TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)/1283

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: クロハ [×]
2014-07-24 21:04:27

>エネ

(/寧ろ非似大歓迎なんだなァこれが(お黙り/ 此方こそ!)

……うわ…ななな何てもん見てやがるお前。そういうのは周り確認してから見るべきだろ、
(通りすがりにPCのディスプレイを横目で一瞥すれば、秘蔵ファイルをもろに見てしまい。己も一応健全な男の子なので狼狽えたように声を震わせれば上記を述べるも、ちらちらと例の画面を覗き見て。)

>ヒヨリ

(/くふふふふふふ(やめい
あー照れてるんですかそうですか?(にやにや←。 おうふ、膝カックンちゃんと反応できましたかねw
顔に萌えました、なんて当たり前過ぎて報告できませんよ!!ヒヨリちゃんの美貌欲しい)

は!?ざっけんな、通報したらアレだぞ。銃で頭ぶち抜くぞコルァ。
(スマホを取り出され、いよいよ危ない状況になれば最終手段として取っておいた脅し文句を投げかけ。突然の膝カックン攻撃に“ほぶぁッ”と素っ頓狂な声を零し「何すんだよこの野郎。構わないとか言って強烈なもんお見舞いしてんじゃねぇ!」と半ば発狂しながら睨み/ちょ)

42: 沫乃心 [×]
2014-07-24 21:07:16

>エネ御姉さん 、

うッわ .. 、何ソレ引くわ - .. 。
( 何処からか現れ、其して気配も無く其の画像を見詰めると余りなマニアックさに顔を真っ赤すると、上記を呟きつつも其の画像を見詰めて。

>クロハ御姉さんに何か無理だよ ! ←

( / 未成年だと飲めませんね -.. 残念残念 、( / えぇ夢の中に出る存在とかで。..扱い易いですか ww 、/ えェエエエ..。(( 神じゃありませんよぉ(´∀`)ノ

くッ .. あぁうざいうざいうざい ! 雷に撃たれてむごたらしく逝け ! 其れか掘られろよ男にでも 。.. 知らない知らない 。あ - 何も訊こえな - い 。
( 悔しそうに眉間に眉を寄せては固く握り締めた拳をほどいて再び相手を指差しては其の腕をぶんぶん振り。相手に悪口をグチグチ云いつつ、最後は口許をにやりと歪め乍下ネタ口走り。( ← )蛇を苛めるな、と云われるも顔を背けて知らんふりすると未だに彼をげしげし。

43: 神楽彩世 [×]
2014-07-24 21:10:36

>エネちゃん、
(/からみまっしゅるーm((
?何見てるの
( ひょこ、顔覗かせれば一度も見たことのないあんな画像やこんな画像がてんこ盛りで。一瞬にして顔を赤らめると後ろに飛び退き声にならない悲鳴を上げ。

>クロハ
( /生命体でツボった私であった。←
・・・蹴っちゃうよ?
( いらぁ、という効果音と共に髪が逆立つ。((  足を微かに上げれば相手の腹にヒットさせてから上記。これでも自分、意外と脚力はあるんだ。

>心君
(/もうちょっとで機嫌直るんで、なんて((←←
それワザと訊いてるでしょ。
( 死んだ魚・・・もとい死んだ蛇のような光のない目で相手見つめ。髪の毛の痛みはまだ残っているのか怒る気力が萎んで行き。溜め息をひとつ吐けばフラフラとお茶を取りに冷蔵庫へ

>日和ちゃん
又先生に疑われた。髪引っ張られたし。
( ゆるゆる立ち上がりコップに氷とお茶を入れながら答えればぐいっと一気にいっき飲みして。
此の侭不機嫌でいるのも迷惑やらなんやらなので笑顔で「大丈夫だよ」なんて。

44: 沫乃心 [×]
2014-07-24 21:13:14

>ヒヨリ 、

( / そうだねぇえええええ !! 、(

.. 。あらら 、
( 大体予想していた返答だ、と肩を竦めては困り顔を。▼死亡フラグが立ちました☆脳内で其んな文章が出てきた気がするが、既に寝息を立ててる彼女を起こす訳にも行かず。「 え 、ええ .. ぁ 、もう .. 。」慌てた様に片手で頭をガシガシ。まぁ仕方無いから此のままにしとくか、と彼女の頭を軽く撫でて。

45: 匿名さん [×]
2014-07-24 21:20:05

「今、君の目には何が見えてるの、?」
「僕わかんないから皆に任せるね、」

名前 / 折 浅葱
読み / オリ アサギ
性別 / 男
年齢 / 13y

性格 / 常に何を考えているか分からない様な不思議くんで気分屋、その時その時で考えが代わり、ほとんどは他人任せ、やる気というものを持たない、暇なときは基本本を読むなど、運動がとにかく嫌い、というか動きたがらない、膝枕をして貰うのが好き、男女共に優遇

容姿 / 濃い紫色ので先端5cmほど色が薄い髪が肩につく辺りまで、完全なストレート、前髪は目に少し掛かる程度だがピンで止めていて、瞳は藍色でタレており、両目の下に薄い青で三角形、左に逆三角形のボディペイントがある、服装は青のフード付きパーカー(横に白で二重線の柄入、)、その下には黒の長袖Tシャツ、下はチノパンやジーパンなどのラフスタイル、靴は白黒のハイカットシューズ、

能力 / 目を覗く能力
一度目を合わせた人の視界を見る事ができるため、その人物にしか見えない物まで見られる、だが一度に二人までしか見られない、距離が離れていても可能、

(/さッんッかッ、希望ですッ、‼︎‼︎()

46: ヒヨリ [×]
2014-07-24 21:31:47

>クロハさん
(/コワレカケノワタシタチデスネ。←
えぇ~??照れてなんかないもぉん♪(うざ← おぉ、超ワロタ!←
まぁ当たり前ですケド…← 同意です((

もう…冗談ですよ。冗談通じないんですか…(はぁ、と溜め息をつけばスマホをポケットにしまって。相手の声に笑いが込み上げてくるもなんとか堪えては「最後ですよ。これで」と言えばお出掛けは止めたのかソファーに座って

>彩世さん

わわ…。これで冷やしてください(眉を下げれば氷が入ったナイロン袋を渡して「本当、大丈夫なんですか?むりはしないで下さいね」とニコリ、と微笑んで

>ココロ

ふぅ~、それにしてもやることないわね~(ため息をつけば何かないかとキョロキョロと辺りを見渡して。寝ていても頭に何らかの感触が伝わっているのか「ん~…」と言えば肩から落ちそうになりつつも寝続け。/あと少しで起きるy←

47: ヒヨリ [×]
2014-07-24 21:34:03

>ココロ

(/…二回も……自宅で首吊って逝きます←

48: 沫野心 [×]
2014-07-24 21:36:10

>神楽御姉さん 、

.. 。うん 、其れくらいは持ってくるから座っててよ 。
( 悪ふざけが過ぎただろうか、と少々反省。冷蔵庫に飲物を取りに行こうとする彼女の腕を引っ張り、ソファーに押し付けると己が冷蔵庫に向かい 、

( / 良かったです !、(

>浅葱御兄さん 、

( / だいッじょうッぶッ 、だと思いますよ ! 、←

49: 沫野心 [×]
2014-07-24 21:43:11

>ヒヨリ 、

( / 大丈夫だから吊らないでぇええええ !! 、←

ヒビヤくんで遊ぶとかクロハ御兄さんで遊ぶとか色々あるよ ? 、
( キョロキョロと辺りを見回す彼女を見てにこり、ヒビヤのベストや黒い蛇を指差して。彼女の頭が肩から落ちそうになり、安全性を考えて膝枕にしては「 確実に死亡フラグ立ったな.. 、」と死んだ魚の様な目をして。

50: ヒヨリ [×]
2014-07-24 21:54:21

>ココロ
(/はああぁ、なんてお優しいかたなのでしょう…((

嗚呼、ヒビヤはともかくクロハさんを怒らせたら殺されるわよ。(ふ、と笑えば手を銃の形にして上記を述べて。ピク、と体を揺らせば「んん…あ、本当に寝ちゃったわ…あれ、肩じゃなかったかしら?」と起き上がればいつの間にか膝枕になっていたことに不思議に思い

51: 沫野心 [×]
2014-07-24 22:00:42

>ヒヨリ 、

( / お優しくはないんでしてよ !? 、←←

そう 、..だよねぇ 。じゃあヒヨリとか ! 、
( 否御前本人の前で何云ってやがる。黒蛇は殺される、と訊くと残念そうな顔をするも束の間、ピコンと人差し指を立ててにっこりと笑みを浮かべては、ナイスアイディア、と云わんばかりの行動を。やっと起きた、と苦笑い。肩から膝になっていたから当然不思議に思う筈言葉を訊くと、「 落ちそうになったからさ 。女の子に怪我とかして欲しくないしね 、」頬をぽりぽり掻いては、

52: ヒヨリ [×]
2014-07-24 22:11:50

>ココロ
(/お優しいでしてよ!?/パクるな←

バカ言ってんじゃないわよ。(パシッとデコピンすれば手を腰に当てて。相手から説明を聞けば納得したように「嗚呼、そうだったの。ありがとう」と珍しくお礼を言えばニッと笑って

53: 沫乃心 [×]
2014-07-24 22:17:26

>ヒヨリ 、

たッ 、.. えへへ 。冗談 .. だと思った ? 、
( デコピンされた処、即ちピリピリと地味に痛む額を手で抑えては、可愛いらしく笑う..筈もなく、にやりと笑みを浮かべ。珍しい相手の御礼に、数秒フリーズ。我に帰ったら帰ったで、頭を抱えて( アサヒナー(雨宮)に殺される!! )何て思いつつ、色々考えたせいで痛む頭を抑えながら、「 あ、はは ... 。同意足しまして 。」溜息混じりに返して、

54: 沫乃心 [×]
2014-07-24 22:18:30

>ヒヨリ様 、←

( / また忘れたぁアアアアアアア 。海にドボンしてくるね ☆ ←

55: エネ [×]
2014-07-24 22:22:46

>ヒヨリさん
(/絡み感謝ですっ!!)
あ、どうも〜ご主人のパソコン弄ってるんですよ!(振り向いてはにこっと笑って「お!ヒヨリさん勘良いんですねぇー!」と言っては小学生の相手にはダメだろうと自然を装いファイルを閉じて)

>クロハさん
(/じゃあいつかぶっ壊れるかもです!←絡み感謝です!)
何って、ご主人の性欲処理場ですかねぇ。いやいや〜私は全く困りませんから問題無しです!(声震わせながらも画面を見ている相手に堪らず可笑しそうに笑っては上記を述べて。)

>心さん
(/絡みありがとうございます!)
え、それ引いてるんですか?顔真っ赤なんですけど…まあ、心さんにはちょーっとばかり早いものかも知れませんね?(赤面する相手を見ては口元を手で隠し笑いを堪えて。首傾げてにやりと微笑めばファイルを閉じ)

>彩世さん
(/絡みさんくすでっす!)
これはですねー……ってあれ、大丈夫ですか?そんなに驚かなくても!(ふふんと説明しようとしては相手の反応を見て目を瞬かせ。あらら、と軽く自らの額を叩いては問い)

56: ヒヨリ [×]
2014-07-24 22:29:22

>ココロ殿←
(/えぇ!?本体様がドボンしちゃうなら私も!!!(おい

もう、いい加減にしなさいよね。第一どうやって遊ぶのよ?(はぁ、と呆れたように溜め息をつけば首を傾げて問いかけて。頭を抑える相手を不思議に思い「…どうしたのよ?頭でも痛いの?」と相手の頭を指差して

>エネさん
(/どういたまして!←

あ、やっぱりそうなんですか(はは、と苦笑いをして。適当に言ったことが当たったためかおぉ、とでも言うような顔をして「どんな秘蔵フォルダなんですか?」と気になり、問いかけて

57: 沫乃心 [×]
2014-07-24 22:37:15

>エネ御姉さん 、

そんな事ッ .. でもからかうには面白い画像だね 、御姉さん ? 、
( 指摘されて更にカァーと湯気が出そうな程顔を真っ赤に。だがそれも一瞬、直ぐに切り替えるとクスクスと笑い、

( / 同意足しやしてですぜ姉御っ! 、←

>ヒヨリ 、

( / 否それじゃ意味ないってッ !! 、( おま ←

からかうとか - からかうとか - 、下ネタ云う 、とかね ? 、
( 人差し指再び立て、首をゆっくりと捻ってにっこり笑みを浮かべ乍異性には云っては行けない事連発。間違い無いコイツ変態だ。( ← ) はは、と乾いた笑みを溢し乍頭から手を離すと、「 ..何でも無いんだよヒヨリちゃん 。」ワザワザちゃん付け。

58: クロハ [×]
2014-07-24 22:41:17

>心 お前喧嘩売ってんの?この俺に?

(/ぐぬぬ…あと少しなんだがその少しが長いのだ、うん。(誰/ うわっ何それ超幸せですね!(笑顔←。勝手に妄想できるので扱い易くないですか?(聞くな。
いえ、崇め奉ります。取り敢えず冷やし中華お供えしておこ(そっ←)

ところがどっこい、俺ァ不死身なんだなぁ。食らったってこの体が傷付くだけだs…は?ごめんよく聞こえなかったわ。つかおま、お前いつまで蹴ったら気が済むんだ捻り潰されてーのかガキ。
(再びドヤ顔で相手を見下ろし、とん、と片手を胸元に添えれば得意げに鼻を高くして述べ。言ってる間に突然下ネタをぶっこまれ、ドヤ顔した手前ついて行けずに、否、聞こえなかったフリをして受け流して。相も変わらず蹴りを連発されればピキキ、と怒りマークを浮かべるが如く反応し、握り拳を相手の頭上めがけて振り降ろし)

>彩世

(/まじすかw本当の事を述べたまでなんですけれども、だってこれ生命体ならずして何とするんですか。←)

くくくっ…ぐふぅ!!?ちょ、げほ、おま…言ってるそばから蹴り入れてんじゃねーか!なめてんの?この俺をなめてんの?
(完全に高をくくって笑っていた為もろに腹の蹴りを食らっては激しく咳き込みつつ、取り敢えず怒りをぶつけてはむくり、と上半身を起こし睨み付け。)

>匿名さん様

(/参加ッどうッぞッ!!絡み文お待ちしておりますッ!)

>ヒヨリ

(/モウトリカエシツキマセン、コワレマシタ←
へへへ、お見通しだぞぉ☆(頬つんつん/やめ。 まじかよw良かったですw
でしょ?でしょ?ヒヨリは正義。首取り替えたいですね(切実←)

やれやれ、紛らわしい冗談言ってんじゃねぇよ。冗談と知らずに危うく命奪う所だったぜ。
(心底安堵の溜息を吐きまくりつつ、そう述べては自然な笑みを無意識のうちに零して。笑いを噛み殺しているであろう相手を睨み続けつつ、外に出ずソファに戻る少女を不思議そうに見遣り「どうした?迷子が怖くて行かねぇのか?」と挑発混ぜ込め問うてみて。)

>エネ

(/いつぶっ壊れてもうぇるかむよ?(黙れ。 いえいえ!)

せ、せいよkっげほげほ。…これだから人間は醜いというか何というかアレだな。…お前も平然としてねぇで少しは恥を知れ恥を。
(全くといって良いほど無縁のジャンルだったので、動揺を隠そうとすればする程咳き込み。軽蔑の眼差しで画面の少女を眺めてはドン引きしたように忠告して見て。)

59: ヒヨリ [×]
2014-07-24 22:49:43

>ココロ
(/いーや!本体様が逝くくらいなら私が!←

うっわ…キモ…(顔が若干歪みつつも引いたように一歩後退りして。“ちゃん„を付ける相手をジト目で見ては「あ、そう。まぁ、あんたのことなんてどうでもいいけど」と無表情で素っ気なく言えば目を逸らして。

>クロハさん
(/フタリトモコワレタラキリガなイじゃないかぁ(戻った!←
きゃあ~ん、バレちゃったぁ♪(キモ← 爆笑w未だに笑ってますよ(( そしてヒヨリからの仲直り握手←
グロテスクぅぅぅぅ!!!((黙

あぶないですね。…はい、仲直り(仲直りの握手がしたいのか片手を差し出せば相手を見つめて。はあぁ、と深いため息をすれば「行く気がなくなっただけですよ~。」とスマホを取りだし、イジりながら述べて。

60: 沫乃心 [×]
2014-07-24 22:58:51

>クロハ御姉様 、売ってなくてよおほほほほ 。←←

( / あら私未だ14歳でしてよ ? 、← / ヒビヤくんとクロハ様とヒヨリンが出てきたら漏れなく**ますわわたくし。/ 何。 / 扱い易いッス((( / いやっふい大好物 、←←

不死身だったら不死身なりの地獄与えれば良いよね快感地獄とかさ 、.. え ?掘られて来いって云っただけだけど 。やだなぁ捻り潰すとか怖い言葉使っちゃ駄目だよ - っと 、
( 余裕が出来てきたらしく、爽やかな笑みをお顔に貼り付けてにっこり、小学生にあるまじき発言を早口でペラペラと。訊こえない振りをすれば良いと思ってんのか此のゲス、と思い乍見上げる其の口から出てくる言葉はやはり可笑しい。突然上から降ってくる拳に気付き、蹴るのを止めるとサラリと華麗に避けて見ては、はん、と鼻で笑って。

>ヒヨリ 、

( / じゃあ一緒に逝きましょ ? 、/ おいてめ 、←

ちょっとちょっと 、冗談だってば 。
( 冗談通じね-!!今此の言葉で頭埋めつくされてるよ。困った顔をして、両手を顔の前でブンブン振って精一杯否定。ヒビヤの気持ち解ったわ。仲良くなれたかな-、と思った矢先に辛口発言。思わずガクリ、となると「 ま 、まぁ良いんだけどねッ .. 、!」涙目でふるふる、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle