TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8203: シレン [×]
2022-12-24 17:05:06

阪神カップはちょい負けでした
グレナディアガーズ本命でフォーメーション組みましたが2列目をロータスと穴馬にして馬齢からダイアを3列目にしたので(汗)

ラウダシオンはきっちり拾ってるのにリピーターかつ1400専用機を2列目に入れなかったのを後悔です

8204: トルネコ [×]
2022-12-24 21:03:00

ダイアトニックは1400専用で力を発揮しますね
そのダイアトニックも引退みたいです
ロータスランドはどこにいるのか見せ場なしって感じでした

やはり穴馬を見る目はさすがですね


8205: シレン [×]
2022-12-25 00:52:23

最初はダイア軸の予定でしたが馬齢と枠順見たときにグレナの方が上かなと思ったので

穴馬はフィアスの時はミスニューだと思っていてミスニューくるなら大外一気でフィアスくると思いラウダシオンは粘りがあるのと騎手が今日乗れていたので残りそうかなと思ったってとこです



8206: トルネコ [×]
2022-12-25 12:21:24

馬の選定は上手くいったけど、馬券で上手くいかなかったということですね
あるあるではありますが、悔しいことには間違いないです

有馬記念または違うレースで1発当てたいところですね

8207: トルネコ [×]
2022-12-25 14:19:39

本命は、イクイノックス、タイトルホルダー、ジェラルディーナで迷ってます

大外枠2頭は枠データから厳しいので切ります
ポイントは菊花賞組と穴馬の出番があるかどうかかなと思います

8208: トルネコ [×]
2022-12-25 15:26:56

1列目:9
相手:3,5,7,10,12,13

1-3-9 3連複
6-7ワイド

これで勝負です

8209: シレン [×]
2022-12-25 15:59:32

トルネコさんおめでとうございます!
俺は頭痛で寝てしまい10分前くらいに起きました(汗)
ボルトグフーシュ予定だったのですが(汗)

タイトルホルダーはダメだったみたいですね

8210: トルネコ [×]
2022-12-25 16:01:30

ありがとうございます
とりあえず有馬記念はプラスで終われたので感無量です

頭痛大丈夫ですか?無理なさらず
ボルドグフーシュ2着でしたね

凱旋門賞の疲れなのか、斤量57kgだからか分かりませんが
中山芝2500は逃げ切れないんでしょうか

8211: シレン [×]
2022-12-25 16:34:11

見た印象だとスタートからあまりスムーズに先手をとった印象はなかったですね
けっこう長く押して押してだったのでかなり脚を使ったかなと
3コーナーでも本来ならタイトルホルダーがスパートして直線は逃げ体制を作るのがすでに射程圏でしたからね

ただイクイノックスが圧勝するとは思わなかったですルメール騎手の位置取りや仕掛けもバッチリで今後は1倍台ですね

8212: トルネコ [×]
2022-12-26 21:10:36

絶好調のときのタイトルホルダーではなかったということですね
スタートも悪く進みも悪ければ勝ち目はないですね

イクイノックス圧勝という形でしたね
キタサンブラック産駒というのもあり、今後も主役でしょうか
1倍台となってどこで凡走するか、はたまた強さを見せ続けるか

8213: シレン [×]
2022-12-28 14:06:36

ホープフルはセレンディピティ複勝でいきます
データからと元々強いと思っていたトップナイフとギリギリまで迷いましたがこちらで

セレンディピティはコーナーでうまく加速できそうなところと前走直線前目からしっかり伸びていたので

トップナイフは前走かなりの不利を受けてあのレースなのでスムーズなら勝っていたかと
あとホープフルは4枠や8人気が特に成績良くてそれもトップナイフに該当で怖いです

だがより後悔がない馬券をと考えた結果セレンディピティ複勝にしました

8214: トルネコ [×]
2022-12-29 09:03:43

恐ろしいことにトップナイフ2着でしたね
1着もムルザバエフ騎手のドゥラエレーデもすごかったですが、、

後悔なく買ったセレンディピティにし、結果を見て後悔してますか?
なんていう愚問を聞いてすみません

8215: シレン [×]
2022-12-29 11:05:14

正直後悔ですね(笑)
色々買い要素が調べるほどトップナイフはでてくるので
2択ってなんでこうも外してしまうのか不思議で(笑)

まぁ3連複Fでトップナイフ軸に出来ても2列目抜けとかで余計に悔しい思いをしたと思うのでここは割り切るしかないですね

ここ3週連続で来そうな馬はきてるのでどこかで馬券として噛み合えばといった感じですね

8216: トルネコ [×]
2022-12-31 19:56:53

大晦日です
やはり後悔してましたか、2択ですもんね

馬券は永遠の課題ですよね
来年ももし機会あればよろしくお願いしますー

8217: シレン [×]
2023-01-05 10:24:41

今年もマイペースで競馬やってこうと思います
金杯は中山の方が個人的には買いたい馬がいる感じがします
京都は適当かなと

現状ではこんな感じです
中山
ラーグルフ、4枠から
穴はウイン、レッド、ゴールド

京都
ピースワンパラディ、エアロロノアから
穴はタイム、エント、ダイワ

ここらあたりからどうしていくかです

8218: シレン [×]
2023-01-05 15:25:25

とりあえず両金杯は3連複Fでいきます
中山はラーグルフ軸
京都はピースワンパラディ軸

今年初の馬券は果たして的中できるのか

8219: シレン [×]
2023-01-05 16:21:43

どちらも大負けです
中山はラーグルフは来ましたがクリノプレミアム抜けでハズレ

京都はピースワンパラディ4着の相手決着でハズレ
端数で買った馬券もプレサとピース逆でハズレ

幸先悪いスタートになりました

8220: シレン [×]
2023-01-08 15:16:25

馬券買う気ないけどシンザン記念はペースセッティングの複勝でいい気がするんだけどなー
人気どころがそこまで力差があるように見えない
ムルザバエフ騎手も逃げの方がきてる印象あるから外から前目取れれば大丈夫だと思うんだけど

8221: シレン [×]
2023-01-08 15:35:49

とりあえずペースセッティング軸で遊びます
複勝7
ワイド7ー3、4

8222: シレン [×]
2023-01-08 16:37:07

当たりましたが最終も遊んでハズレて微プラスで終了(笑)

8223: シレン [×]
2023-01-08 21:49:22

フェアリーSはイコノスタシスからいきたいかなー
複勝1点でもえとは思うけど荒れそうな気がするので3連複Fでいこうかなと考え中

他ではエナジーチャイム、ディヴァージオン良いかなと
穴ではマイレーヌ、リックスターあたり

8224: トルネコ [×]
2023-01-08 22:39:26

あ、金杯から競馬されてましたか
仕事ある金杯は厳しいですね

金杯ってなぜか当たらないことの方が多い気がします

8225: トルネコ [×]
2023-01-08 22:41:35

シンザン記念的中されたのですね、おめでとうございます
最後のレースの賭けが余計でしたか笑

イコノスタシスは人気薄のなかではよさそうですよね
騎手を除いては笑

8226: シレン [×]
2023-01-09 08:38:26

仕事中に悩んでもダメそうなのとどのみち昨日考えて変わらなかったのでイコノスタシス軸で広めに買いました

荒れるレースの高配当狙いなので上位人気からではなく中穴以上からいくべきだと過去の経験からで

それで人気決着なら諦めはつくので

8227: シレン [×]
2023-01-09 16:17:18

あー悔しい結果になりました
杉原騎手が今日穴を馬券内に持ってきているので気になったんですが先に馬券買ってしまっているので対応できず
直線向いた時はイコノスタシス手応えよかったんですが伸びず
レース直前にみたらオッズが凄い変わっていて嫌な予感しかしませんでしたね


8228: トルネコ [×]
2023-01-09 17:47:39

フェアリーは、なんという荒れ
掲示板は中穴~穴で占めてましたね
先に馬券買っていると、その日の流れや傾向で買うが出来ないですよね
もちろん仕事中だとなおさら。。。
荒れるって読めただけでもすごいと思います

WIN5買ってみましたがWIN2でした

8229: シレン [×]
2023-01-09 18:39:51

大体当たる時やシンザン記念もですが直前まで情報みて買ってるんですが今回に限って先に買ったらさっき書いたような事に気づくという(汗)
まぁこれも運が無いということですね
今年も始まったばかりなので気長に頑張るしかないですね

トルネコさんもWIN5当たれば3000万でしたね
こんなん取ったらどんな気持ちなんでしょうかね

8230: トルネコ [×]
2023-01-15 15:56:10

あとから気付くこともありますから、
年間のどこかで爆発を目指すしかなさそうですよね
無理ない範囲でよろしくお願いします

人気サイドを買う自分からしたら3,000万のは取れません汗
大金入って感覚狂わなれば!




8231: トルネコ [×]
2023-01-15 15:56:48

京成杯、日経新春杯ともに
2着が穴人気でしたー

8232: あい [×]
2023-01-17 19:56:57

ライスシャワー好きです

8233: トルネコ [×]
2023-01-18 07:58:25

>8232
あいさん
ライスシャワー渋いですね、ウマ娘ですか?

8234: トルネコ [×]
2023-01-22 11:40:20

AJCC、東海で2重賞
どちらを選ぶとなると難しいですねー

先週から友人に単複勝負を持ちかけられてやってます
まだ1戦目で、回収率勝負なのですが私は133%、友人は0%です
こういう競馬の楽しみ方もありますね

8235: シレン [×]
2023-01-22 15:28:23

AJCCは買いませんが狙うならエピファニーかなー

東海ステークスやりますが中外枠ならディクテオン期待でしたが1枠なので内捌くにしても外ぶん回しでもきつすぎるかなと
直線長めなので向くと思ってはいるのですが
あとは逆に内引けたオーヴェルニュ
ハギノが来そうなのと川田騎手本日オール連体中ですからねー

ですが迷いに迷いましたが軸はハヤブサナンデクンにしました
もうちょい内がよかった気がしますが内の有力馬をみながら好位につけて前で粘ればそのまま凌げると思います

切れる脚を使う馬ではないので前壁でスムーズに追い出せないのが1番嫌なので

あとムンザバエフ騎手の逃げが怖いです

8236: シレン [×]
2023-01-22 15:45:40

あいさんこんにちは
ライスシャワーは名ヘビーステイヤーですね

8237: シレン [×]
2023-01-22 15:50:08

ガミった3連複分からエヒト複勝に入れたので多分トントンになったかな
ガイアフォースとんだので

8238: シレン [×]
2023-01-22 17:36:50

結局その後2レースやって裏目ってダメダメでした
複勝からワイドにしたら複勝で良かったってオチです(泣)

8239: トルネコ [×]
2023-01-22 18:06:13

AJCCは、ガイアフォースもエピファニーも飛びましたね
ガイアは過剰人気、エピファニーは距離不安って感じでしょうか

東海Sは、前残りガチガチ人気という結果になりましたね
穴党には厳しい結果に、、、
読み通りムルザバエフ騎手の逃げがハマりましたね


8240: トルネコ [×]
2023-01-22 18:07:12

馬券の選択は難しいですから切り替えていきましょ
来週から東京開催ですねぇ

8241: シレン [×]
2023-02-05 15:57:11

ナミュール軸で勝負して当たったと思ったら2列目16のつもりが15になってて外れました(泣)
ロロノアが入ってれば文句なしで当たってたんですが(泣)
めちゃくちゃ悔しい結果です

8242: トルネコ [×]
2023-02-05 18:22:16

2列目買い間違いですか
ということは、プレサージュリフト入れてなかったんですね
3連複80倍はなかなかの配当ですね

8243: シレン [×]
2023-02-05 19:04:12

2列目にプレサージュ入れてたと思ったらナミュール入れてて(汗)
ロロノアが届いていたらウインでもプレサージュでもとってたんですが

気持ちが上がってからの下がりで厳しいですねー

8244: トルネコ [×]
2023-02-19 10:30:24

買い間違いはあるあるですけど
それで外すのは悔しいですから、気を付けたいところですね

8245: トルネコ [×]
2023-02-19 10:31:59

フェブラリーですが
距離的は問題を考えると、レモンポップよりドライスタウトなんでしょうかね
でも、案外先行勢って残るレースでもあると思うので、難しいところです

粗品は、ソリストサンダー本命と言ってますが、侮れない馬と思います

8246: トルネコ [×]
2023-02-19 15:17:09

去年と同一視するなら、先行できるレモンポップが最有力
次にドライスタウトでしょうか、って人気サイドになってしまいますね



8247: トルネコ [×]
2023-02-19 21:32:32

レモンポップは距離不安を感じさせない見事は走りでした
10戦してパーフェクト連対とは恐ろしいです

レッドルゼル、メイショウハリオの追い込みもすごかったです

8248: シレン [×]
2023-03-12 13:43:14

フィリーズレビューのサウサハウプリティ複勝でいこうと思います
他ではイコノスタシスが交互に馬券になっていてしかも馬券になった時が馬番2番
そして今回好走の番で馬番2番というオカルト

金鯱賞はアラタ、ディープモンスター、ルビーカサブランカで決められないので見で
もし買うならアラタかなー

8249: シレン [×]
2023-03-12 16:02:05

結果アラタにしておけばよかった(泣)
サウサハウプリティはポジションだけが懸念点でしたがそれがでて位置後ろ過ぎで(汗)
馬群中団にはいてほしかった
スタートちゃんと出たのに・・・
菱田なにやってんだ

8250: トルネコ [×]
2023-03-13 20:35:45

オカルト馬券、久々ですねー
結果的には11番人気が3着という、さらに人気薄が来ましたね

アラタのほうは買わなかったということですね
レース選択は難しいですよね、両方買えるなら何の問題もないですが。

8251: トルネコ [×]
2023-03-17 21:17:34

労組のストライキ決行となっても、開催決行するようですね
ネットやSNS見てると、部外者があれこれ個人の感想言ってますね

8252: トルネコ [×]
2023-03-17 21:21:55

労組のスト決行となっても、開催決行するようですね
ネット見てると、部外者があれこれ個人の感想言ってますね

8253: シレン [×]
2023-03-26 18:09:17

高松宮記念かなり悔しい結果になりました
軸にピクシーとウインから買ったんですが2列目のナムラクレアと3列目のトゥラべスーラとファストフォースで決着(汗)

相手決着で8万馬券とか悔しすぎる

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle