TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)/1283


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冴える蛇 [×]
2014-07-24 14:02:52 

おーおー、よくもまぁこんなトピ開いてくれたな。随分と物好きな輩だ。
だが今から言う事に少しでも嫌悪感抱いたってんなら悪いが直ぐにリターン頼むぜ?
ま、一言で言うならキャラ崩壊が許せるかどうかだな。

…俺もさァ、ずっと胎内からお前ら目隠し団を甚振りつつ眺めんのも正直物足りねぇと言うか…そのアレだ、もうちょっとお前らに干渉してぇっつーか…。取り敢えず今回はループさせねぇから仲良くしてくれ。なんつって。言わせんな恥ずかしい。

ってな訳で、此処はキャラを通して本体日常会話も良し、カゲプロの世界観のままなりきるのも良し、本体会話良しの何話しても良い空間だ。どうだ?興味湧いたろ?な?

じゃ、この時点で人残ってるか心配だが参加OK!な馬鹿どm…優しい心の持ち主様は次の項も読んでってくれよ?

・キャラ崩ればっち恋、寧ろ自分も時にはキャラ崩せる
・基本ロルは必須(豆~長自由)
・オリキャラ可※なるべく詳しいプロフご提示お願いします。
・BL,GL,NL自由。
・一人一役
・マナー有
・本体会話は()等付けて区別すること

くらいかねぇ。そんな難しい約束事でもねぇだろうから守れるよな?
それと、これは強制じゃないがなるべくノリが良い奴優遇な。
主である俺がこんなだし、ギャグカオストピになりそうだからよ。

…じゃ、入るときは俺宛てに何でも良いから絡み文頼むぜ。これ読んだ感想でも良いしな←

なら待っててやるよ。


1:  [×]
2014-07-24 14:57:29




( / 素敵トピ発見 ! オリで参加希望 ! 、


「 お姉さん .. ? 其処 、危ないよ 。気を付けて 。」

「 人がどうなったって俺には関係ないね 。.. 何 、“僕”の方で接して欲しいって ? 、」


ねぇむ / 沫乃心 - awano kokoro -
読み / アワノココロ 、
性別 / 一見女子に見える 、.. が男 。←
年齢 / 11歳ですが ? 。
性格 / にこにこ笑顔が素敵な優しいほんわか系男の娘 .. かと思えば猫かぶりっ子。兎に角性格悪い。人を茶化すのが好きなドSさん、かと思えば何故か照れ屋でツンツンツンデレ。普通に下ネタ云っちゃう色々可笑しい子である。自傷好きな皮肉っ子。
容姿 / 童顔。コノハより少し長い髪、縛ってはいない。薄い紫色。瞳は茶色、猫かぶりの時は垂れ目、本性の時は吊り目。服装はキャミソールの上から肩のあいた半袖シャツ、フード付きベスト。ハーフパンツにサンダルスタイルである。色白で細身の身長138cm、体重34kg、とかなり小柄。一応コンプレックス。
能力 / 目を見透かす。
誰が、どの能力を持っているか解るもの。全く持って役に立たねぇ.. 、
備考 / メカクシ団+αとは面識無し。街中で偶然見付けた能力者の後を着いていったら其処はアジト、的な。←



>all.


馬鹿 、共 .. ? 、
( 初対面にも関わらず“馬鹿共”と掛かれた上の掲示板的なのを見てイラッ。だが此処で猫かぶりを崩す訳でもなく、不快そうに其れを見て。

2: 匿名 [×]
2014-07-24 15:09:45

(/ヒヨリで参加したいです!

3: クロハ [×]
2014-07-24 17:24:49

>心本体様
(/おおっふ、男の娘ktkr((( 素敵なプロフ&ご参加有難う御座います!)

>匿名様
(/どうぞどうぞ!お手数ですが適当に絡み文投下して下さると嬉しいです(´∀`))


>all

っしゃ!人来たな……って餓鬼ばっかじゃねーか。んだよこれ、二人相手にするとか完全に不審者だろ。どうする俺、(待ってましたとばかりに接触しようと出ていくも、小学生二人の姿を見遣ればさささっと物陰にひっそり隠れ、様子を伺いながら顔だけをちらりと覗かせてブツブツ呟き、)

4: 沫乃心 [×]
2014-07-24 17:34:15



>クロハ御兄さん 、


( 男の娘ですです ! 、( 素敵なんてそんなッ 、( クロハが能力者なのかはたまた蛇なのかイマイチ解ってませんが絡ませてもらいまッス ! 、←←



.. ? 何御兄さん ? それとも御姉さん ? もしかして能力者だったりする ? 、
( 部屋できょろきょろ、誰か居ないものかと思ってれば背後に何かがいた様なと。最初は気のせいかとは考えていた物の、呟きの様な物が訊こえると其れは瞬く間に確信へと変わる。其の背後にいた人物を確めるべく、相手の元へ静かに近寄り、瞳を赤くさせ乍貼り付けた様な笑み浮かべ、上記を 、)

5: ヒヨリ [×]
2014-07-24 17:58:39

>主様

(/ありがとうございます!了解しました!

all
誰かいるかしらね~。(誰かいるかと思い部屋を見渡せば、二人の人物が見えるも喋りかけていいのだろうか、なんてもう自分がいることに気づかれているのにもわからずに色々とブツブツと呟き。色々と考えては喋りかけられずに居て、結局遠くから観察することにして。髪を巻くようにいじりながらも二人を見つめて

6: 沫乃心 [×]
2014-07-24 18:09:03



>ヒヨリ 、


.. あ 、やっほ - ヒヨリ 。どうかしたの ? 、
( 一度黒い人との会話を止めると同級生の姿に気付いた様に近付つつ、喋り掛けれくれば良いのに、と近付いた際に浮かべた笑顔とは裏腹に其んな事を思って。相手の近くに来ると、上の様にわざとらしい感満載の笑みを浮かべ、慣れた様にヒラリと手を上げ、

7: ヒヨリ [×]
2014-07-24 18:23:44

>ココロ

っ…いや、別に。(ボーッとしながら見つめていたのか相手が話すのを止めたことに不思議に思っていれば突然に己に喋り掛けられビクッと肩を揺らしてはふい、と顔を逸らし素っ気なく上記を述べて。

8: クロハ [×]
2014-07-24 18:25:20

>心

(/えへへ、謙遜はいけませんよ、素敵なものは素敵なのです(ドン/誰)分かりません、何なんですかあの人。取り敢えず自分の豆粒の如き脳味噌で解釈するなら能力そのものなんじゃないですかね?少なくとも分かることは人の皮を被った蛇であると思います!←)


…あ?何処をどう見たら俺が“御姉さん”に見えんだよ小娘。格好良い“御兄さん”だろうが、訂正しろ。…愚問だな。そいつを宿したのは、この俺さ!
(此方に近寄る相手を内心どう対応したら良いのかひやひやしつつ、無表情のままで居るや否や声を掛けられ。外見から見るに少女であろうと判別し、自意識過剰な言葉を含め平然と言って退ければドヤり。瞳を赤くする彼に、心底楽しそうな笑顔を浮かべたなら己をビシッと指差しウザさMAXな嘲笑を←)


>ヒヨリ

(/有難うございます!早速絡ませて頂きますね。憎たらしくてごめんなさいorz)

…っし、話しかけるか…。
(どうやら己なりに例え不審者に見られようと少女に声を掛ける、という選択を決めたようで、気合十分にぱちんと頬を叩けば髪を弄る少女に何処か嘲るような笑顔を貼り付け、近付いて。「よう。輪に入らずぼっち決め込むなんてお前シャイなのか?実は人見知りか?」と冗談半分からかうように告げては首を傾げ。)

9: 沫乃心 [×]
2014-07-24 18:33:36




>ヒヨリ 、


.. わ 、冷たいなぁ 。
( 眉を八の字に下げ、困り顔で頬をぽりぽり掻き乍、はは、と苦笑しつつ相手を見詰めて。別に雨宮では無いからどうでも良いが、どうして顔を逸らされたのだろうか、

10: ヒヨリ [×]
2014-07-24 18:40:28

>クロハさん
(/どういたましてです!←
いえいえ!私にしたらとっても可愛らしいですy((
こちらこそ性格悪くてすみません;;

…はぁ?そんなわけないですよ。小学生の子と喋っていたから変態不審者さんかと思っただけですよ。不審者さん(からかわれてるのにも知らず腕を組んでジト、と相手を見れば心にも無いことを言ったと思いきや相手のことを“不審者”と呼んで。ふい、と相手に背を向ければ「私、お出掛けしてきます」と少し苛つき気味の声で言えば外へと向かおうとして。

>ココロ

悪かったわね(ふん、と鼻を鳴らせば見詰められていることに気付いたのか横目で相手を見れば上記を述べて。「ふあぁ…」と口元に手を当てて小さく欠伸をしては眠…とボソッと呟き。欠伸したためか少し涙目になりつつ目をゴシゴシと擦ればふう、と溜め息をついて。

11: 沫乃心 [×]
2014-07-24 18:57:25




>クロハ御兄さん 、


( / 謙遜してませんぜ 、自分好みにしただけでさぁ b ( 何 。← / ほうほう 、纏めると能力蛇という事ですかな !? ( 違 )此の様なトピ作った人が豆粒如き脳味噌な訳あるまい 。←


.. 物陰に隠れてるんだもん 、見える訳ないでしょ 。ッ 、娘 .. ッ !? 御姉さん何処見てんだよ此の俺がの何処が女に見えんだ阿呆 !
( むすぅ、と業とらしく頬を膨らまして腰に手を当ててはツーンとそっぽ向いて。だが其れも束の間、女の子に間違われると目を見開き相手の方に顔を戻して、間違われた事に悲しみを感じては、( 何回間違われれば良いの..!! )と心の中で自問自答。赤い目で相手をキッと睨み上げては此方もビシイッと指差しつつ相手の言葉は何気にスルー((

12: 沫乃心 [×]
2014-07-24 19:09:34




れすまにあわねぇええええええ


>ヒヨリ 、


別に良いと思うよ 。ヒビヤくんのライフはきっと0だけどね ! 、
( この子が好きなあの少年のライフは、とは云わずに名前だけ云っては先程の顔とは一変、楽しそうにふふっと声を洩らしつつ相手の肩をポンポン軽く叩き、

13: マリー [×]
2014-07-24 19:17:26


(参加希望

14: 沫乃心 [×]
2014-07-24 19:23:10



>マリー御姉さん 、

( / 大丈夫だと思いますよ-!、

15: ヒヨリ [×]
2014-07-24 19:25:45

>ココロ
(/頑張って下さいぃいいい(ry←

なんでそこでヒビヤが出てくんの…(眠たそうに未だに目を擦りながら述べて。好きなんて知らず、なぜ召し使い的な存在の彼の(←)名前が出てくるのかを不思議に思えば首を傾げて問いかけつつもボスッ、とソファーに座り目を瞑って。

16: 沫乃心 [×]
2014-07-24 19:31:59



>ヒヨリ 、


( / ヒヨリ様きちく ! ←←


.. あ 、何でもないよ 、うん 。
( やはり気付いてないらしい。何時気付くのかなぁ、と同じ同級生として楽しみにしながらクスクスと。相手の後ろを着いて当然の様に隣に腰を掛けては、目を瞑る相手をニコニコ見詰めて。

17: ヒヨリ [×]
2014-07-24 19:37:43

>ココロ
(/きちくですっt((ry/黙←

ふぅん、そ。(素っ気なく返せばクスクスと笑っているのを苛立ちながらもスルーして。隣に座る相手を方目で見れば「…お休み。」なんて寝るつもりはないが述べてはまたも目を瞑り腕を組んで

18: マリー [×]
2014-07-24 19:41:47

>心君本体様
(おっと、テンション間違えた/←
対応ありがとうございます!仮で居させてもらいますね!、

>all

うぅん…おはよう…。( 個室からリビングへとドアを開ければ今起きたのか目を擦りながら歩いて来て /

19: 沫乃心 [×]
2014-07-24 19:45:14




>ヒヨリ 、


( / あらやだn(( 蹴 ←


ふふ 。.. たまにはヒビヤくんに優しくね 、
( あの少年の立場を考えると少し可哀想な気がし、ニコニコ笑みを浮かべ乍も其う云ってあげて。寝るのかな-、若干寂しく思いつつ、きょとりとしては、「 .. 寝ちゃうの ?、」と相手を未だじぃと見詰めつつ首を捻り。

20: 匿名 [×]
2014-07-24 19:50:08

( /メカクシ団では似非なためオリジナルで参加良いですk←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle