TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話そ/199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 瑠衣 [×]
2014-07-25 11:14:20

たぬき&さな
宿題をく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

82: たぬき [×]
2014-07-25 11:14:55

さな
俺の友達にそんなんがいるんよww
勉強好きとかゆーやつもおるしw

83: 妃那 [×]
2014-07-25 11:15:18

瑠衣

来たよ!けど、落ちなんだな

84: たぬき [×]
2014-07-25 11:15:42

瑠衣
自由研究とかたのしそうだなw
俺は嫌いだったけどwww

85: 瑠衣 [×]
2014-07-25 11:16:14

妃那 
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

86: 瑠衣 [×]
2014-07-25 11:18:45

たぬき
うちのクラス、勉強好きが何人かおるε=(・o・*) フゥ

自由研究大っ嫌い!何したらいいかわからんし、下手になったら、それを友達に見られるのはずい
(/ω\) ハズカシー

87: さな [×]
2014-07-25 11:19:05

たぬき
その人怖い(((>.<)))
面白さがわからんもん!笑

88: さな [×]
2014-07-25 11:20:18

瑠衣ちゃん
うん!
頑張るよ~(>.<)

89: たぬき [×]
2014-07-25 11:22:03

瑠衣
小学んときは勉強好き多かったわw

自由研究はめんどいよなwてきとーに椅子とかつくってたわw

90: たぬき [×]
2014-07-25 11:22:46

さな
ほんと頭ん中覗いて見てーわw
なにが面白いんやろなw

91: 瑠衣 [×]
2014-07-25 11:23:32

さな
まことに真っことに申し訳ないが、わたくし、瑠衣も勉強好きなのであります。
恐縮ながら。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
でも、毎日やってるわけではなくて気が向いたら何時間かやってるので。

92: 瑠衣 [×]
2014-07-25 11:24:56

たぬき
低学年のころは絵とか工作とかして、
中高学年では貯金箱作ったりしてるけどさぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

93: たぬき [×]
2014-07-25 11:25:50

瑠衣
そんなんでいんじゃね?w

94: さな [×]
2014-07-25 11:25:58

たぬき
それな!笑
小学校の時から学校も勉強も先生も嫌いぢゃけ
なんで!?って思うわ!笑

95: さな [×]
2014-07-25 11:27:57

瑠衣ちゃん
さなゎ気が向く事がないのだよ!笑

96: たぬき [×]
2014-07-25 11:30:29

さな
ほんとなw
先生とかはほんと無理だわw

97: 瑠衣 [×]
2014-07-25 11:30:42

さな
あたしも先生世界で一番大嫌いやけ!
あんのくそばばぁ って思ってるし そーとキモいけ
 (笑)(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

98: 瑠衣 [×]
2014-07-25 11:33:14

ペロッて舌出したり、はっはっはっは、とか笑うし。(;・・)ツ☆
外国人に日本語で話しかけるし、先生のくせにさ。

99: さな [×]
2014-07-25 11:34:07

たぬき
よなぁ~(>.<)
三者懇談とか別室とか吐き気がするもん!!
先生どっか行って~って!笑

100: さな [×]
2014-07-25 11:35:51

瑠衣ちゃん
先生ってさぁ…うざいよね。笑
同じ教室にいるだけで吐き気とイライラが!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle