TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】俺とお前、ベストライバル!【弱ペダ】/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-25 22:26:16 

観覧感謝です。

ここは弱虫ペダルのblなりちゃです。blが苦手な方、荒らしは回れ右で!
巻東をやりたいと思っています…!募集するのは巻島さんです。
・置きレス、亀レス可
・ロル10〜30
長く続けられる人を希望します!


1: 参加希望 [×]
2014-07-29 19:38:25

(/こんばんは!はじめまして。素敵なトピックですね…!設立から遅れてしまいましたが、よければ参加させてください!)

2:  [×]
2014-07-29 22:06:48

(/返信遅れてしまいすみません…!わああ;;参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

3: 参加希望 [×]
2014-07-30 00:13:06

(/あわわわ!;;此方こそ遅れてしまって申し訳ありません…!!及ばぬところが多々あると思いますが、よろしくお願いします!接触ロルはどちらからしましょう…?)

4:  [×]
2014-07-30 00:43:39

(/大丈夫ですよ!置きレス、亀レス全然大丈夫なので気長に付き合ってくださると嬉しいです!では絡み文お願いしてもよろしいでしょうか…!!!)

5: 巻島裕介 [×]
2014-07-30 03:11:02

(/ありがとうございます!^^*ではでは、絡み文失礼いたします…!)



…よ。東堂ォ、(此方へ気づいていないらしい彼の肩を、ぶっきらぼうに呼びかけつつトントンと)

6: 東堂尽八 [×]
2014-07-30 09:52:15

(/巻ちゃん素敵です;;では本体はこのへんでドロンしますね!!)

送信…っと、…っえ?ま、巻ちゃん!?(携帯でメールを打っていたところに送信先の相手が現れ驚いて情けない声を発してしまい)

7: 巻島裕介 [×]
2014-07-30 17:09:42

(/東堂くんかわいいです…!!;;了解です!ではでは、私もドロンさせていただきますっ)


(軽快な音を発してメールの受信を主張する自身の携帯とチラリ)…クハ、お前も飽きねーよな、ショ。ちょうど近く寄ったもんだから、来てみたんだけどよ(頬を掻いてから、視線をのろのろ下へ)

8: 東堂尽八 [×]
2014-07-30 17:48:33


巻ちゃん!なぜここに巻ちゃんが…ま、まさか幻覚!?(相手の話を聞かずガシッ、と思い切り相手の両腕を掴み)

9: 巻島裕介 [×]
2014-07-30 19:53:03



…幻覚だと思うのかァ?(なワケない、と返そうとはしたが、ちょっぴり悪戯ごころがわいた様子で問い返し)

10: 東堂尽八 [×]
2014-07-30 20:30:06


ほんとに俺の幻覚なのか…?!すごい(ぽかーん、とした顔で相手の身体をぺたぺたと触り「…質感はちゃんとあるな…」今だ信じていない様子で相手を見つめ)


11: 巻島裕介 [×]
2014-07-30 21:12:02



って、あのなァ…真面目にする奴があるかっつーの(大真面目な反応に頭を掻きつつ、もう片方の手を伸ばして彼の額をツンとひと押し)俺からも触れるだろ、幻覚なんかじゃねーショ。

12: 東堂尽八 [×]
2014-07-30 21:56:54


いてっ…じ、じゃあ本当に本当の巻ちゃんなのだな!?(相手が幻覚だとわかるとぱっ、と明るい表情になり手を掴み)


13:  [×]
2014-07-30 22:10:18


(/幻覚じゃないとわかると、ですねwww訂正します><)

14: 巻島裕介 [×]
2014-07-30 22:27:03



それ以外あったら逆に怖ェっショ…つーか、アイス。来る前買ったんだけどよ、いるっショ?(言葉通りアイスの入った袋を彼の前で揺らしては)

15: 巻島裕介 [×]
2014-07-30 22:30:31



(/おお!私も気づいてなかったです…!(何)そしてちょっとだけ質問なのですが、巻東ちゃんはお互いチラチラ両片想いな感じでしょうか?それともデキちゃったりしてるのk略。特に決まりないようでしたらゆるーくジワジワーっとカプ意識していきたいのですが、どうでしょうか…?)

16: 東堂尽八 [×]
2014-07-30 23:05:16


…それもそうだな!それにしても会うの久しぶりだな…ちゃんとご飯を食べているか?野菜中心の食生活を心がけなければダメだぞ!(ビシッと相手を指差し)
アイス…!な、ならん…そんなもの食べてはならんよ巻ちゃん…栄養が偏ってしまう…(袋をじー、と羨ましそうに見るも頭をぶんぶんと降り)

17: 東堂尽八 [×]
2014-07-30 23:10:19


(/両片想いが好ましいです…!ね!!お互いこいつのこと好きなのかもって意識し始めてるけど今の関係が壊れるのは怖いからなかなかその先に進めない、みたいな感じですかね…。)

18: 巻島裕介 [×]
2014-07-31 00:02:01



つっても、毎日電話してるし久しぶりな感じしねーけど…母親かよ。言われなくても食べてるショ。…毎日野菜ばっかじゃねえけどな(後半小さめの声量)
お前変なところで真面目ショ、ほら(呆れたように口をへの字に曲げると、半ば押し付ける形で)


19: 巻島裕介 [×]
2014-07-31 00:05:55



(/素晴らしいぃい…!!了解しました!それを意識に置きつつレスしますね!回答ありがとうございます、ではではドロンします~^^*)

20: 東堂尽八 [×]
2014-07-31 00:36:03


うむ!やはり巻ちゃんは大切なライバル…だからな!いつでも戦えるよう万全な状態でいてもらわないと!(”ライバル”という単語に違和感を覚えるも微笑みながら言い放ち)
もちろん野菜も大切だが巻ちゃんは細いからたんぱく質も必要だし…あとは炭水化物も少しは…(相手のことを考えると悩みながらつらつらと1人で喋り始め)
!!しょうがない…食べてやらんこともないぞ…(大人しくアイスを受け取り「ん…?巻ちゃんの分はあるのか?」袋を開け横にいる相手をちらりと見やり)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle