TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)/1283

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: エネ [×]
2014-07-24 23:02:36

>ヒヨリさん
そうですね!でもまぁ…その、ヒヨリさんにはまだ少し早すぎるかもしれないものなので。何せご主人の秘蔵フォルダですからね!(フォルダに興味を持った相手に引き攣り笑いを浮かべて軽く返してお茶を濁し。)

>心さん
ぷぷっ、面白いでしょう!ご主人は良い反応してくれるから弄りがいもあるってもんですよ!(体震わせて笑えば分かってくれますか、とばかりに身を乗り出しては頷いて)

>クロハさん
(/りょーかいでっす!!)
げっほげほて…何焦ってんですかクロハさんの方がいやらs…げっほげほ。あれっ、こういうの興味無いんです?さっきの好奇の目は何ですかぁ?恥なんて私には必要ありませんよー!(動揺し咳き込む相手に冷たい言葉を言いかければ酷いことをされそうだと途中で止めわざとらしく咳き込んだ後嫌味ったらしくきょとん顔で問い。)

62: ヒヨリ [×]
2014-07-24 23:08:49

>ココロ
(/はい、本体様と一緒ならどこまでm((蹴殴←←

嗚呼、そう。ならよかったわ(内心ホッとすれば安心したように少し微笑んで。チラリ、と一回相手を見れば思わず二度見してしまい「…!?ちょっと、何泣いてんの?」と涙目でふるふるとしている相手に驚き少し目を見開けば若干焦っているようで。

>エネさん

早すぎる…ってことは…(何かを思ったのか顔を歪めドン引きしたような表情をしては「はは、何となくわかりましたよ」と苦笑いしながら述べて。

63: 沫乃心 [×]
2014-07-24 23:13:50

>エネ御姉さん 、

でも僕がからかって怒らないかなぁ .. シンタロー御兄さんは 、
( ふふ、と声を洩らしていたのも束の間、ぼおっと考える様に云っては首を捻り、

>ヒヨリ 、

( / ぶ 、ブラックホール迄も来てくれる .. ? 、←←

.. はは 、あはは .. 。
( 本気だったらやはり嫌われていただろうな、此の様子だと。と、相手の反応から何かを察してはまたまた珍しく焦る彼女。軽く目尻を拭くと、「 あは 、大丈夫 。気にしなくて良いよ 、」 と何時も通り微笑み、

64: エネ [×]
2014-07-24 23:18:14

>ヒヨリさん
あーはい、多分今思ってる事で合ってます。(何を言いたいかを察知しては苦笑を返して上記を述べ。ドン引きした相手に対してやり過ぎたと反省してはディスプレイ中央に寝転がり)

>心さん
だーいじょうぶですって!私が保証します!(根拠のない自信から悪戯っぽい笑み浮かべつつガッツポーズをとり)

65: ヒヨリ [×]
2014-07-24 23:24:46

>ココロ
(/うっ…ええ、一緒にいくわっ(キラキラ((殴←

…でも、冗談でもよく下ネタ云うなんて言えたわね(相手がなにを思っているなど気にせずに相手をチラリ、と見れば腕を組んで述べて。相手の微笑みを見ればホッとし、自然にふにゃ、と微笑んでは「そう。ならよかった。」と無意識にぽん、と相手の頭に手を乗せて。

>エネさん

うわぁ…どんどん喋りたくなくなってきましたよ、シンタローさんと。(ゾワァっと血の気が引いていくのを感じながらも上記を述べればはぁ、と溜め息をついて

66: アヤノ [×]
2014-07-24 23:25:26

( あああ遅れた!! Σ / もう寝る時間なので 、レス頂いた方全員分書けませんでした 、すみません; 今日返せなかった方には明日返します! )

>心くん、

ありがとう! 私 、アヤノ 。楯山文乃です 。宜しくね!
( しっかりしてそうだな - 、何て第一印象 。其の少年(?)のにっこりとした笑顔に釣られて此方もにこりと笑顔浮かべれば 、差し出された手を取り自己紹介 。/

>クロハさん、(?)

( うおおお有難う御座います!! いやいやとても楽しそうな所ですっ ←アヤノがクロハのこと何て呼ぶか全く想像付かないんですけど 、…さん で良かったんでしょうか; )

ど 、毒入り!? 入ってないことを信じて…い 、頂きます 。
( 毒入りかも 、という少々処じゃない言葉に不安になるも 、こくと頷き 。入ってないだろうと心中何度も呟き乍腰掛けて 。/

>ヒヨリちゃん、

ありがと-! えっと…楯山文乃です 、宜しくね !
( 礼儀正しい少女を見て 、最近の子は皆良い子だ何て思い乍 、自己紹介しては 、すっと手を差し出しては握手しようと 。/

67: 沫乃心 [×]
2014-07-24 23:37:17

>エネ御姉さん 、

そっか 、まぁ無理だったら今のマニアックな写真アジトにバラまくしね 、
( 可愛いく首を傾げ、微笑んでいる筈なのに云う事きちく。

>ヒヨリ様 、←

( / ま 、迷いましたわね .. 。←

.. 。やっぱりそういう会話はヒビヤくんとするべきだったね 、御免ね 。
( グサッと何かが胸に刺さった様な錯覚を覚えつつ、苦笑い混じりに上記を云えば舌をチロリとだし。きっと知らぬ間にヒビヤの価値が落ちてるのには気付いていないのだろう。彼女の微笑みを見て此方も嬉しそうなオーラを漂わせると、急に頭に置かれた手に吃驚。「 は 、はわッ !? 、」と過剰な反応を示すと、顔を少々朱に染め。..すっかり忘れていたけど、同じ身長だった。

>アヤノ御姉さん 、

( / おお了解です ! 、じゃあ今日は御休みなさいですね 、お疲れ様でした !

いえいえ 。それじゃあ 、.. アヤノ御姉さんだね ! 此方は沫乃心 、此方こそ宜しく 、
( 握られた手をぶんぶん、と何度か振ると此方も見習って自己紹介。敢えて一人称を抜いて、どんな反応するかなぁ何て。

68: クロハ [×]
2014-07-24 23:45:15

>ヒヨリ

(チョ、ナニヒトリでモトに戻ってんの!!(無意識に戻る/え
うふ~ん、照れてるアナタか、わ、い、i(自重。 そこまで笑われると逆に恥ずかしいですえへえへ←。ヒヨリ様から握手とか夢か?これは夢か?
ほら、貴方もどうです。首のお取替え(()

…子供染みてんな。ま、仕方ねぇから付き合ってやる。
(思いの外に相手から握手を求められれば、迂闊に手など握れば通報され兼ねないとばかりに辺りを見回し、安全を確認してから其の手を握って。スマホを弄ぶ少女をにやにやと見据えつつ「俺と離れるのが寂しくなったのか?それでやめたんだろ、この寂しがり屋めが。」とイタイ冗談を連発。)

>…こ、こ、ろ、ちゃん。←

(え、そうなんですか?何処までが本当で何処までが冗談か分からなくてよおほほほ(殴。わたくしなら(自主規制)しますけど何か←。ですよね!同志よ!
…お供え物が冷やし中華って多分腐ってますよそれ(真顔/ぇ)

…よくもまぁその歳でぺらぺらと。どんな人生歩んで来たらンな知識身に着くんだ?お前が掘られて来いクソガキ。…、るっせぇ黙れ。手加減してやってるのが分からないのか?
(先ほどのドヤ顔を綺麗さっぱり表情から消し、半ば呆れたように目を細くして少年を見下ろせば、小学生とは思えぬ発言に単純な疑問符を浮かべて。そっくりそのまま返してやる、とばかりにばっさり言い返し。ひらりと華麗に避けられればチッと舌打ちをし、そろそろ怒り狂う手前で何とか平静を保ちつつ首を傾げて。)

>エネ

あ?何か言ったか小娘。…って、興味なんてあるわけ、あるわけ…ねーだろ!ったく…可愛くねぇガキ共だな、どいつもこいつも。
(咳き込んで誤魔化す相手の言葉は大凡把握してしまったようで、思い切り睨み付けながら尋ねて。確かに好奇の目で見てしまったわけであるが、目の前の少女にだけは悟られまいと動揺しながら反論するも声も裏返り←。恥を知らぬ相手に溜息一つ、先程出会った面子を思い浮かべては“ガキ共”なんて。)

>アヤノ

(/皆様お優しい方ばかりで、こんなトピでも確かに楽しいです、幸せ者すぎて倒れそう(。 
うーん、その辺私も存じかねます。クロハさん、でも冴える蛇でもゲス野郎でも何でも適当で良いと思いますよ私は!←)

……へいへい、了解。
(適当に返事を返しつつ、茶を淹れようと椅子から立ち上がる際、意味深に不気味な笑みを浮かべて台所へ。まぁ、当然毒など入っていないので普通に茶を汲んでは「おらよ、」とぞんざいにドス、と湯呑を相手の前に置き。)

69: ヒヨリ [×]
2014-07-24 23:56:05

>ココロ
(/そうねっ…どうしやしょう!?!?(いきなりテンションMAX←

ヒビヤと…?下ネタぁ!?おえぇっ←(いもむしを噛み潰したような表情をして。相手の声で頭に手を乗せたことに今気付いたのか、すぐに手を離し「…御免」とそっぽを向きながら言い。

>クロハさん
(/わぁお、ベイビー!治ったぜよ!(フルハウs←←
やぁ~ん、そんなこと言っちゃあもっと照・れ・ちゃ・う♪(おま←
照れちゃってぇ♪(ツンツン← 現実だあぁ!←←
あ、ありがとうございます。お着替えお着替え~♪(おい←

…悪かったわねっ(握手をするも2秒程で離せばふい、と顔を背けて。相手の言葉にイライラとしながらも「勝手にそう思っておけばいいです」と背もたれにもたれかかれば足を組んで

70: 沫乃心 [×]
2014-07-25 00:04:13

>クロハ御姉様 、そんなので揺るぎません事よ 、←

( / 歳は本当でしてよお妙さん 。( え 。← / でも襲われるより襲う立場の方が良くありません ? 、←← / 同盟つくりませう ? ( 何
.. キャア !! お供えものを変えて来るのよ今すぐに ! 、/ ココロちゃんの発言アウト過ぎる(((

あはは 、家族皆変態なだけなんだよ其れで伝染でもしちゃったんじゃないの ? やだなぁ 、ボク気持ちいい事なら未だしもあんな痛そうなの嫌だよ 。..じゃあ其の侭手加減の方宜しくね ? 、
( 勢い無くした相手の発言に若干喧嘩友達無くした様な物足りなさ感じつつ、家族が変態的部分を死んだ様な魚の目で語り。其れも一変、バッサリと返されて仕舞うと眉尻を下げ、顔の前で片手をヒラヒラと揺らし乍問題発言投下、。お-怖い怖い、と心にも無いことを口走り乍クスクス声を洩らし、当然の如く上記を。

>ヒヨリ 、

( / 否知らんがな !! わいも一緒に考えろっちゅ - んか !! 、←

.. だってほら 、人の部屋能力で覗いたり女湯とかもさ 、.. ね ?
( 悟れと云わんばかりと素敵過ぎる笑みを相手に向けては、彼女の肩をぽん、と。( ← )顔の火照りが引くのを待っていると突然そっぽ向く相手を見、きょとりとしては、「 .. ? ヒヨリ ? 、」話掛け、

71: 折浅葱 [×]
2014-07-25 00:17:00

all >
こんちは、(くあ、大きく欠伸をしながら扉を開くとちらり顔を覗かせ、何故だろうか口元を緩めて笑みを浮かべては上記を述べる…というより、呟くの方が正しいであろう、そしてやッと室内へと足を踏み入れると迷うことなくソファにぼすり座り込み、ちらり誰かしらを見やって、)

(/絡み文遅れてすいませんですー、‼︎
もう、皆さんと早く絡みたかッたのに、もう、もう、‼︎‼︎/煩、)

主様 >
(/許可有難うございますですー、‼︎
これからよろしくお願いしますッ、)

心ちゃん >
(/あばば反応頂いたのに落ちてしまってましたすいませんです、‼︎
これからよろしくして貰えると泣いて喜びます、()

72: 沫乃心 [×]
2014-07-25 00:22:50

>浅葱御兄さん 、

え .. -っと 、浅葱 .. 御兄さん 、だっけ 。
( 眠い、そろそろ小学生は寝る時間か、と思いつつリビング行けば人影、きょとりと首を捻りつつ近付けば其の正体明らかに、と相手をじっと見詰めては、

( / 大丈夫ですよ - ! 、宜しくお願い致します 、

73: ヒヨリ [×]
2014-07-25 00:25:45

>ココロ
(/そーやそーや!一緒に考えたらえぇ案がでるはずや!/ は←

…お願い。10分くらい私に触らないで。気持ち悪いから(バシッと相手の手を叩いてどければ相手から後退りで離れて行き。話しかけられピクッと肩を揺らせば「…な、に?」とチラリ、と相手を横目で見て。

>浅葱さん
(/絡ムーチョ((黙←

あ、こんばんは(ソファーに座る相手を見ては挨拶し、ニコリ、と微笑んで

74: クロハ [×]
2014-07-25 00:35:24

眠気が俺を襲う……今日のところは落ちるな、(欠伸/←

>ヒヨリ

(/やっタニ!アレ、ナンカおかしイ((
うふふふ、もっと照れても良いと思うの。俺が可愛がってあげる(まさかの男でした☆←
きゃっ、やめてよね、もぉう!照れてなんか、無いんだからね!← 今日も頑張れそう←
何そのノリwしょっちゅう取り替えてます手馴れてますみたいなのやめて下さいよww)

…へっ、良いんじゃねーの。こういうの子供らしくて可愛いって言うんだろ?微塵にも思ってやらねーけどな!!
(鼻で笑うかのように相手を見下ろし、お前いい加減にしろよとツッコミを入れたくなるほどのうざいテンションでおどけて見せ。苛ついているのであろう相手を楽しそうに眺めれば「…照れてんだな。」とポジティブに受け取り。)

>心お嬢ちゃん、これならどうだ!頼む!揺らいでくれ!←

(中学生さんじゃないですか若いって素晴らしい!(何。お、お妙さんだと!?(( 嫌だ、この子サドだわ!サディスティック!まぁ分からんでもない(キリッ/ちょ。同盟さんせーい!!
じゃスルメイカで…、(そそ、←。 細かい事は気にすんなよ、全然違和感なかったかr(黙)

つーことはお前もある種の被害者って事で解釈して良いのか?ぷっ、お疲れちゃーん。…って、何流暢に爆弾発言かましてんだ!取り敢えずお前は一回痛い目見とけよ。…そりゃァ君次第さ、頭ぶち抜かれたくなかったら俺に頭下げるこったねぇ。
(生気の無い瞳で家族の事を初めて語る少年をさぞ可笑しそうにくっすくす笑いながら口に片手を添えては吹き出し小馬鹿にしたようにおどけて。しかし続く問題発言に口をあんぐり開けては裏返る声で怒鳴りつけ。気を取り直して嘲笑を顔に貼り付けては己の頭を指差し首を傾げ、反応を楽しむように見下ろして。)

>葱

(/此方こそ!!)

…あー…またガキだ。こりゃもう俺完全に不審者だな。誘拐犯っつーやつか?
(相手を見るなりやれやれと溜息を吐けば床に寝そべり、諦めたように徐に目を閉じれば通報された場合の言い訳を考えつつ←。)

75: ヒヨリ [×]
2014-07-25 00:47:10

>クロハさん
(/うわわ、早く治す注射を!(デカイ注射構え←←
えっへへぇ~♪可愛がってぇ??((おえ←
えぇ?照れてるくせにィ(プニプニ← さぁ!今日も頑張ってこー!((
サーセンッしたあぁああ(スライディング土下座☆←
おやすみぃ!良い夢を!!

別にいいですよーだ(体を前に出しべーっと舌をだせば不機嫌そうな顔をし。相手のポジティブ思考についに無視してはスマホをイジり続け。

76: 沫乃心 [×]
2014-07-25 03:37:58

うっわやっべ寝てたわ 、

>ヒヨリ 、

( / 考える事前提かよ !! 、←

.. はは 。了解御嬢様 、早く機嫌直してね 、
( 叩かれた手をパチクリと見詰め、ヒヨリと手を見比べると苦笑いで上記を述べて。「 .. どうかしたか ? 、」本性で彼女を心配そうにじ、と見詰めると首を軽く捻り、

>クロハ御姉ちゃん 。はっ .. ゴミクズだね 。( どやぁ 、

( / はっはっはっはっはっ ! 僕は若いから何でも出来る !! 、そうだろうお妙さん !! ( ←← / 違いますよ ? 、ヒビヤ→襲う クロハ→デスられる ヒヨリ→襲われる .. 的な。( タヒ ← / 同盟名どうします ? ( 何
しょぼい ! 果てしなくしょぼい ! ( ベシイッ ← / 違和感なかったんかい 、

御前本当キャラ崩壊多いな !! .. は ? 爆弾発言何て .. 気持ちいい事のが好きって云っただけ 、御兄さん 、其れ小学生に掘られろ、って云っちゃうの ? ..うわ面倒くさ 。
( お疲れちゃ - ん何てキャラ崩壊過ぎるだろ、と思い口を出しては。正直此方も色々崩壊している事に気付け、という感じだが其処はスルー、相手呆れた様に見詰め乍指差し。普通ならピー音入りそうな言葉をバンバン云うと、ハンッと鼻を鳴らしつつ口許に薄く笑みを浮かべて、首をこてり、と捻っては相手の煩い声を耳に入れない様に塞ぎ乍問い掛けて。暫く考える様に顎に手を当て、ぐっと顔を上げて。清々しい笑みを浮かべると、上記の様にバッサリと。

77: ヒヨリ [×]
2014-07-25 07:00:11

>ココロ
(/そうなのであr((黙
それと。オハヨ、オハヨ!←

はぁ……う、気持ち悪…←(後退りで窓に到達(←)したため窓から外を眺めれば上記を述べて手を口元に当てて。「いや、別にどうもしないわ」と相手を見ては心配させてしまったかな、と思い相手の頭を軽く撫でて無表情で上記。

78: 沫乃心 [×]
2014-07-25 08:08:04

>ヒヨリ 、

( / そういうのはヒビヤ君にt((
何か機械みたいよ御嬢様 ! 御早う御座います 、ですわ 。←

ふぁあ .. 眠い 、なぁ .. 。
( 其の頃一方、此方はソファーに座って寛いでいて、時折眠そうに欠伸を何回も。暇な為、早く戻って来ないかなぁ、と相手の方をちらり。頭を撫でられ、男としての威厳がッ..、と思い。其んな物はとっくに消え失せているのだが、再び顔を少し赤くすると「 そ .. そっか 、なら良いんだよ 、」しどろもどろになりつつ撫で受け、

79: ヒヨリ [×]
2014-07-25 08:18:48

>ココロ
(/ヒビヤkにもするつもりでふ。タブン((←
ふっふー、私は機械よ!オーッホッホ、今日もイイ天気デスワネエェエエエエ!!((←

あ…よし、大丈夫大丈夫。(息をふぅッとはけば上記を述べ、相手の元へと帰って行って。相手の眠たそうな顔に「眠いの?」と問いかけて。撫でるのを止めては「なんか、あんたってヒビヤに似てるわよね。少しだけ」とジィーッと相手を見つめて。

80: 沫乃心 [×]
2014-07-25 08:36:55

>ヒヨリ 、

( / 多分かよ ! 多分ナンデスカ ! ? 、←
それじゃあわたくしは御嬢様かしらん ? 、←

お帰りぃ .. 、
( 帰ってきたのを見ると、ふふっと微笑んで片手ヒラリとゆらしつつ、「 少し眠いかなぁ 、」えへへ、と声を洩らし乍コクリと頷き頬をぽりぽりと掻いて。微妙にキャラ被りしているのだろうか、でも嫌だなぁ、何て脳裏で考えると「 .. 変態さんと一緒にしないでよ、」にっこりと笑い乍顔の前で手を振り、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle