TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)/1283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1221: あわのこころ [×]
2014-10-06 12:55:42




( 運動し過ぎの疲労でぶっ倒れたのは僕の事ォっ!! 何でだろうねぇ、此の時期に水分補給しなさいって云われた挙げ句お医者様の前でと☆け☆つ☆大騒ぎになっちった。ヒヨリン仲間ね!!← 此処ってぶっ倒れる人多すぎだろ、って事で少しの間来れませんと今更伝えに来たわけなんですよ。...遅くて申し訳ない。)

1222: こまいかな [×]
2014-10-07 01:37:13

わあああクロハん御免ね!今返すよ!
>クロハ
( /ワーオ…← 目覚めめっちゃ機嫌悪くなりそうですねでもナイスアイデア(←
気分悪いだけじゃなく、床の固さを実感しました…(黙

サンドバッグでも買っておくかな。凶暴化はしないから大丈夫だよ、
…年上の割にゃ随分可愛いらし……否。そうだな年上だな!あーこのまま酒呑みt(ry
( 仕事か、薄く浮かべながら上記を述べればほどいた髪を高い位置でポニーテールにして。スルメイカを飲みこめばぽそりと一言呟きかけるも慌てて撤回し←


>こころん。
( /だだだ、大丈夫ですか!?水分補給は大事y…吐血まで!!?oh...(煩
みんなぶっ倒れてどうするんでしょうね← 今度は風邪にも注意しなきゃ…!

1223: トピ主 [×]
2014-10-07 17:27:33

あわわわ皆さん本当大丈夫ですか。このトピなんだか呪われ出した気がしてならない。

過疎りだす中1219様、参加本当有難う御座います。ですが参加の前に以下少し主の戯言にお付き合い下さい。

皆さん、主はこのトピもそろそろ潮時かなあとか早まった事を考えています。割とマジで。というか正直どうしたら良いのか分からないのです情けないですよねアアア!!!!
何だか無理してまで来て頂くのも本当に本当に申し訳無くて、取り敢えず体調を万全にして頂く事を最優先して頂きたいというか…でも新規参加者様や身を呈して此のトピ来て頂いている皆様に対して、主が勝手にこのトピを落とすか削除するのも自分本位過ぎるというか…其処で皆さんの意見を聞きたいけれども避けられない過疎!過疎!!呪われ荒ぶるこのトピ!!

…御意見欲しい所ですがお忙しい(というか療養中)ですよね。ケジメをつける為にも主は割とバシッと終わらせる考えを持っているのですが…誰か来る事を祈って気長に待ってます。

1224: トピ主 [×]
2014-10-07 17:44:16

それから補足で。長々と申し訳無い。
恐らくお忙しいこととお察しします、なのでレスが来ることを祈りつつも敢えて上げ行為無しで待とうと思います。
もし流れに流れてしまったら…いつか別にトピ立てているやもしれません。もし見かける事があったなら、見て見ぬフリをするかまた其処で仲良くして頂けたらと思います。

1225: >1219のとっくめー!!! [×]
2014-10-07 19:19:29


(/かなさん対応ありがとうございます!
主様、どういたしましてです、確かに吐血やら倒れる方が多いですよね。呪い、ではないと思いますがね?体調を万全にしてから此処に来るというのはわたしも賛成です!けれどもわたしは超が付くほど暇なのでほぼ毎日来れるんですが…。もしも下流れてしまって別のトピを立てたとしてもわたしはそこに必ず行きますよ!ですからそれまで超が付くほど暇なわたしの相手を…((

そして私まで長々とすんまへん…((

1226: ヒヨリ [×]
2014-10-09 20:28:50


(/おおぅ…皆さんに心配掛けましたなぁ…で、結果癌ではなく逆流性食道でした!うん。←
で、10月20日くらいには来れそうなので待っててねぇ~ん!

1227: こまいかな [×]
2014-10-26 19:48:17

こんにちは!皆さん忙しいみたいですねー…私もそんな事言ってらんない←
ヒヨヨリンリン本体様大丈夫でありましたか?取りあえず癌で無くて本当に良かった。
また機会があればお話したいです!

…これ上げていいのかしら

1228: トビ主 [×]
2014-10-26 21:03:53

( / アアアア御免なさい、今回の上げで初めて気付きましたが…来て下さっていた方が居らっしゃったのですね…。

ええと…真に主の勝手で申し訳ないのですが、このトピはこのまま下げさせて頂こうと思います。
参加者様が未だ居らっしゃるのに、お相手願われているのに本当にごめんなさい。
ご多忙の程は重々承知致しました。なので皆さまには気負わず日常生活の方を専念して欲しいのです、当の私も少しだけ私生活が忙しくなって参りましたorz

謝ってばかりの頼り無い主で本当にgdgdだったと思われますが、約2か月間凄く楽しかったです!
心から感謝しております。

それでは、また何処かで再会出来ましたらその時は宜しくお願いします。
此れからも皆様の良いなりきりライフを願って。ではでは。 )


1229: ヒヨリ [×]
2015-02-14 00:39:39


(/…(°д|壁←
お久しぶりねん。きっともう誰も見ていないだろうけど、書き込んで置きます!はいっ。イェエエエエイ!ハッピーニューイy((遅←
いやぁ、2015年だね!めでたいね!そしてそして今日はバレンタインですね!てなわけで男子諸君にヒヨリんからのバレンタインチョコを(ry
四ヶ月ほど経った今、このトピを見返していたんだがねぇ。ロルが下手すきでハズイわぁあッ!←
そんなことはどうでもよくって、今言いたい事は又ここのトピの参加者達と何処かで会いたいなァなんて言おうと思ったのです!ただそれだけなのです…。何処でもいいからもう一度、皆でお話がしたいのです。

…ハィッ、私の勝手な呟きで申し訳ございません!私はこれだけ言いたかったのです。それではまた会う日まで!

1230: こまいかな [×]
2015-02-17 22:45:32

ども、久しぶり。
こまいかな参上。
もうこんなに、時が経ってたとはね。いやあっという間か?
ロール下手すぎて泣けてくるんですけど((

本体のノリはそんままですね、はい。
どっちにしろちょっとなりきりから離れてたんだけどね、

あけましておめでとう、そしてハッピーバレンタイン。
ずっとみんなが大好きです。

いつかまた、( /なんてカゲプロらしい終わり方してみたんだけどどうかしr(ry

1231: クロハ [×]
2015-02-24 20:36:44

(/ 御二方、あちらのトピご覧になっていたのですね。驚きましたが嬉しかったです、有難う御座います!さてさて、長くなりそうなので此方にて失礼。トピの再建についてご相談があります。但し返信は任意としますので気が向いたら書き込んで下さると幸いです!

ええと、私は当トピの参加者様方々に猛烈に会いたいです(。なので再建も視野に入れているのですが、御二方は如何でしょうか。正直な気持ちをお聞かせ願いたい、の、ですがっ!私としては、言ってしまえば再建しても全員集まる確率は低いんじゃないか…と考えておりまして、建てるなら当トピと似たような題名にして元の参加者様をさり気無く呼び戻しつつ、新規参加者様も募集してみてはどうかなぁ、などと考えてます。それか、思い切ってこのトピを動かす、か…。(だがしかし今更感((

…建てるか否かも私だけで決める訳にもいかないので、其れについても御意見頂ければ、とっ。
此処まで言っておいて何ですが、私は再建については五分五分です。皆様と会いたい、絡みたい、と思っているものの未だ過去の失態だとか続けられる自信の無さだとか後ろめたさとかが拭い切れず複雑です、いっそ開き直ってしまいた(終了)個人的な気持ちの問題なのですが…。

ではでは、また会えることを願って気長に待ってます!

1232: ヒヨリ [×]
2015-02-26 03:40:23


(/私は何処でも貴方達を監視してるわy((←
私もクロちゃん本体様と同じ意見でございます!皆と絡みたいです!まぁ、確かに全員集まったら奇跡ですな←
このトピをもし上げたとしても過去レスを見て入りづらいと思います。やはりここは再建するべきでしょーよ!((

私は是非建てて頂きたいですね!私だって絡みたいけれど続けられるか心配なのです。でも参加者様をどんどん増やして行けば問題ナシなのです!((
あ、もし再建することに決定したらトピ名は“『カゲプロ』ふりーだむにわいわいと話しませんか”でお願いしまs((

1233: クロハ [×]
2015-03-04 23:50:34

(/ ヒヨリん!!お返事有難う!!監視だなんていやんえっt( 馴れ馴れしい )

さてさて、冗談はさておき。では一週間程経ったことですし、拙い文章ながらお返事を。
…此処数日ずっと再建について自分の中で悩んで参りましたが、…御免なさい!私には同じようなスレを経てる自信、といいますか…トピ立てする資格が無いような気がして。前回あんなやる気満々だぜ、みたいな事を発言してしまった上に本当申し訳ない。要はやっぱり自信が有りませんでした、( どうか私めをヘタレと罵って(強制終了))

ですが、もしヒヨリン背後様が再建したい!するべきでしょーよ!!とまだ考えていて下さるならば、以前頂いたお言葉に甘えてトピ立てお願いしても宜しい…でしょうか。勿論、其の時は喜んで参加すると同時に全力で支援サポートさせて頂く所存です!(参加するならキャラどうしよう、/※気が早い)

トピ主ということで一手間掛かってしまうので、再建についてはヒヨリンの意思に私は従おうと思います、…本当に我儘ばかりで申し訳ないですorz

ではでは、


1234: こまいかな [×]
2015-03-07 17:27:01

再建と聞いて。
是非そうして欲しい、の、です、がっ!

こんなに良くて楽しいトピ初めてかもです、ええ本当に。
また会いたいなぁ、って。考えるだけ切ないですね。うふふ

集まるように願っておきませ。そして私はこまいかなさんのpfを・・・

1235: あわのこころ [×]
2015-06-22 15:43:15



懐かしくなって戻ってきたよ!
でも相変わらず体調は悪いよ!
夏マジはぜろ、太陽の下出るだけでくらりと立ちくらみが…、ってそうじゃないそうじゃない。

さ、再建するんですかね…、
でしたらまた参加させて頂きたいです。
最後余り来れなかったものの、僕此処の皆大好きだからねあはっ。
って事で誰かからの返信祈ってあげてみるね、

1236: こまいかな [×]
2015-06-22 22:26:20

懐かしいィィィっ!
こころはん、お久しぶりなのです!

何となくpc画面をスクロールしてみたらあって、吃驚して変な声でました。
再建したらにゅるんと入っていきたいなぁ、と思っています。

1237: あわのこころ [×]
2015-06-22 22:30:34



はろー!かなちゃんお久しぶり。
いやぁ、懐かしいよ..!
僕体調崩した後、セイチャットにすら来なかったんだよねー..、

はは、上げて正解でした。
僕もちょっと~あるとかいう口調の子がやってみたいので、再建したら是非参加させて下さいまし。

1238: こまいかな [×]
2015-06-22 22:35:00


返信はやお!!(
嬉しいのですっ。え、体調の方は大丈夫なんですかぁぁ!!??(五月蝿い)
無理は禁物ですよ。

~あるというと某国g(黙れ いつか再建される日を願って、って奴ですな。
なんなら私勝手に最k(黙れ 私もちょくちょく顔出すようにすると思います。建ったら。


1239: あわのこころ [×]
2015-06-22 22:52:46



丁度此処最初から見直して真っ赤になってるとこだったからね!、色々ミスしてたりアアアア恥ずかしい!
僕もだよッ。一先ず大丈夫な感じです、ただ夏は大体体調崩します、ええ。
謝謝、心配有難う御座います!

あれ、何故ばれt(( そうですね、
それも良いかも知れませんな。ヒヨリン本体様から返事が無く、クロハン本体様が出てきたらそうした方が良い気も。それだったら僕のヒヨリンはきっと気付k(、

1240: こまいかな [×]
2015-06-22 23:04:06


私もなので...お互い様だったと思いますよ...(恥ずかしい)
夏バテとかに気をつけてくださいね、まじで。
心配性なんです←

あれ、当たった(( 私も某国g((ry 好きですよ! 
クロハさん本体出てきたら再建の目処が立つはずですね。
なんだか無性に会いたいです、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle