TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)/1283

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1201: あわのこころ [×]
2014-09-23 07:58:49

オマエラウィンナーヤメイ。一名男性居るんだぞ。( はぁと。)((

>諦めないよ馬鹿。..え、僕の願い叶えたらコスプレすrお断りします。( 礼 ) 否、返せと云われても。..元からないでしょ、? ( にっこり。/ 悪魔の笑みや )

そ、それは駄目。呼びなさい、前から云ってるんだし。 あは、君が照れてどうすんのさ。わ、落とすなよ、!? ビビってないよ。君に捕まったら何されるか分かったもんじゃないから逃げてるの。
( うつむき乍首を振っては即拒否、どうせ意地悪な顔してるんだろうなぁ何て思いつつギュウと己の服の裾握り締め。彼の反応に楽しそうにクスクス笑みを洩らしては、目を細めて相手見据え突然の落とすぞ発言に慌てて上級述べつつ、相手の手をガシッと掴み。又後退苦笑いし乍諦め悪い彼を見、溜め息を吐いて頬を掻くと質問に答え。「今の台詞は頭悪いよ、だって。..な、何云ってんの、手を繋ぐ位出来るよ。」子供の様な仕草に半場呆れ乍相手の背中を叩き。← 拗ねた様に頬を少々膨らませるとそっぽ向いては、恐る恐る手を重ねてきた彼の手をギュウゥと強く握r((。「..一応聴くけど、何で照れ顔なの。」漸く顔の赤みが収まった処で、顔を上げるとじいっと見詰め。/ よし、じゃあ殴っても問題無いよね。( 拳ぎゅう、)

( 否、僕が悪いんだから末期も何も..。ほわわわわ、じゃあお婆ちゃん。スルーしておけかな。ちょいとリクヤさん余裕ない。)

>こまるん。

( こここここまるるるんんんんん、!!!
気にせんでえーのよ返せる時に返しんしゃい、僕は全然気にしないわ。
逝っちゃらめぇえええええええ。生きて帰って来ないと殴るんだからねですよ、!? )

1202: クロハ [×]
2014-09-23 15:02:47

>かなてんてー

(/ おわわ、お忙しい中どうもすみませぬ(´・ω・`)
いつでも大丈夫なので、気長にお酒でも啜りながら待ってます((お茶な。)
おいおい死.ぬなァァァ‼︎生きて返って来いよ!健闘を祈る。)

>俺が叶えてやるんだからコスプレはチャラな。遠慮は要らねぇぜ?聞き捨てならねーなァおい。もっぺん言って見ろやゴルァ( 顎掴み此方向かせ/ 怖い )

…呼んで下さい、だろ?ほら言ってみろ。…黙れ、セコい手を使いやがって…。まだ落としはしない、やられっぱなしは性に合わないからな。だから仲良くするっつってんだろ。悪いようにはしないよ。ほら、
(何とも高飛車な発言を偉そうに鼻高々とぶっ放ち、俯く少年の頭部をわしわし撫でて促し。ぎり、と歯を食いしばり顔を背けて頬の火照りを冷ましつつ、先程は思わず落とす等と口をついて仕舞ったが、仕返しの為ならばと冷静に応え彼を支える手にぎゅ、と力込め抱き留め。あまりの信頼性の無さにやれやれと肩を竦めてはポケットから林檎飴取り出し、ちらつかせ。「だって何だよ、ただの冗談ですハイ終わり終了。ちょ、待、地味に痛ェよ。割れ物扱うくらいソフトに繋ぎやがれ。」背中を叩かれ最早何だか居た堪れなくなってきたのか、己にとって分が悪い話を強制終了させようと。繋いだ手に力を込められ、口では前記述べつつもぎゅうう、と強く握り返して((。「別に照れ顔じゃなくても泣き顔でも大歓迎だが?」やっと露わになった彼の頬を片手でそっと撫でやり、含み笑い浮かべ首こてり。/まーまー落ち着きたまえ。今一度良心に問いかけてみ?リクヒ神を殴っても良いのかを、な (肩ぽん/爆)

( 何だか本体会話長々とお手を煩わせちゃってすみませんな。てことでスルー構わないお⁽⁽◝( ☌ω☌ )◜⁾⁾
ところで余裕無いって大丈夫ですかァ!生きてますかァ!(((()

1203: あわのこころ [×]
2014-09-23 19:38:44

間違えて全消しちゃった..絶望的ィ、!!

>チャラとかざけんなし。ていうかどうやって叶えるわけ..、?裏がありそうだけど。え、元から無いでしょって云ったの。何か不満、? ( きょとん。/ 死亡フラグ )

..よ、呼んでくだs((誰が呼ぶか馬鹿。 クロスケのがセコいでしょーが。落とさないなら良いんだけど..未だ遣るの、? 嘘つきなさいな、バレバレ何だよ。..あ、飴で釣るなんて酷いよ、ねぇ..。
( つい云って仕舞いそうになり、慌てて回避の為咄嗟に口を塞げば、次に釣られない様にツーンとした態度でそっぽ向いて。セコい人間にセコい手、等と云われて目を細めると不満気に眉を潜めつつ呆れの視線を彼に向け乍首傾げ。突然出てきた林檎飴に目を輝かせ、彼に等目もくれず林檎飴見詰め乍ジリジリ近寄りつつ上記。「..べっつにぃ-、?..本当に身勝手だよね..。 いた、いたたた。そっちこそ蛇扱う様にしろっつ-のッ..、!!」叩くのを止め、じいッと見詰めると小さく溜息を吐いては前記。本気で痛むらしくもう片方の手を添えてぎゅうう、と更に強く握り返し((。「..泣き顔って、アンタさいて-。何する気だよ。」若干引いたらしく、最低、何て呟いては頬を撫でる彼の手の上に己の其れを添え、ぎゅうううと摘まみ。((/ 全然問題ないらしいわ、さぁ覚悟なさい。( にっこり、/ 捕まえた。)

( あああ、ううん。それは全然大丈夫なのよ偶忘れただけだからマジで、! 有難うおば様ッ、!!←
睡眠不足過ぎて余裕無いのよ、逝きてるよ、!!(((( )

1204: あわのこころ [×]
2014-09-23 23:33:41

慌て咄嗟にとか意味不明御免。上げる、!!

1205: クロハ [×]
2014-09-24 11:19:00

あー、分かる分かる。絶望過ぎて奇声発してのたうち回るわ。

>取り付くに決まってんだろ。お前の能力は今日から目が冴える能力になるのさハーハッハァ!したらどんな形であれ身長伸ばしてやる(ニヤリ/独りよがり)ほー、死.ぬ覚悟は出来てるようだな( 首根っこ掴み/やめ )

変な意地張るなよチビナッツ。たった一言、俺に懇願するだけだろ?いやいやお前も俺と同等だよ。ああ、だからちょいと失礼するぜ、これで終いにするから。とか言いつつ釣られてんのな。
( あと少しのところだったのにと僅かに眉を顰めるも、気を取り直して新たなあだ名を口にすればそっぽ向く彼の頭に片手をそっと置き、促し。盗撮で散々脅してきた彼を思い返しつつ述べれば、彼を抱き直し徐に目を閉じ唇を重ねt(アアアアハッファ‼︎)にじり寄る彼に苦笑浮かべ、ほれほれ、と見せ付けるように林檎飴を振ってみせ。「お前は本当に生意気だよな。 いだだだ、気性荒い蛇に優しくなんか出来るかよ。ほら、行くぞ。」横で溜息を零す少年に咄嗟につっこみ。彼を蛇に例えては前記述べ、埒が明かぬ闘いを終わらせようと手の力を抜けば相手の手を引き。「はっ、最低で結構。けど、お前の笑顔も見てェし、心の色んな顔を俺だけに見せてくrあだだだだ‼︎」真剣な眼差しで決め台詞を言おうと優しく告げるが、突然の手の激痛に悶絶。/ え、ちょ、あの、私殴ったら爆発するから!私爆弾と下心で出来てるからァ!(((

( それは良かった。いつも長々しちゃうから気にはしてたのよねェオバ様じゃないお婆様だ((
どっちやねん((;゚Д゚)))…早寝遅起きを心掛けたら復活すると思いまs(底辺。)

1206: こまいかな [×]
2014-09-24 21:26:08

きたー。
えとと、本体蹴ってしまいまふっ。時間ないので…(白目

>ここころろろんんん←
助かる。んー、まぁなかなかの荒れ具合だからな。結構そういう奴には慣れてるさ
( 学校で健気(←)に集めてきたのだろう、ポリ袋の中の煙草の吸い殻をゴミ袋へと移せば苦笑しつつやはりあの蛇を思い出し。

>ひよひよたn←←
心優しい。有難うな…
( 怪我をしていないほうの手でぽんと相手の頭を撫でてやれば不気味な呟きに「慣れてるから良いんだ、まぁ一部だけだし…うん←」なんて、自嘲気味に呟いて。

>ククロン(アクロンみたi(ry
お前も相変わらずだな。多少の我慢だって必要だよ。…禁煙とか禁煙とかk(ry…ゲフン、でなければお前等守れないだろ?
( それはもう泣きたいところだ。眉下げつつ小さく笑ってみせればスルメイカくわえながら守るぜアピールしてみたり←

1207: クロハ [×]
2014-09-24 22:43:17

>かな大先生♡←

禁煙なら話は別だけどな、我慢は体に毒だぜ。つーか、お前らを守るって…まさか俺も含まれてるのか?残念だがお前が戦うべき相手は俺かもしれねーよ。
(肩を竦め白々しくも労るような言葉を投げかけ。相手の発言にピクリと反応を示せば怪訝な表情で首傾げ、手で銃の形を作り相手の額に指先を向けて挑発し。しかしスルメイカも気になるらしく咥えられたスルメイカを引っ張り((。

1208: あわのこころ [×]
2014-09-24 23:28:23

( やぁやぁ皆さん今晩は。そして一言。..レス返しじゃないの御免ねぇえええええええええ(((ry。 さて、新学期始まってから来る回数減った僕。理由は何でしょう。1.だいえっと。2.面倒くさいだけ。3.だいえっと。答えだいえっとでしたぁー、!! ( ウゼェ ) 此んな良いトピに来るのが面倒くさいとかナイワ。えっとですね、最近太ったなーっと思って体重計乗ったらあらあらなんとまぁでしたんですよ。否、一応普通の体型は頑張って保って有るんでぶよぶよではないのよ、!! 本当だからね、!? ( 泣 ) それでプール、体育館、と活発になり果てた僕が更に久しぶりにダンスをやる事にしまして。ショウガクセイイライダワ。まぁ選曲が何とも云えないギガンティックo.t.n何ですけども。それが何故だか楽しくなり、16時からやって今に至る感じです。ほんっとサーセンしたッ。ので、朝に返信しようと思います。怒っても良いのよ。それじゃあ疲労で疲れタので、リクヤさんは永遠ニお休みはさいするね、! じゃ、! ノノ )

1209: クロハ [×]
2014-09-25 18:12:14

>愛しの心ちゅわん♡

( / いやはや面倒くさいとか言われなくて良かったぁ。そろそろ思われる頃だなあと兼ねがね思ってたけど本当ダイエットで良かった((。
取り敢えず標準体型維持してるなら無理に痩せなくて良いじゃない!と母親のような謎の心境になりつつありますが、ダンス楽しそうで何よりです(^ω^)
かく言う私も学校が始まり、ん゛あ゛あ゛あ゛な状態なのであまり来れてません。お互い様です(肩ぽん/何)
ということで、返せるときに返しや。お婆ちゃん、正座で待ってるで。←)

1210: クロハ [×]
2014-09-28 12:33:58

(/ さて、下がりに下がったところで上げてみます。)

1211: こまいかな [×]
2014-09-28 17:57:01

部活中にぶっ倒れて病院送りされた馬鹿です。← お待ち下さい、今晩返しますのでっ。(( 報告要らないですねごめんなさい

1212: クロハ [×]
2014-09-29 21:10:14

>かなかな

(/ うあああごめんなさい、反応遅れましたorz
え…部活中に倒れた…だと…?だ、だだだ大丈夫ですかァ‼︎(煩
報告有難う御座います、どうかお大事に。体大切にしてくださいね!)

1213: 駒井奏 [×]
2014-09-30 00:36:21

>くろろん。
( /あはは、低血圧の極みだったらしくちょっとぱたんと、ネ←
有難う御座います、というか返せず本当すみませn、

…まぁ、毒じゃない程度だからな、大丈夫だ。いつか裏切られても、今は守るんだ。へへっ、なんか照れんなぁ。…スルメイカならいっぱいあんぞ…
( 労りの言葉に小さく笑みこぼせば上記を述べて。勿論事情は知らないが挑発する相手見ればふっ、と息つき癖で髪の毛をざっくりかきあげながら。言った自分が照れたらしく頬かき。首傾げつつも苦笑してスルメイカのプラスチックびん差し出してみて。

1214: クロハ [×]
2014-09-30 19:23:37

>かな先生♡

(/ うおお…低血圧辛いですよね、朝とか((。ぱたんなんて実際はそんな可愛いものじゃなくて苦しそうですけど、ご無事で何より、ぐすん(嬉涙←
いえいえお気になさらずうう‼︎来て下さるだけでも有難いです。)

フン、どうだか。いずれ溜まりに溜まった鬱憤が爆発するんだろうな。まあ、知った事じゃ無いが。…そんな情けは要らねェんだよ。
(あくまでも喧嘩腰のまま彼女をしつこく追い込んでは、所詮他人事だと肩を竦めてみせ。照れながらも優しげな言葉を紡ぐ相手、其れが心底気に障るらしくピクリと眉根を引きつらせ上記述べれば、差し出されたスルメイカを感情任せに掴み取りバクリと頬張って。)

1215: 駒井奏 [×]
2014-09-30 19:50:24

>クロハ
( /朝…ぱっと起きられるようになりたいです…本当。← 倒れたのはじめて何ですけどね、痛かっt(( 有難う御座います(嬉涙
これからは沢山いくよう頑張りますから…←

爆発かぁ。さていつ爆発するかな、何て。
おお、成長の過程…
( ははっ、と眉を下げつつどこか乾いた笑み浮かべ。驚き寂しそうな表情浮かべるもすぐに反抗期なのかというよう、何時もの顔で上記を。「いかちゃん痛そー…」なんて呑気そうにスルメイカかじりつつ述べ

1216: クロハ [×]
2014-09-30 22:36:46

>かなかな、

(/ 目覚まし時計を布団の周りに囲って儀式みたいにして寝たら朝飛び起きれますy(無責任)
ひええッ、アレは前触れが無いので気を付けて下せェ‼︎
娯楽程度に来て下されば良いですよヾ( ^ω^)ノ)

…爆発しても俺に当たるなよ、宥めるのは苦手だからな。慰めが欲しいなら他をあたれ。何が成長の過程だ、言っとくが俺の方が歳上だぜ?
(念を押すように相手に告げれば、意外にも彼女を慰める前提で考え素っ気なく顔を逸らし。この姿とは言え数百年は生きている己、ドヤ顔で上記を述べて。スルメイカ囓る相手をじとりと観察しつつ無言でもぐもぐと噛み砕き飲み干し←。)

1217: ヒヨリ [×]
2014-09-30 23:06:50

(/んんっ、あーっあ~~、聞こえますかぁ??←←
はい、今晩はです愛しき皆様よ!今日の報告はですねぇ、10月は全く来れそうにないとのことでふ((
何故かって?実はねぇ~、今さっき吐血してしまったとです。すぐに病院行こうと思ったのですがどうしても此処に報告をしたくて来ました!胃ガンかもね、ふふ…。あ、PCが真っ赤になって大変なことになっていることは秘密です((
ということですみませんねぇ…。中々来れなくて…では病院行ってきます

1218: クロハ [×]
2014-10-05 11:10:35

>ヒヨリン

(/ アアア大丈夫ですか…って、大丈夫じゃなさそうですね。
本当にお体大切にして下さい。こんな所で報告してる場合じゃないですよ旦那ァァァ‼︎
了解です。最近過疎気味なので完全に人来ないな、と思ったらもしかしたら新トピ立ててるかもしれないです。最悪閉鎖も視野のうちだったんだ…本当すまねェ御免なさいいい!
ではでは、心から癌でないことを祈ります。お大事にね、ヒヨリン!!!!(絶叫)

1219: とっくめー!!! [×]
2014-10-05 15:41:03

(/あまり人が来ていないんですね。こんな楽しそうな場所!てなわけでわたしも入れてください!!)

ネーム#野々村 栞瑠。読み#ののむら しえる
年齢#16歳。性別#牝。能力#目を引寄せる、物などを引寄せることができる。
性格#元気でもなければ暗くもないビミョーな子。少し大人びていてたまに“~わよ„と言う。喧嘩するのが面倒臭いから、と言う理由で怒ったりはしない。一人称はわたし。
容姿#白いパーカーに黒の水玉模様。中には茶色の半袖。胸くらいまである茶髪の髪に白いフリルが付いた赤いカチューシャをしている。真っ黒のミニシフォンスカートにガーターベルトというセクスィーな格好をしている。金色のヒールを履いている。胸はDカップ程。身長167、体重52。

(/何か足りなかったらお伝え下さい!

1220: こまいかな [×]
2014-10-05 23:41:08

とーいれっとぺーぱー、←こんちゃっす!
ひよりん本体様大丈夫ですか!?
ガン。。。!?あわわわ大変じゃないですかそでないことを祈りm(ry
過疎気味ですね、わたしも全然来れてません。イベントが多すぎああああで、低血圧もログインしt(ry
これるよう頑張りますので、ね。
オリキャラs多分おkだとおもいますよっ
時間ないのでまだ返しません

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle