TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- Avalon – [NL人数制限有]/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 匿名さん [×]
2014-07-26 10:39:22

名前/夏井 まひる(なつい まひる)

駒の種類/黄♀

希望概念/なし

年齢:職業/16歳:学生

容姿/身長160cm。ほどよく日に焼けており健康的な印象を受ける。やせ形で胸は貧相。白いTシャツにショートのデニムサロペット、靴は素足にレモン色のスニーカー。肩まで伸びた明るい金髪を耳の後ろで2つ結び。ざんばらの前髪は左に流しピンで留めている。アーモンド型の目はひまわりを思わせる茶色がかった黄で、楽しげに細めるといたずらっ子のよう。

性格/一人称は「あたし」。高くよく通る声質、些細な事ではしゃぐ姿は子供そっくり。常にからりと笑っている前向きな楽天家だが、それは自分にとって嫌なことや不都合なこと全てを無視し、楽しいことや好きなことだけに目を向けているから。そのため不快な物事を強制されると感情のままに怒ったり拗ねたりして反発する。良くも悪くも自分の心に素直。人懐っこいものの、ある意味自分本位でわがままな面も。

備考/中学に上がる前まではごく平凡な暮らしを送っていたが、ある日突然両親を交通事故で失う。急激なショックに頭がついていかず「見えない出来事は起こっていないのと同じ」と幼稚な現実逃避に至り、以来不快な事柄は見えないふりをするように。あどけない性格もその癖が関係している。一種の幼児退行。

ロルテスト/

うっわー、海だよ海!なんかよくわかんないけどさ、はやく泳ぎに行こうよ!
(突然奇妙な場所に連れてこられるも戸惑いの表情を浮かべたのは一瞬で、背伸びをして青い海原を眺めればきゃっきゃとはしゃいだ声を上げ。嫌なこと、理解できないことは知らんぷり。お得意の手段でわけのわからない現状を無視すると、未だ困惑した様子の周囲にぶんぶん手を振ってみせ「誰が一番乗りできるか競争だかんねー」返事も待たずしゅっぱーつ、と腕を突き上げ、見知らぬ街の中を踊るように駆け出して)

(/参加希望です!説明は何度も読ませていただきましたが、不備や設定にあわない箇所がありましたらご指摘ください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle