TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)/1283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: クロハ [×]
2014-07-25 08:40:29


あー、皆さんおはようゴザイマス。みんな大好き、冴える蛇だ。
これから背後が天下の学校に行かなきゃならんそうでレス返はまた夕方な。すまねぇ。

取り敢えず現在の参加キャラだけでも書いてみる。まぁそのアレだ、人集めだ人集め。


現在埋まっているキャラ

本キャラ

クロハ(主)
ヒヨリ
マリー
アヤノ
エネ


オリキャラ

沫野 心 ♂
神楽 彩世 ♀
折 浅葱 ♂

とまぁこの驚くべき女子率。男性諸君、さっさと来いやコルァ。
……んじゃ、一時だけサイナラだ。寂しくて泣くんじゃねーぞ?(くすくす/←。

82: 沫乃心 [×]
2014-07-25 08:49:20




>クロハ御姉様 、

( / おう 、行ってらっしゃいませ 。そしてお疲れ様です !


御姉さん 、乃が間違ってるよ ? 後寂しくないから 。( にっこり / 何おま

83: ヒヨリ [×]
2014-07-25 09:25:23

>ココロ
(/多分ナンデス!気が向いたらデスネ←←
そうねぇ、貴方は女王様よ!←

ただいま。(愛想笑いをすれば手を振り返して「じゃあさっき私も寝たからあんたも寝たら?」と相手の隣に座れば“ほら”と己の膝を指差して。「変態さん、ね…悪かったわね」と変態さんと聞けば確かに変態ね!と失礼なことを思っていて。

>クロハさん
(/おぉ!いってらー!((おい

女の子に好かれてるんですよ。不審者さん(ヘラヘラ←

84: 沫乃心 [×]
2014-07-25 09:37:23



>ヒヨリ 、


( / やんなかった時は泣いてやるぅ 。( ぐすん 。←←
女王様はマリーよ !! 、←


.. ヒヨリさん 、其れは可笑しいですよ - ? 流石に女の子の膝では寝れません 。僕のライフが0に .. ッ !! ←
( さも当然様に自分の膝を指す彼女にビクッ。目を見開いて驚いた様に相手の膝を見比べてはきょとり。数秒フリーズ後、彼女をじ、と見詰めては冷や汗が頬を伝う顔でにっこり笑いつつ手を顔の前で左右に振り。「 否々 、全然平気 。只其れ本人に云っちゃ駄目だよ 、」あぁヒビヤくん可哀想に..、何て思いつつたはは、と笑えば。

85: ヒヨリ [×]
2014-07-25 10:09:32

>ココロ
(/アアアアア!気が向いてなくてもやるからああああ(アワワ←
じゃ女神様!((

あ、そ。人がせっかく許可してあげてるのに(顔の前で手を左右に振って断る相手を見れば不機嫌そうに頬を膨らませ顔を背けて。「そ。ならよかった。嗚呼、わかってるわよ」と保証は出来ないがそう述べばヘラリ、と笑い

86: 沫乃心 [×]
2014-07-25 10:16:55



>ヒヨリ 、


( / ほんと !? わ - いやった !! 、( にぱ、←
いやいやいやいや何でだよッ 、((


だって流石に付き合ってもいない子に膝枕させる何て .. 、其れにボクヒビヤクンニコロサレチャウヨ 。
( 彼女の機嫌が悪くなった事で、ああああ、と慌てると眉尻を下げて本気で困った様に全力で顔の前の手を左右に振り、最後は遠くを見て死んだ魚の様な目。「 ウンウン 。其れにしても暇だねぇ 、何かする ? 、」満足そうにコクコクと頷いては、ゆるり、と首を捻り。

87: ヒヨリ [×]
2014-07-25 10:24:34

>ココロ
(/うふふ~可愛い子なことで((黙
え?どうしてですか?女神様(おま←

…はぁ?ヒビヤ?嗚呼、あんたを殺す前に私が殺っとくから。ま、嫌ならいいけど(チラ、と相手を見ればまだ不機嫌そうな表情で。「そうね。何しましょ」と相手に同意しては腕を組んでは考えて

88: 沫乃心 [×]
2014-07-25 10:35:20




>ヒヨリ 、

( / あ 、可愛くないッス 。( 即座に否定 / おま
くっ .. 。神様って呼んじゃうぞ 。←←


ええええ !? 何かヒビヤくん不憫 !! 否別に嫌じゃ無いんだけど .. ッ 、嫌じゃ無いんだけど僕が恥ずかしいんだよッ .. ! 、
( 殺られる前に殺る、と物騒な言葉と好きな子に殺されて仕舞いそうな不憫なヒビヤくんを可哀想だと思いつつ本心を力説しながら恥ずかしいから、と顔を真っ赤にして。「 .. ジャンケンとか ?五回負けたら罰ゲーム 、的な 。」む、と考える様に顎に手を添えては、にっこり微笑み案を出して、

89: ヒヨリ [×]
2014-07-25 10:57:46

>ココロ
(/いやいや可愛い。超可愛い。マジ可愛い死ぬほどk((ry←
神様…?いや、紙様ですよ!それか髪の毛様!←←

ふぅん。あんたから恥ずかしいなんて言葉がでてくるなんて思わなかったわ(とりあえずヒビヤのことは置き相手のことを言えば微妙に笑い←。相手の案に顔を歪めれば「何そのくだらない遊び。…まぁいいけど」と罰ゲームが何か気になりつつもokして。

90: 沫乃心 [×]
2014-07-25 11:07:53



>ヒヨリ 、

( / 有り得ない位不細工ッス、きゃああああやめてぇええええ !!((
髪の毛様だったら髪の毛針出来ますよねやってください ! ←←←


そんなに意外なの .. !? 、
( 意外だとも取れる相手の言葉に、ガーンと効果音が付きそうな程の残念な顔をして。くだらない、と云われれば苦笑い、「 負けたら一つ相手の云う事を訊く、ね 。ジャ ー ンケ ー ンポン 、」ジャンケンポン、と云うと共にグーを出しては、/ 此此方が不利だわ - ..

91: ヒヨリ [×]
2014-07-25 11:21:27

>ココロ
(/か~わ~い~い~の~!((プンスカ←
じゃあやるy…あ、出来ない((

ええ、意外。そんな残念?(コク、と頷けば相手の残念そうな顔を見ながら首を傾けて。「わかったわよ。じゃんけんぽん。」とチョキを出してはあ…と言う顔をし/チョキ→パー→グーの繰り返しで出しますYO←

92: 沫乃心 [×]
2014-07-25 11:27:39




>ヒヨリ 、

( / か 、可愛くないもんッ .. ( マリー風 / プンプン ←
やっぱり神様じゃないか((


残念 、って云うか .. 、
( むむ、と顔をしかめて反応に困っている様で、ゆるりと可愛らしく首を捻っては。「 ふふ - 。何でも云うこと訊いてね ! 、と 、一回戦目は僕の勝ちだね 。じゃ、じゃんけんぽん 、」勝てる余裕があるらしく、にやぁと笑いつつ嬉しそうにし、次はチョキを出して。/ では此方はグー→チョキ→パーで(((

93: ヒヨリ [×]
2014-07-25 11:36:04

>ココロ
(/んふふふ~(ツンツン/何←
いや、紙様!ほら、紙様でしょ!(紙バッサァ←

……何よ?(ジィーッと相手を見つめては上記を述べて相手と同じく首を傾け。負けたのが少し悔しいのか顔を少し歪めつつも「はいはい、わかったわよ。じゃんけんぽん」とムスッとしつつもパーを出して/(´・ω・`)←←

94: 沫乃心 [×]
2014-07-25 11:44:00



>ヒヨリ 、

( / うむむッ .. 、(( おま
いや神様神様なんだよッ思い出してよ、神様って云いたかったんでしょっ ( 歌詞((←



... 別に ? ねぇヒヨリはさ 、ヒビヤ嫌いなの ? 、
( 此方もきょとん、としながら答えると、さり気無く話題をすり替えて再び首を捻り。この子じゃんけん弱ッ、何て思いつつ、にっこりすると、「 .. あと一回負けたら罰ゲーム決定だね 、じゃんけんぽん 、」再びチョキを出し、/ 嘘です御免なさい((( パー→チョキ→チョキで出しますよぉおお

95: ヒヨリ [×]
2014-07-25 11:53:10

>ココロ
(/かっわウィ~~~~!!←
…………(_ _;)(歌詞知らない奴←

え?……どうかしらね。普通かしら(腕を組みうーん、と考えては上記をのべて。己も私じゃんけん弱っと思いつつ「そうね。じゃんけんぽん」とグーを出して/(*^∀^*)← でも結局はヒヨリが罰ゲームを受けると((

96: 沫乃心 [×]
2014-07-25 12:01:55



>ヒヨリ 、


( / え !? 何で !? ( ビクッ 、
思い出してよ - 云いたかった事、って知りません ?、←


ふ 、普通で殺.すって云っちゃうか .. 。
( 怖ッ、と若干思いつつ頬をぽりぽり掻けば、相手のペースになっちゃってるなぁ、何て冷や汗。珍しくも相手が買った。しょぼんとしつつ、「 次だよ次 ! 次行こっ 、因みに負けたらヒヨリメイド服だからね ? ! じゃんけんぽん ! 、」相手が口を挟む隙を与えず次へ、パーを出して。/ じゃあ負けてあげr((

97: ヒヨリ [×]
2014-07-25 12:12:35

>ココロ
(/ふへへへへぇ。可愛いものは可愛いのぉ~。ぐへへ(キモ←
…テヘ☆(知らなかったらしい←←

言っちゃうの。あいつはキモいから(人差し指を立ててはふっ、と鼻で笑っては述べて。メイド服と言えば怒鳴ろうとするも罰ゲームだからしょうがないか、と思い「わ、わかったわよ…。じゃんけんぽん…」とチョキを出して/えぇ?別に貴方が勝ってもよかったのにぃ←←

98: 沫乃心 [×]
2014-07-25 12:22:05


>ヒヨリ 、

( / ひぃ !? 、お、おっさんがいr((((
メカアクopですぜ神様 !←←


あら - .. 。ヒビヤくんマジ乙だわ 。
( 此れも彼の運命か..、と勝手に完結させてこくこく頷いては、御愁傷様、と心の中でヒッソリ呟き。怒鳴ろうとしない相手の対応に満足そうに微笑むと、「 僕が負けた場合の罰ゲームは ? .. ま、また.. 。じゃんけんぽん、」再び負けた事で更に悔しそうに顔を歪め、今度はグーを出し、/ だってヒヨリン嫌そう((僕は軽いのだったら何でもいいしね!←←

99: ヒヨリ [×]
2014-07-25 12:30:47

>ココロ
(/ぐへへ、お持ち帰りしちゃおっかなぁ??(やめ←
メカアク見れるんですか!いいなぁ~…紙様羨ましい(キラキラ←←

まぁあんなやつのことはおいといて。それより眠たくなくなった?(相手を見ては、眠たくなくなったのかを問いかけては首を傾げ。「んーっと…5分間召し使いね。ふふ、じゃんけんぽん」と二回勝って嬉しいのか頬を緩めてはパーを出して/うふん、お優しいわぁ~!(*´∀`*)←

100: 沫乃心 [×]
2014-07-25 12:40:14




>ヒヨリ 、


( / ひぐらしのれなが !! れなが此処にいる !! 、( 後退り ←
見れるんです ! 、神様や 、ユーチューブでop.edだけでも見れるんでお勧めします 、←←


はは 、.. 。うん 、もうバッチリ目が覚めたよ 、
( にっこり笑みを浮かべて、嬉しそうにガッツポーズ決めるとパチンとウインクをして大丈夫アピール。随分簡単な命令だなぁ、と思いつつ其れを声に出しては、「 何か簡単な命令だね 。あっ 、又負けた .. 。次で決まるよ ? じゃんけん 、ぽん 。」三回目..、しょんぼり度が増すと、むむっと難しそうな顔をしつつ、チョキを出して 。/ お優しくなくてよ !!、←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle