TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)/1283

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沫乃心 [×]
2014-07-24 19:50:09

>マリー御姉さん 、

( / 間違えた w / はいでは絡みます ! 、

あ 、マリー御姉さん 。どうも 、
( リビングへ向かう処でバッタリ。口角を上げてにっこり微笑み掛けては、ペコリと一礼を 、

22: 沫乃心 [×]
2014-07-24 19:52:33

>匿名さん 、

( / オリ仲間仲間 ! 、大丈夫だと思いますよ ! 、

23: クロハ [×]
2014-07-24 20:00:41

お前ら進むの早ーよ。嬉しいけどな!嬉しいけどな!(真顔/何)

>ヒヨリ

(/Σ可愛らしいとな…ッ!!?これの何処が可愛らしいんですか膝蹴りしてくれたって構わないんですよ(おろおろ/何)
生意気な日和ちゃんに勝手ながら萌えさせて頂いてます( ^ω^ )←)

なっ…何だよ、小学生と喋る事が変態不審者ならこの世は犯罪者だらけだぜ?ま、俺は人間でもねーから誰も裁けやしねぇ、つまり、どうしようが勝手だ。
(輪に入らぬ理由が己の不信感によるものだと知り突然の毒舌に少々怯むも、直ぐに子憎たらしい笑みを戻せば得意げに人差し指を立てて上記。この場を去ろうという少女に「何処行くんだよ?俺もついて行こうか?迷子になる前に、」とくすくす馬鹿にしたように笑みながら相手を見て。)

>心

(/どうやら気が合いそうですね、私の好みでもあります(キリッ/殴)そうです。更に纏めると冴える蛇という結論に至り、結局何者か謎ですな←。 いやいやいや素敵トピだなんて滅相もななな無い、一ミクロンにも満たない私の脳味噌が生み出した産物です(アセアセ/ あ、対応感謝です!!)

ん…まぁ、それもそうだけどよ。つか、また御姉さんとかほざきやがったな!言い間違いでも許さねぇぞゴルァ。って…え、お前男だったのか?ぶっ、見えないな、見えねーよ。ウケる、
(そっぽ向く相手を何気なく視界に入れ素直に頷き応えるも、再度“御姉さん”と耳にすれば表情を変えて反発し、殴るべきかと握り拳を作り。だが、彼が男であると知るや否やぶふっと吹き出し腹を抱えて一頻り笑い転げてはキャラ崩壊の一言/おい)

>女王

(/女王キターッ!どうぞ!よろしくお願いします。)

おやおや女王、お目覚めですか?随分と長い仮眠でしたね、寝すぎるのも体に毒ですよ。どうなろうが知ったこっちゃねーけど。
(ループに利用できる大切な存在であり、一応心の籠もらない敬語で話しかければ悪戯な笑みを浮かべ相手を見据え。)

>匿名様

(/似非でもぶっ壊れOKなので何でも有りなんですけどn(黙ろう/
オリキャラも大歓迎でございます!!プロフご提示と絡み文お願いします。)

24: ヒヨリ [×]
2014-07-24 20:01:06

>マリーさん

あ、おはようございます。よく眠れましたか?(個室から出てくる相手に視線を向ければ頬を緩め、ふにゃりと微笑めば掌を後ろで組めば上記を述べて。

>ココロ

あんなやつに優しくしたってなんの意味もないわ(少しも優しくしようとは思ってないらしくふん、と鼻を鳴らせば上記を述べて。「寝る。だからあんたはそこから動かないでいなさいよ?」とまたも寝るつもりはないのに言っては、枕変わりにしたいのか相手の肩に頭を乗せて。

25: ヒヨリ [×]
2014-07-24 20:09:00

>ココロ

(/ふおおおおおおおお本体様の会話をスルーしてしまい申し訳ありませんンンンンン!←

>クロハさん

(/可愛いですよ(*^∀^*)←
膝蹴りはさすがに痛そうなので膝カックンを!←
そこで萌えてしまうんですかぁ!!?((黙←

連れ去ろうとしてたように見えただけですけど何か?(ニッコリ、と目が笑っていない不気味な笑みを溢せば上記を述べて。馬鹿にように笑う相手を横目で見れば「結構です。貴方が隣に居たら恥をかくだけですからねっ」とキッ、と睨んで。

26: アヤノ [×]
2014-07-24 20:09:47

( 楽しそう…! アヤノちゃんで参加希望します! もし居たらごめんなさい orz )

>>

私も参加したいんだけど…良いかな?
( ゆるり首傾け 、周りに居る人達を順番に見てはへらりと笑みを浮かべ 。/

27: 匿名 [×]
2014-07-24 20:14:04

>心さん、
( /おぉっ,ありがとうございますっ。

「あれ?わっち何か言った?」
 「そんなの知らないよ。嗚呼面倒くさい」

名前/神楽 彩世_kagura Ayase
年齢/14y.
性別/女
性格/阿呆系女子。馬鹿ではない。成績は中の上くらいだから、ただの阿呆。
一人称はわっち。なんか自然にそういう呼び方になってしまったらしい。
基本的にニコニコしていたり常にうろちょろしていたりするが苛々していたりするときは台詞2のようになるらしい。
容姿/白のタンクトップにパステル黄色のパーカー。適当な短パンかスカートを着てサーモンピンクの厚底シューズ。黄色い瞳は生まれつき、薄い茶色の髪色は、長いため後ろで縛っている。染めてるだろなんて担任になんども引っ張られてきていた。地毛。←
身長158cm 
能力/目を鎖す
( 目を合わせた相手の自分についての記憶を任意だが一切消してしまう。あまり能力が発動しないためか、消したいという意思がないためか今は落ち着いている。
備考/特になっしーふなss( 爆撃

28: マリー [×]
2014-07-24 20:16:40

>クロハ
ッ………4時間しか寝てないもん…( ビクゥッと肩を揺らせばボソッと前記を言い /
(女王ですッ!!((
はい、よろしくお願いします!、

>ココロ君
あ、えと…こ、こんばんは…!( 少し慌てるもへにゃっと笑えば挨拶をして /
(はい、間違えちゃいました/テヘペロ((←
絡んでいただきありがとうございます!

>ヒヨリちゃん
うんっ、4時間程だけど眠れた!( 相手の笑みに釣られ此方も微笑めばコクン、と頷き

29: 匿名さん [×]
2014-07-24 20:17:47

(/素敵トピッ…!!エネで参加希望です!

30: 神楽彩世 [×]
2014-07-24 20:20:56

痛ったいなもー、あの先生ったら力強いんだから
( 学校指定バッグを背中に背負いながら引っ張られた髪の毛をさする。抜けてしまえば禿げちゃうよ。なんて不満を口にしながら立ち止まり。はぁため息一つ吐けば溢れ出しそうになる涙必死に抑えアジトへと向かって。なるべく他のことを考えようか、と今日の晩御飯についてなんかを考えて。
それでも不満は押し寄せてくる。不機嫌そうな表情でアジトのドアをバンと開ければいつもはしないが部屋にバッグ放り投げて下に降りて。痛みと苛々とその他諸々が詰まって若干涙目になりながらソファに座り。

( /長ったらしい上に駄文とは・・・ごめんなさい←

31: 沫乃心 [×]
2014-07-24 20:21:30

>クロハお・ね・え・さ・ん!! 、←

( / 本当に合いそうですn(( 、何者か解らないのなら幻想とかにしちゃいましょうええそえしましょう ! 、←← / なが無駄に多いスッよボス !! 、← / だったら人来ませんよ 。( ´ω` ) / いえいえ ! 、

でしょ ? 、業とだよばぁか ! 見えなくて悪かったなァ .. ! ホントにうざい .. ッ 、
( ギリッと歯ぎしりをさせて思いっきり相手を睨み。猫かぶり関係無しに本性を表しては苛々を顔に表し、反発する相手に仕返しと云わんばかりに罵倒、此方も指差してた手をぎゅっ、と握り締めては、男に見えない、と一言で更に言葉がエスカレート、口許を引くつかせて笑い転がる彼をげしげしと蹴り。

>ヒヨリ 、

.. あ - あ 。ヒビヤくん絶望だねこりゃ 、
( 全く脈無しの彼女の反応に眉尻を下げて、手を広げてやれやれ、のポーズ。これじゃあ本当に可哀想だ。彼女が己の肩に頭を乗せるのを見てフリーズする事数秒、「 あ 、あれ .. ? えと 、流石に照れちゃいますよ 。」頬を僅かに朱に染めてはぽりぽり掻き、此の状況をあの少年が見たら殺.されるなぁ、何て思い。

32: 沫乃心 [×]
2014-07-24 20:29:18

>ヒヨリ、

( / わたしもスルーしてたぁあああああ御免ねぇええええええええ !!!!! 、←←

>アヤノ御姉さん 、

.. ? 見た事無い御姉さん 、良いと思うよ ! 、
( 彼女の顔を見てきょとり、見た事無いなぁ..何て思いつつにっこり笑みを浮かべては相手を見上げて握手を求める為に手を差し出し、

>マリー御姉さん 、

うんッ 、ねぇ 。朝御飯食べるの ? 、
( 和むなぁ、と微笑みを浮かべてはこてりと首を捻り。

>神楽御姉さん 、

だ - れ - だッ ! 、
( 相手の疲れた様子に気付く事無く背後からパッ、と相手の目を両手で防ぐと可愛らしく上記。幼さの残る顔をニコニコさせると、嬉しそうに返答を待ち、

33: 沫乃心 [×]
2014-07-24 20:30:17

>匿名さん 、

( / 大丈夫だと思いますよ ! 、

34: クロハ [×]
2014-07-24 20:32:53

>ヒヨリ
(/えへえへ、照れちゃうなァ(デレデレ←)
何その優しさ惚れるわ(真顔/ちょ)膝カックンうぇるかむです、どーんと来い(構え
寧ろ此処で萌えずして何時萌えれば良いんですか!!(クワッ)

いや、ちょっと待て。何処に連れ去る要素があったんだよ、え?頼むから通報とかやめろよ。いや、俺に怖いもんなんざねぇけど、ねぇけど…。
(底知れない不気味な少女の浮かべる笑みに少しばかり焦りながら言葉で抵抗し、念を押すように通報云々を口走れば必死な様子で上記。睨まれても屁とも思わず「怖いねェ。お前の為に言ってんのに。つか、恥をかくってのはどういうことだ?」とついでがてら尋ねてみては、)

>アヤノ

(/ふおおおアヤノちゃん!どうぞです、こんな所で良ければ…!!)

おーおー、まぁ適当に入れよ。茶ぐらい出すぜ、毒入りかもしれねーがな。
(見知った顔の相手を視界に入れては手招きし、椅子にふんぞり返りながら上記を呟いてみて)

>マリー

(/寝坊助女王も萌えrごほん。)

4時間睡眠って…それアレだろ、仮眠で4時間も普通採らねーだろ。これだから天然呑気な女王様はなぁ。
(相手の呟きを卑しくも耳に入れ、真顔で突っ込んでみてはふぅ、と溜息を零して憎たらしく上記。)

>彩世

(/プロフ、絡み文感謝です!不束者スレ主ですがよろしくお願いします(土下座)

…余程不機嫌みたいだな。泣くか?泣くのか?
(己は気紛れにアジトにお邪魔しており、床に寝そべりごろごろしていて。そこに乱暴にドアを開け、入ってくる少女を面倒臭そうに一瞥するも、ソファに座り目に涙を溜める姿に気付くや否や待ってましたとばかりに目を輝かせて。)

>匿名様
(/エネちゃん大歓迎です!絡み文お願いしやす!←)

35: 神楽彩世 [×]
2014-07-24 20:35:32

>心君
・・・っ、心。
( 暫くグッタリしていようかなんて考えた矢先いきなり驚かされて心臓が跳ね上がる。プチりと何かが来た音がし、幾分か低めになった声でいつもは君有りなのに呼び捨て。苛々モードの典型的なパターン。
(/初っ端からこんなんでごめんなさい・・・←いつもは本体以上にアホなの・・・許して

36: 神楽彩世 [×]
2014-07-24 20:39:16

>クロハ
( /クロハさん待ってやしたっ。(( よろしくです

・・・泣かないもん
( いつもの数倍増しになった目つきの悪さで相手を横目で見て頬を膨らませる。相手の小馬鹿にしたような態度が気に食わないのか決して泣くものかと意地を張りつつ苛々モート特有低めの声でつぶやき。

37: エネ [×]
2014-07-24 20:51:14

>主様
(/参加許可ありがとうございますっ!非似ですがどうかよろしくです!)

>All
ご主人の性癖にも困ったもんですねぇ…これとかマニアック過ぎでしょう(頬杖をつきながらディスプレイの真ん中に寝転んで秘蔵ファイルを漁りつつ上記を述べて)

38: クロハ [×]
2014-07-24 20:52:29

>心 お前ぶっとばすぞコラ←←

(/えへへ、良き酒が交わせそうですね、未成年だけど(おい)幻想ですかwクロハは夢幻の存在ですかwwその方が扱い易いですわヽ(´∀`)ノ←。えー何のことぉ?(超爽やか笑顔&とぼけ)いやぁこれも貴方様の神対応の影響です、)

うわ、これだからガキは。馬鹿とか阿呆とかしか語源知らねーからそんな陳腐な罵倒しか出来ないんだろうな、馬鹿が。…くく、え、ちょ、痛い痛い!やめろ!蛇を苛めるのは、
(相手の罵倒に嫌悪感を示しつつ眉根をぎゅっと寄せれば途端にガキ扱いし、そんな言葉を述べてみるも己も“馬鹿”という単語で罵り返して。未だ笑いが収まらず、ずっと腹を抱えて笑っていたわけだが、流石にげしげしと蹴られれば地味な痛みに耐えきれず表情一変、クワッと目を見開き阻止しようと)

>彩世

(/え、待たれてたんですか?もはやクロハならぬ別の生命体になりつつありますけどね!!←
此方こそ!)

つまらねぇ意地なんて張るなよ。泣きたいときは、泣けばイインダ、……なーんつって。
(ごろ寝したまま頬をふくらまし耐える相手をさも面白そうに眺めれば、一見良さげな言葉を完全に棒読みで言ってみせ、おどけたように嘲笑を。)

39: 沫乃心 [×]
2014-07-24 20:52:48

>神楽御姉さん 、

正解 ! .. あれ 、どうかした ? 、
( 声が低い事、名前の呼び方で相手が疲れていた事を察し。だが謝る訳でもなく、手を相手の顔から離すとニヤニヤと笑い乍業とらしく上記を、

( / 気にしてませんよ - ! 、

40: ヒヨリ [×]
2014-07-24 20:54:39

>アヤノさん

いいと思いますよ。よろしくお願いします(ニコ、と頬を緩まし微笑めばペコリ、と頭を下げて

>マリーさん

そうですか。よかったです(ふふ、と笑えば述べて。「何か飲みます?」とキッチンへと足を運べば相手に問いかけて

>彩世さん

…!(ドアの音にビクッと肩を揺らすも若干涙目の相手を見れば心配そうに駆け寄り「彩世さん、どうしたんですか?」と首を傾げれば問いかけて

>ココロ
(/お互い様だねぇえええ!!!(黙

あんなやつ絶望してればいいのよ。(少し機嫌が悪そうな顔をすれば述べて。「どーでもいいから動かないでよ」と言えば本当に眠たくなってきたのかすぅ…と寝息をたてはじめて

>クロハさん
(/んふふふふふ(何←
優しくなんかないですよぉん♪← ではでは膝カックンレッツゴ~!ちゃんとリアクションしてくださいよ?←
せめて性格ではなく顔を!←←

あ、通報ですか!いいこといいますね(さっそくスマホを取り出せば通報をしようとして。はぁ、とため息をつけば「もう構ってらんないです」と言えば相手の後ろに周り強烈膝カックン発動←←

>エネさん
(/絡みまっする!(おい←

何してるんですか~?(相手が視界に入れば首を傾けて問いかけ「秘蔵フォルダですか?」と適当に言ってみては返事を待って。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle