TOP > 個人用・練習用

リスカ。。。/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: つぐみ [×]
2014-07-24 21:28:22

鈴奈
もう寝るね!
また話そぉや!なんでもいいから!
じゃあ、おやすみ♪

22: 鈴奈 [×]
2014-07-25 18:02:12

つぐみ
昨日はごめん

中田さん
別に構って欲しいわけじゃないし
甘えたいわけじゃないんで

キロさん
ゆ○かなんて知りません
うちは、鈴奈ですから

23: 中田 [×]
2014-07-25 18:06:11


だったらこんなの建てない
建てるとしても、親記事にあんなこと書かない

24: 匿名 [×]
2014-07-25 18:14:00

鈴奈ちゃん
 
はじめまして。

もしよかったらなんだけど、
個人の
空羅の部屋っていうトピックに行ってみて?

空羅ちゃんて子もリスカしてすごく悩んでる。
鈴奈ちゃんならお互い気持ちがわかるかなって。

いきなりごめんね!


25: 匿名 [×]
2014-07-25 18:17:33

中田さん

嘘かどうかなんてあなたにはわからないでしょう?

どうしようもない焦燥感を抱えてここでつぶやくことしかできないのかもしれないとは考えられませんか?

26: 中田 [×]
2014-07-25 18:31:51

いちいちこんなに詳しく言わない
別に構って欲しくないって言うのなら尚更。

27: 鈴奈 [×]
2014-07-25 18:37:50

匿名さん
行ってみます

中田さん
だから、うちの勝手でよくない?
このトピ建てようが関係ないじゃん
なんの関係があんの?
うちが自分の好きなようにしちゃいけないの?

28: 匿名 [×]
2014-07-25 18:38:09

中田さん

君もしつこいね?笑

嘘だと思うなら絡みに来なければいいだけの話

29: 中田 [×]
2014-07-25 18:38:35

あと
俺は鈴奈さんに行ってる
君には言ってない

30: 中田 [×]
2014-07-25 18:41:19

俺の友達も君と同じ境遇だった
俺の友達もリスカして手首が真っ茶色になってた
その友達はつい最近自殺して居なくなった
だから鈴奈さんに同じ目に遭って欲しくない

31: 一見 [×]
2014-07-25 18:44:47

中田くん?
だったらよけい嘘とか決めつけないで普通に絡んであげたらいいんじゃない?

32: 中田 [×]
2014-07-25 18:46:32

だね
よく考えたら
俺凄く失礼だった
ごめんね鈴奈さん

33: 鈴奈 [×]
2014-07-25 18:46:46

じゃあ、どうにかしてくれんの?
うちがまた笑えるようにしてくれるの?
うちは、無理だと思うけど

34: 匿名 [×]
2014-07-25 18:47:14

鈴奈ちゃん、行ってみてくれたんだね。
ありがとう。

35: 鈴奈 [×]
2014-07-25 18:48:30

匿名さん
いえいえ

36: 中田 [×]
2014-07-25 18:50:11

何かあったら話聞く
笑えるようにできるかできないかは分からない
でも
何もしないよりは傷は癒える

37: 一見 [×]
2014-07-25 18:50:44

中田くんはすごくつらい思い抱えてるから、
鈴奈さんのリスカが嘘だったらいいのにって思ったんじゃないかな。

38: 鈴奈 [×]
2014-07-25 18:54:19

中田くん
わかったよ

39: 中田 [×]
2014-07-25 18:55:52

そう
でも勝手に「嘘」を押しつけてただけだったみたい
申し訳ない

40: 中田 [×]
2014-07-25 18:57:31

いつだって話は聞くから
何でも受け止めるから
だから
死にたいなんて言わないでね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle