな、と心の中で笑って。「…―さあ、何だったか。忘れた。」誤魔化すのは昔から苦手だが、それでも今はまだ言う訳にはいかない。目を細めて相手を見つめれば、これ以上は聞かないで欲しいという願いを視線に込めて)

23: 千寿 [×]
2014-07-28 14:09:58


..別にいいけど、もうしない?
(手が離れたことに小さく息を吐けば、掴まれた手首を振り払うことはせず相手の困ったような笑みに緩く首を傾げて。「うん、気を付ける。」相手の言葉に軽く頷けばダメな事ならしないようにしようと決め。「..え、っと、そっか。忘れたなら仕方ないね。」相手の視線に込められた意味が何となく分かれば空気を読んで前記述べつつ視線を若干横に逸らし。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle