TOP > 1対1のなりきりチャット

《ヘタリア》香港orノルウェー募集!(諾氷、香氷bl)/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アイスランド [×]
2014-07-26 09:59:01 

まぁ、まずは見てくれてありがと。
題名の通り、僕はノーレか香港を探してるんだけど...。

ルール*(というか募集条件)
・諾氷、香氷に理解がある
・セイチャットルールを守る
・無言で打ち切りしない
・即レス時間帯がある(優遇)

まぁ、これくらい。
...待ってるから、来てよね。


1: アイスランド [×]
2014-07-26 12:12:53

(/需要の無さですかね(真顔)上げますっ)

2: アイスランド [×]
2014-07-26 14:28:59

(/あげますっ*)

3: アイスランド [×]
2014-07-27 20:54:50

(/上げてみますっ)

4: アイスランド [×]
2014-07-28 15:53:59

(/うーやっぱりマイナーですからねぇ...)

5: 匿名さん [×]
2014-07-29 08:53:25

(/もしよろしければ香くんでお相手願いたいです)

6: アイスランド [×]
2014-07-29 11:06:21

(/ほんとですか...!!や、もう、ぜひお願いします!)

7: アイスランド [×]
2014-07-29 21:12:01

(/一応上げておきますね)

8: アイスランド [×]
2014-07-31 15:22:46

(/あげますね!!)

9: アイスランド [×]
2014-08-06 22:36:56

(/再募集します!!)

10: アイスランド [×]
2014-08-07 20:54:47

(/上げです)

11: アイスランド [×]
2014-08-07 22:59:14

(/あげてみますねー)

12: 匿名 [×]
2014-08-10 13:12:49

(/すみません……ノルウェーやってもよろしいでしょうか?)

13: アイスランド [×]
2014-08-10 14:26:42

(/わ、有難うございます!!是非よろしくお願いしますっ)

14: 匿名 [×]
2014-08-10 16:55:39

(/此方こそよろしくお願いします!!!)

15: アイスランド [×]
2014-08-10 17:44:18

(/えっと、何か希望の設定とかありますか?恋人でも両片想いでも...学ヘタパラレルなんでもっ←)

16: 匿名 [×]
2014-08-10 18:24:32

(/そうですね~……両片想いからの恋人なんてどうかと…← いっそのこと主様の考えた設定全部入れる…なんて……←)

17: アイスランド [×]
2014-08-10 18:46:54

(/私得ktkr((( えっ、ど、どうしましょう(震え声)そうですね...では学パロで、同じ生徒会なんかに所属してみちゃったりなんかしちゃったり←)

18: 匿名 [×]
2014-08-10 18:56:55

(/あっ、それ良いですね!!!←)

19: アイスランド [×]
2014-08-10 19:44:34

(/両親の連れ子である日から兄弟になるけどアイス君は「お兄ちゃんなんて呼んだら好きになれない」みたいな感じで←← あ、兄弟で禁断的なのも(( どっちがいいですかね...)

20: 匿名 [×]
2014-08-10 20:14:54

(/あぁ~……どちらも良いですね…悩みます…!!!←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle