TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染以上恋人未満。【NL/BL】/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2014-07-26 17:35:15

名前/虎走 祐 (こばしり ゆう)
歳/17(高2)
性別/男
容姿/身長約185cm。高身長に相応の普通体型。耳後ろ辺りまで伸ばした薄茶の癖っ毛。瞳も茶色、だいたい笑顔を作っている為分かり難いが元々然程目つきは良くない。制服はきちんと着る派だがたまにシャツの裾が飛び出ていたりとだらしない。暑がりなので夏は薄着、防寒対策はあまりしない。
性格/心も体も大きいが思考はちょっと幼い。素直で思った事は良くも悪くもすぐ口にしてしまうタイプなものの、それに対して謝罪をするのも早い。いつまでも蓮と一緒にいたい、程度のぼんやりとした独占欲は恋心二歩手前くらい。
備考/放送委員、部活は無所属。運動は得意なものの成績は中の下で、古文や化学の実験が特に苦手。喧嘩は口喧嘩も含めめっぽう弱い。しかしそれを勢いでどうにかしようとする姿勢だけ立派にある。

うーん…わぁった、分かったから。喋ると集中出来ないからほっといて…。――はぁっ、おはよ!
(鏡の前、起きて間もないせいか回らない舌で"蓮君が待ってるよ"と何度も急かす母を往なせば、制服を着だして二年目の癖に未だ覚束ない手つきでネクタイを結ぶ。そして一応完成はした微妙に曲がったネクタイを暫く見つめた後、もうこれでいいかと傍のリュックサックを掴んで自室の扉を開け、急いだせいでうっかり足を滑らせないよう注意しつつ階段を下り。憮然とした様子で腕を組む母に挨拶を済ませて靴を履くのもそこそこに玄関を飛び出すと、予想通りに不機嫌な相手の顔が見えてなんだか安堵のため息が漏れる。遅れた事に謝るよりも先に、誤魔化す意味も含めた笑顔で声を掛けて。)

(/ツンデレ攻大好きなので参加希望させて頂きます。
自分よりも身長の低い男の子に守られる高身長青年もいいかなーと思うのですが、主様がもっと守りたくなるような容姿がお好きでしたら手直し致しますー。
あとロルテ中にネクタイを結ぶ描写を出してしまいましたが、二人の高校の制服はブレザーで合ってますかね?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle