TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)/1283

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: クロハ [×]
2014-09-20 21:31:27

>アイドル☆ひより様

(/ ちょwww何その歌www ただのMじゃない。日和様だけに私はMになるのだ。普段は泣く子も黙るドSだぞ(にやーり←
本当かい⁉︎後悔しても知らないぜぇ?((
好きですが何か(真顔←)

へっ、何とでも言え。モッテモテの俺には、お前の罵倒なんざ小鳥のさえずり程度にしか聞こえねェんだよ。…そういや、お前もモテるんだって?
(叩かれた手を摩りつつ、相手の言葉の攻撃を軽くあしらい、ふと話題を彼女に振っては首を傾げて。「うるさい黙r…ぐはっ…‼︎ちょ、暴力反対じゃないのかよ」鳩尾への攻撃を油断した隙にモロに食らい、呻き声あげ腹を抑えてはビシッと人差し指を向けて指摘。尚も挑発する彼女に嘲笑を向けて見下ろし、少し咳払いをした後彼女の耳元に口を寄せ「…そんな事言わないで…。ヒヨリは可愛い女の子なんだから…」なんてコノハの声質を似せ囁きかk(殴)

1182: ヒヨリ [×]
2014-09-20 21:53:54

>イケメン☆クロハ様(真似るな←
(/あ、どえむって言う曲知りませんか??(( え、どうして私だけに…!?そうなんですかぁあ!?ドSな姿も見てみたいですなぁ!←←
おうよ、後悔しても構わないぜe((
ほぇ~、って思って。物好きも居るもんだ!←←
クロちゃんとヒヨリん毎回大喧嘩してる…仲良くならんもんか((

ナルシですか?引く。なんで今その話なんですか。(うわぁ、とでも言うように顔を歪めれば一歩後退り。いきなり話題を変えられれば眉を寄せ不思議そうに首を傾げ。「さっきのお返しですよ。痛かったんですからね」と呻き声をあげる相手を見れば何故か満足そうな表情をしつつ頭を指差せば前記を述べて。耳元に口を寄せ、コノハの真似をする相手に「うわぁ…それ以上コノハさんを汚さないでくださいよっ!姿があんたなんだから意味ないですよ」と凸ピンすればシッシッ、と手を振り離れろポーズ。

1183: あわのこころ。 [×]
2014-09-20 22:40:26

>コロンてちょ、違う名前になってるからッ、!! ヒヨリンコ。((

( 飽きるの早ッ。(( いいよん(( オリキャラの僕の名を使ってくれただと..、!? 嬉し過ぎて泣けるよッ、!! ←
うーん、?どういう意味だろうねぇ..。( にまにま。)←←
ちょ、僕に女装しろってか。(
((( 文字ねぇ )))

や、嬉しくn..っわあああ、女の子が男手ぇ上げちゃ駄目だよっ、!!
( 握り拳を作って其れを掲げる彼女の手を両手で抑えると青冷めた顔で彼女に制止の言葉投げ掛け。言い直す処、同じにされるのが嫌なのだろうと察し、「 ..そ、そっか。」何て苦笑いし乍頬ぽり、何処かを遠い目で見詰める彼女見、困った様笑って「 どうしたの、?」顔覗き込み、)

>云ったね、? じゃあ伸びたらモモ御姉さんのアイドル衣装来てもらうから。← あ、このアニメも吹くから気を付けて。..ちゃんと見なさい、( 顔ぐいー、/ やめい )

( ..つーか僕も蛙触れねぇよォオオオオオ、!! ((( うん嬉しい有難う、!! ( 抱 )←← でもお嫁さんになってくれるよね..、?((( 僕狸好きだから寧ろウェルカムだよ、!! でも猫の方が良いなァ..、((
じゃあ仲間集めなさい、同じ魔法しか使わない魔法使いもいるでしy( 何処のRPGだ ) 苺を見ていた方が未だマシです。
よっしゃいっくでー。( 棒読み、ハリセンでバシーン。/ いたぁい。)

坊や云うな、そりゃあ..、知らない。どうにかしようと思えば出来るよ、多分。残念乍出来なかったみたいだねぇ、?..え、ちょっとだけ良いじゃん、ね、? ぐっ..、でも此方にだってこれがあるんだなぁ。
( 坊や発言にイラァ、眉をピクリと動かすと握り拳作りつつ。クックッと満足気に笑うと、撫でられる事が不満なのかな、と考えつつ微笑み乍首傾げては。例の写真を見せられて唇を噛み締めるもとある写真を思い出し、メイド服姿の写真何処からか出すとにやり。「..画面が緑色になるね。ていうかズルイ..抹茶..。同意足しまして、」画面が緑色になるの想像して苦笑い、今更抹茶ラテに反応しつつ親指ぐっ。何気に引いたのを感じ取ったらしく、むす、とした顔をしては「引くな。してないよ恥ずかしいだけだわッ、!!」顔をフードで未だ隠しつ上げると必死の反抗。((( / はぁーい、?な・に・か云ったかな、?←

1184: ヒヨリ [×]
2014-09-20 23:06:42

>え?コロンっていいあだ名でしょ?コロンちゃん←←
(/飽き性なんです☆← ありがとぉん…(( そりゃあ私の命の一人なんだから当たり前でしょう?それにアクアってなんか格好いいし!((
えーっ教えてくんないのぉ~??((
おぉ正解(パチパチパチパチ←
はい、文字無くなったのでやめましょう←

アンタが私の機嫌を悪くするからでょ。(ムスッと不機嫌そうに頬を膨らませば手を下げて述べて。「そうよ。うん。」と内心舌打ちしながらもコクコク、と数回頷いて、顔を覗き混む相手に目線を合わせれば「別に何もないわよ。」と素直に太らない相手が羨ましいなど言えるわけもなく目を細めれば意味なく凸ピンして←。

1185: あわのこころん(( [×]
2014-09-20 23:24:54

>名前の原型がコロしかないよヒヨリ、! リンリンって呼ぶぞ、?((

( 何事も飽きっぽいのね分かる。((( ほ、ほんと..、?嬉しいな、有り難うッ。アクアンも僕の命の一人だよー、! 確かに格好いいね、!((
だって秘密の方が何か良いでしょ、??(
ねぇ泣くよ。ココロン男なんだよクロハンが女装すべきよ、!!←←
はい、文字なくなったのでやめましょu(((

う..、そんなつもり無かったんだけど、御免。
( 楽しく話そうとすれば空回りする為、しょぼーんと肩を落として項垂れると彼女の手を離して。「 ..そんな嫌何だ。クロハさん御愁傷様。」恋人が貶されているのに楽しそうに笑えば両手を合わせて合唱、口許にやりとしつつ/ ← /「 あたッ、..んもう、何なのヒヨリってば、」凸ピンをされた額を抑えてはきょとりとして。)

1186: クロハ [×]
2014-09-20 23:55:06

>天使☆ヒヨリ様

(/ 何それ凄い私の好みっぽいww今度聞いてみるぅ!
いやぁ、やっぱツンツンなヒヨリ様に靴で踏まれて罵倒されたい欲求g…げほげほ。
え、マジですか。じゃあ其処にひざまずいてくだs((((
それじゃ遠慮無くセクハラしまs(殴
でも実際近くにいたらホラーですね(真顔)
2人とも素直じゃないからなぁ。でもクロちゃんは実はヒヨリんと仲良くしたがってうずうずしてる模様←

本当の事なんだなら仕方ねぇだろ?いや別に。お前みたいな性格じゃあ折角容姿が良くても恋人出来ねェだろうと思って。
(ドン引きする相手に大袈裟に肩を竦めてみせては憎まれ口を尚も叩き。全くもって余計なお世話な皮肉を述べ、同情の眼差しを視線に込めて彼女を見据え、頭ぽん。「そんなの知るか。元々は俺だって、いつかの蹴りのお返しだったんだぜ。」と未だ痛む鳩尾抑えつつ、股間キックを思い返しては彼女を睨み。デコピンされ、思わず〝あだッ〟なんて小さく悲鳴をあげては「…ちっ、もっと狼狽すると思ったんだがな…。何言ってんだよ、あのネギマ厨と瓜二つだろ?」と舌打ち交じりに顔を顰め、仕方なく相手から離れては己の頬に片手を添えて首を傾げ。)

>…もう何でもやってやらぁ。お前がこれ以上伸びる事は絶対無いだろうし。おー、了解。うるせ、離れろぶっ飛ばすぞ( あわあわ、 / 珍百景や←)

( リクヤさんと妙に共通点が多い気がするんだが遠い親戚か何かかな?((ひぇっ、お、おばさん照れちゃう/// ( ロマン皆無 )なるなる、重婚ばち恋(親指グッ)猫⁉︎普通の飼い猫ですかい?
じゃあ取り敢えず…宜しくね魔法使いリクヤ(肩ガシッ ) 苺も良いけどトマトさんのツルツル肌には勝てへんで。何時の時代も若いスベスベ肌のが人気でしy(何の話
いだぁ…ひどぉい!天誅を下す( 足払い←)

ガキ呼ばわりに比べりゃ遥かに丁寧語だろ。いや、これで終わりだと思ったら大間違いだ。これ以上好きにさせるものか。…やれやれ、これじゃ埒が明かねェ。お互い仲良くしようぜ?手始めにハグしてやるよ。
( 坊やの何が悪いのか、彼の気持ちが分からないらしく握り拳を不思議そうに眺めては再度彼を見詰めて。自分が受動的になる今の状況にムス、と口を尖らせ、お返しに彼を抱っこし頬に軽く接ぷn(アンギャー)。憎き己の女装写真目にすれば、深く溜息を吐いて先程とは真逆の台詞を口にし、どさくさに紛れて写真を回収してやろうと脳裏で考え彼に近付き。「目に優しいグリーンだから問題…無い…。はっ、羨ましいだろう。…これから買うんだけどな。」無理に前向きな言葉を吐くも語尾には力無く肩を落とし、手元にある訳でも無いのであまり自慢も出来ず。「ならちゃんと顔見せて否定したらどうなんだ。」くつくつと喉奥で笑みを零し、彼の前に歩を進めその場に屈んでは、フードを軽く引っ張り奥を覗き見て。 / リクヤさんも私の仲間でしょ、って。(きゃぴ♡←)

1187: クロハ [×]
2014-09-20 23:57:24

誤字脱字変文はご愛嬌だ。眠気で画面がぼやけて見えて…。(だから何)

1188: あわのこころ [×]
2014-09-21 00:36:01

>ふふふ、絶対伸ばすんだから。ぎゅうにy..抹茶ラテでも伸びるよね。( むむー、/ 伸びません ) ほんと、マジで気を付けた方が良いようん。えー、ぶっ飛ばせるの、? ( にたにた、/ 珍しいな。←← )

( さぁどうだろう。リアルの名字一緒だったりつるかもn((( 20は未だおばさんじゃないよ..、?( 頭撫で撫で ) さっすがリクヒンやね、!! ( 肩ガシッ、) 野良だと死んじゃうかもだし..飼い猫が良いねッ、縛られる趣味は無いけど。
僕は永遠に黒魔術属なので無理です。( ぺしっ ) つるつるやぁやわ、やっぱふわふわとかでしょ((
はっはっはっ。僕が君より劣っているとでも、?( 避ける )←←

名前で呼ばないと、釘バットで殺るぞ。終わりじゃないの、?..って、ちょッ、!何してんだし。..とか何とか云いつつ、どさくさに紛れて写真奪い取ろうとしてんだろ。無駄だからね、
( 当然素直に名前で呼んで等と云える筈も無く、顔を背けてはチラリと相手を見据えて釘バット片手に深い溜息を洩らして。此で終わりでは無いのなら、と次の行動を予想してる間に頬に何かが当てられ、唇だと気付けばみるみる内に頬を朱色に染めて。頬に手を添えると、顔を背けて必死で無表情繕い。(無駄)当然部屋で何枚もコピーしてる、と云う意味で上記を述べると取り難いであろうベストの内胸ポケットに写真を入れ。(( 「..pcが、壊れると思うんだ。..よしッ、じゃあ一緒に買いに行こう、?」目に優しい以前に、と正論を投げ掛けて見ては可哀想な物を見る目で見詰め、丁度飲みたいし、何て思えば首を傾げつつ手を差し出して。「 それは無理。顔は見せなi..あああ、何見てんのッ..、!」彼の行動を目で追い乍今更フードが目的と理解、慌てて手で覆い隠し。/ やだなぁ..、な・ぐ・る・ぞ☆ ← )

1189: ヒヨリ [×]
2014-09-21 12:06:40

>リンリン、ねぇ…この際どーでもいいわ、ロマンちゃん←←
(/わかんのねっ。っということは君も飽き性かい?(( どーいたしましてぇん。わぁお、本当?うれしーなぁ♪♪(( アクアって言ったらアクアマリン思いだs((
えぇ…?うん…えぇ??(相変わらず気になる様子←←
うーん、クロちゃんねぇ…でもやっぱり顔が女の子らしい方がいいんじゃないかなっ!(リキキッ←
そうそう、やめましy(( ってこれもか←

…別に良いわよ。次から気をつけなさいよ(ショボーンとする相手を見れば珍しく申し訳なく思い、ぽんぽんと軽く頭を撫でてみたり。「嫌よ、あんなやつと一緒なんて。…恋人にもこんなことにわれて可哀想な人ね。」とにやりと笑う相手を見ればふっ、と鼻で笑い頭にクロハんを思い浮かべれば可哀想な人、なんて言って。「別に?意味はないわよ。ただ叩きやすそうな額、してたから」なんて相手の額を指差せば述べて。

>悪魔(良い方の←)☆クロちゃん
(/はいっ是非とも聞いてくださいまし!初音ミクたんが歌ってるお♪((
そんなにっすかぁ!?そんなにドMになるとは…(若干引。←←
ん、これでいいかい??(ひざまずき←
おうよ!セクハラバッチこi((
ホラーですかね?ただ足やら腕をチョッキンして動けなくして私のもの~♪なだけですよ??←←←
マジっすかぁ!?うーん、どうやって仲良くさせようか…((

はぁ~。もういいですよ。好きなだけ言っていればいいです。(喧嘩に飽き、相手の大人げなさに疲れたのか深い溜め息を付き横を向き相手に目線を合わせようとせず。「へぇー、じゃああの時蹴るだけじゃなくて折っておけばよかったですねぇ。」なんて腕を組んで、相手をジト目で見つつ悪魔の呟きを…((。「そんなことで狼狽しませんよ。服装はそうかもしれませんが顔なんて瓜二つどころじゃないですよ。こんなうざったらしい顔。」と相手の顔を観察するようにジィーッと見詰めては前記を述べ。

1190: あわのこころ [×]
2014-09-21 16:36:04

>可愛いでしょ、リンリン。ちょっ、ロしか原型留めてねぇって、!!!←

( わかるよ、!? 飽き性っていうか..面倒くさがり、?((( そりゃあ最初の頃から仲良くしてもらってるからねぇ、! これからも仲良くしてねッ、( あ、それ同かn((
...( にっこー、/ 教えない子(((
ちょっとォオオ、何女の子らしい云ってんの泣くよこころんが、!!←
うんうんやめようn(( これもだね、!! ←

..えへへ、本当、?良かった。気を付けるね。
( 許してくれる様で、嬉しそうに微笑むと素直に撫で受けコクリと頷き。「 気持ちは少し分かる気がするけどね。..ははは..、本人に云っちゃ、駄目だよ?」口許に手を添えてくすくす笑うと眉を八の字に下げ、可哀想な人呼びにコクリと頷きつつ口許に添えた手を人差し指だけ唇に当てるとしいー、何て。「叩き易そうってどうなのかな..、」頬ぽり、と掻いては目を伏せて。)

1191: 匿名 [×]
2014-09-21 20:07:13

しえん上げ!

1192: あわのこころ [×]
2014-09-21 22:41:24

( 支援感謝ー、! 僕も上げようかなッ、)

1193: こまいかな [×]
2014-09-21 22:49:24

ふぎゃああ…休み無いよぅぅあうぅ…
時間ないから支援だねっ、

1194: あわのこころ [×]
2014-09-21 23:06:19

( ふぉああああ、お休み無い程辛いもの何て無いですよね分かります。パパに自由奪われてる時何時も思うもの。
無理しないで下さいね倒れちゃあかんですよ、!! )

1195: クロハ [×]
2014-09-22 12:22:09

中々来られず悪い。学祭やら何やらあって目ェ回してた。
支援してくれた奴有難よ。

>抹茶ラテ?そんなんで伸びりゃ苦労はしねぇんだよ。可哀想に(哀れみの目/殴) 大丈夫だ俺に抜かりは無い(無駄な自信)〜ッ、こ、今回は勘弁してやる( 目逸らし/ ぁ )

( 探せば結構居そうな名字してるから有り得るな((( おおう、お主まさか熟女好きk(終了)あ、ありがと( デレデレ ) 照れる。なんか照れる ( 目およおよ/何) 生まれ変わったら私が飼ってあげる♡クンカクンカしまくるから覚悟な。
黒魔術とか格好良いなオイ。じゃあ私も黒魔術使Bで((。ふわふわな食べ物って綿菓子しかあらへんでおま!つるつる最強(まだ言うか
なに…ッ⁉︎なかなかやるじゃないか(ニタリ / ぇ)

ほう、つまりは名前で呼んで欲しいわけだな?恋人にもなった事だしなァ。クク…頑張るねェ。心、好きだよ…愛してる。…ぐ。し、心外だ。ンな卑怯なこと考えてねぇよ。純粋に仲良くしようぜ?
( 釘バットに視線流しつつも恋人相手に殴りはしないだろうと踏み、不敵な笑みを浮かべ乍彼を見据え。頬の赤みに既に気付くが、顔を背ける彼に追い打ちをかけようと耳元に口を寄せ優しげな口調(コノハ似(()で囁いて。思惑を全て彼に読み取られ、思わず顔を顰めて呻き、しかし一枚でも回収しようと諦め悪く相手に再び一歩近寄れば引き吊り笑い顔に貼り付け。「俺の相棒はそんな柔じゃねェ。…良いけど。というか何だその手は。」PC如きに意味不明の供述、差し出された手を訝しげに眺めては手を繋げってか手を繋げってか⁉︎と内心ドギマギ、照れ臭さ感じつつ真顔をとどめて←。「初々しい奴。お前の可愛らしい顔を見せてくれよ、な?」彼の肩をぽんぽん、と叩いては微笑み一つ首傾げ。/ いやん、嫁に手をあげるのぉ?(うるうる/蹴)

>お菓子あげるから着いておいで☆ひよりn(こら

(/ボカロ曲だったんだね‼︎PCぶっ壊れてるから治り次第聴きます←
え、ちょ、え?引いてる?引いてるの?ヒヨリンに引かれたら生きていけなi(((
そうよ、良い子ネ♡じゃあこれ付けましょうね?(首輪じゃら/おいこら)
マジすか、案外Mなんですか(真顔←
いや、だけってなんすか、だけってェ‼︎死者出る前に警察呼ぼ( ボソリ((
お互い稀に優しさ発揮したら良いんじゃないかな!喧嘩する程仲が良いって言うし、ね?ね?←)

…なんだよ、お前がギャーギャー騒いでくんねェとつまらないだろ?
(急に温度が下がるのを感じ、己のテンションも通常に戻ったらしく相手の隣にどっかり座っては溜息を吐き。「…ッ‼︎おいヤメロ、そんな事したらお前銃殺だから。」悪魔の呟きに身震いしては、手で銃の形を作り彼女のこめかみに突き付けてみせ。「ほう、相変わらず威勢の良いお嬢さんだ。だが、あまり大人を見くびるなよガキ。」ふと笑みを消し冷たい視線を彼女に投げ付けるなり、蛇を腕に巻き付け相手の前に突き出し((。

>匿名様

(/ 支援上げ有難いですうう:( ☌////☌ ):

>かなかな先生

(/ ふおお…休み無しとは心憂いというか何と言うか…。どうか体調崩さないで下せェ、旦那((
忙しい中、上げ有難うねええええ!!!!)

1196: ヒヨリ [×]
2014-09-22 14:00:39

>可愛いけれどもリンリンこそリしか原型留めてないじゃないかぁあ!マカ”ロ”ンくん!←←←
(/あ、面倒臭がりかぁ!(( そうだね!こちらこそ仲良くしないと腕折っちゃうぞ♪←← おぉ、アクアマリン綺麗だよn((
……(ムッスー/教えて欲しいk((
泣け泣け、こころん!((殴
はい、強 制 終 了!←

ええ。次私を不機嫌にしたらぶっ飛ばすわよ(優しさは束の間、撫でるのをやめれば指の関節をボキボキ((。「ふぅん、わかるのね。わかってるわよ、何時もはあいつにそれ以上のこと毎回言ってるからね。」とコクリと頷けば己以下の餓鬼、なんてクロハんに言ったことを思い出せば前記を述べて。「ここも叩きやすそうね」と相手の背中を指差せば冗談半分に言ってみて。

>匿名様

(/支援感謝ですー!

>かなりん((

(/大変そうですねぇ、わかります!超わかります!←
また絡みましょーね!

>お菓子よりケーキがいいよクロハん(我が儘←
(/おう!ぶっ壊れてるんだ(笑)← うん、聞いてみてねぇん!
あららそんなに…よしよし、もう引かないから生きろぉ~(ギューッ←
わぁお、首輪!私は犬なのかい?((
さぁ?どーでしょうねぇ?うふふふふ((不気味←
大丈夫だよぉ?腕とか切っただけじゃあ死なないからだいじょu(((
ヒヨリンの…優しさ…??まぁそうですけどねぇ。ヒヨリンを素直にさせるように頑張ってみますかぁ。←

つまらないって何ですか。つまらなくていいじゃないですか(ムッスー、と頬を膨らませば腕を組んで。「こんな状態なのに銃殺できるんですかねぇ?」と銃の形をした相手の手を己のこめかみに突き付けられても完全スルーでサッ、と何処からかウィンナーを取りだし真ん中をポキッと折ればそれを指差して((。蛇を見て顔を歪めるも「容姿は大人でも脳内は10歳以下ですよね~」と若干馬鹿にしたような言い方で言えば腰に手を当てて。

1197: あわのこころ [×]
2014-09-22 22:38:47

ちょ、実況動画見ながら打ってるから凄く誤字脱字変文あるかも、

>う、煩いなぁ。牛乳飲めないもん。( むぅ、) ..そう、気を付けてね。( にっこー、/ 其の笑みは何 ) ..ふふッ、勝った。こうなると弱いねぇ、( くすくす。)

は、..ハァ、? 違うし、勘違いすんな。え、っと..、..大好きだよ、愛してます。本当にィ、?なら何で其んな笑顔が引き吊ってんのかなー、?
( 図星をつかれ、目を見開いて顔をカアア、とほんのり赤く染めるとうつむいてぼそぼそと呟き。何処と無くコノハ似だった為無反応決め込むも数秒後、何かに閃いた様に彼の耳元に口許を寄せて女声で囁いt((何此の告白大会))更に後退、相手の顔を指差し笑い乍からかい口調でニヤニヤ。「..何頭悪い発言してんの..。手を繋ぐんだよ、早くしてよ。」意味不明な供述に首傾げ、未だ可哀想な視線向け筒頭を抱え、深く溜息吐いて毒舌炸裂。((差し出した手をブンブン揺らし、きょとりとした顔を向けて。「 ば、バカじゃないの、殴るぞ。」うつ向いて目を伏せるとぼそぼそ、(( 嫁だろうが愛人だろうが関係無い、一人の人間として見る。( 意味不明 )

>ヒヨコッコなら良いよねっ、ね、!? マカロンと僕を一緒にしちゃあかんッ、!!←←

( 重度の面倒くさがりでっす。( キラッ、)←← 腕折るの、?なら僕はスク水着て貰おうかな。( にっこー(( 神秘的な輝きだよn(((
....。( にこにこにこにこりん((
そんなフレーフレーココロンみたいに云われても困るよ、!?
( 強制終了 ) やん。//←←

ちょ、ヒビヤくんだけにしようず。そうしよ、?
( まさかの関節鳴らしに再び青ざめ、炎症にならないかな何て心配しつつも尋ねてみて。((「そりゃあねぇ。..良く殺られないよね、女は強って本当なんだ。」短気な蛇が殺らないのも珍しいな、等と感じつつ何時か誰かに聞いた言葉を苦笑いし乍呟いては。「えっ、ちょ、やめてよぉ。」目薬で泣き真似しつつ背中をガードする様にして。)

1198: あわのこころ [×]
2014-09-22 22:40:50

( ぎゃああああ、ごめんごめんリクヒン御免思いっきりスルーしてるマジご免なさい。( 土下座 )かかか返せないけどううううわわわゆゆゆ許して、!! )

1199: クロハ [×]
2014-09-23 00:32:52

>随分リッチですねえ!でもヒヨリンなら幾らでも貢げるよ‼︎←

(/変なウイルスに感染した上にネットだけ繋がらないダブルパンチ。ヒヨリン私を助けて(((
うわぁい!もう数百年は生けそうだわぁ(抱き締め返し←
そうよぉ?従順な可愛い犬になりなさぁい?((((
…誤魔化すって事はドMさんですn((
死ななきゃ良いとかそんな問題なの!?ごめん、私は何も聞いてない(耳塞ぎ/逃避)
うおおお期待してまっせ!クロハンもさり気ない優しさ出せるようにがむばる(`・ω・´))

おやおや、ご機嫌損ねてしまったようですねェ?まあ、そう拗ねなさんな、お嬢さん。(頬膨らませる彼女をニヤニヤと眺めつつ、人差し指で相手の頬を突っついて。「…それマジやめろ。女子小学生がそんな例を挙げるんじゃない。」ウインナー取り出す彼女の一連の動作を無言で眺めては、流石の己も青ざめ鳥肌を立てて。相手と目線合わすように屈み、彼女の両肩に手を添え真っ直ぐ目を合わせれば説教を。「ガキにンな事言われたくねぇよ。今に見てろ。」尚も挑発するような言葉を聞いたなら、蛇が彼女の肩周りに巻き付くよう操り。)

>ならもう諦めるしかねェな。それとも、俺がお前の願いを叶えてやろうか( ニヤリ ) うるさい黙れ、俺の威厳を返せ(手差し出し / ぇ)

…ふーん。なら名前で呼ばなくても良いのかなァ?…、…ッ!⁉︎ば、バカやめろ落とすぞ!へっ、お前こそ後退ってんじゃねーよ、ビビってんのか?
( どうやら図星のようで、俯く少年に嘲笑を向けては少しばかり意地悪にわざとらしく首を傾げ。案外無表情を崩せず、これは失敗だったかな等と思考する刹那、いつかの可愛らしい女声で愛を囁かれピクリと肩揺らしては数秒硬直、頬を朱色に染め上記を叫んで。無理な弁解はせず、敢えて相手の逃げ腰な動作を指摘しては相変わらず引き吊り笑いの儘ゆらりと彼に歩み寄り。「頭悪い言うな失礼な。…な、なんつーか…意外だな。お前そんなに積極的だったか?」手厳しい毒舌にすぐさま突っ込んでは子供のように口を尖らせ←。恐る恐る彼の手を取り、今更己のウブさを発揮するが如く前記口にしては目を丸くして彼を見遣り。「なんだよ。好きなんだから、お前の照れ顔が見たいと思うのは当たり前だろう?」続いて背中を優しく撫でては恥ずかしげなく問いかけ。/殴りたくなるような人間性してるのか私(今更)

(/下見るまで気付かず普通にレス返してた私もう末期。ええよええよ、返せる時に返してもスルーしてくれてもお婆ちゃんは構いませんよ(仏の眼差し/誰)

1200: こまいかな [×]
2014-09-23 07:04:53

おはようさんー
今日も返せるかわからんのですー、
今日できたら返しますっ。
演奏会があるらしいので…(白目←
では逝って来ますねっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle