TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5451: シルバーウルフ [×]
2019-03-09 21:49:08

うーん エアウィンザー 実質G3馬なんですよね 実力的には 勝つ気で仕上げてきたらG2なら勝てるチャンスは十分有る馬だけど 他の馬の仕上げ具合が叩き台と言えどG1馬が5頭 そう上手く勝てるのか? こういうレースが一番難しいです

5452: トルネコ [×]
2019-03-09 22:00:28

1番人気ですけど、軽視ってことですかね
成績は4連勝中なんですけどG3馬と言われたらたしかに。。。

そういえば、まだ上位人気いましたね
デムーロ騎乗のペルシアンナイト
正直、この馬こそ軸にしづらいんですよねー

5453: シルバーウルフ [×]
2019-03-09 22:10:00

私の感覚では 休養明けのペルシアンとモズは買いにくいです 明けの初戦はどちらの馬も成績がいまいちの様な気が…勿論 ペルシアンもモズも強い馬ですけど 2戦目じゃないと力を発揮しないような気がします

5454: シルバーウルフ [×]
2019-03-09 22:16:06

エアウインザー 軽視はしませんけど 多分ですけど天気も 持ちそうですし 先行勢だけで3頭共決まりそうな雰囲気も有ります

5455: トルネコ [×]
2019-03-09 22:46:01

ということは、
どの馬も決定的要素がないので、現時点で軸にはどの馬も出来ないってことですね
私も軽く見ましたが、今日決められないです

5456: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 00:30:18

そうですね ペルシアンとモズは軸にしないと言うだけで 後の4頭位で迷ってます 結構早く雨降って来るのですね 稍重位になりそうですね

5457: トルネコ [×]
2019-03-10 09:44:21

どうしますかねぇ
相手ならいくらでも選べるのですが、軸が決まらないですねー

グリーンチャンネル見てますと、
専門家の多くは、ダノンプレミアムを本命にしてる傾向です

5458: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 10:23:26

金鯱賞 私は3単は騎手交代でも アルアインからエアウィンザー軸で行きます
10→8→1、5、6、7、11
3複は適当に買います

5459: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 12:44:58

金鯱賞 変えます 3複 10→8→6、7、11
馬連 5→6、7、8、10、11
3単 1→8、10→8、10


5460: トルネコ [×]
2019-03-10 13:49:14

金鯱賞
3連複
10-1,5,6,7,8です
悩みましたが調教のよさと前目にもいける
ということで、3連複の軸です
あとは中枠重視です
怖いのが内枠にいる2桁人気ですね

5461: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 14:03:25

中山9レース 3単 9、11→9、11→2、3
中山10レース 3複 11→14→3、13
中山12レース 3単 8→2、3→2、3、15
中京11レース 3複 1頭軸 9 相手 5、6、16、17

5462: トルネコ [×]
2019-03-10 14:56:42

メインどころ攻めますねー
フィリーズレビューは入れてないんてすね

5463: シレン [×]
2019-03-10 15:17:28

WIN5全レース2頭ずつにしたらWIN②でいきなし敗退
ジョーストリクトリは4番手くらいの予想だから買わなかったなー
WIN5高配当になりそうだなー
金鯱賞買わずにWIN5だけにしときゃよかったかな(汗)

5464: トルネコ [×]
2019-03-10 16:25:58

金鯱賞普通に固い決着で外しました(笑)
やっぱりアルアインダメだったかー

WIN5どうなったんですかね
安い配当になりましたか?


5465: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 17:38:01

中京11レースじゃ無かったです 阪神11レースでした 中山の12も買って全滅しました 金鯱賞は固い決着でしたね リスグラシュ―も普通に買える馬だけど騎手で 嫌ってしまいました 普通に強かったですね 

5466: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 17:41:20

ダノンプレミアム普通に強かったですね

5467: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 17:41:20

ダノンプレミアム普通に強かったですね

5468: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 18:00:05

WiN5 160万で的中は648票

5469: トルネコ [×]
2019-03-10 18:33:45

レースはあとで見ますが
そんなに強かったんですか、ダノンは。

WIN5、2通り出たみたいですね
フィリーズで同着があったからみたいで

5470: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 18:44:30

フィリーズ 6、1と 同着みたいですね 金鯱賞 フィリーズ共に帰り道だったのでラジオで 聞いてました
そろそろまともな配当当てたいですね

5471: トルネコ [×]
2019-03-10 18:48:31

珍しいこともあるものですね
私も最近購入レースは連敗なので、少し考えて買おうと思います
ウルフさんも上位人気決着を的中出来るといいですね

5472: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 19:14:07

上位人気じゃ無くなるだけ穴を当てたいのですが…  穴だといつ当たるか分からないので~ 上位人気でも中々当たらないのにね

5473: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 19:40:12

来週も日曜日休みになってますので買えます 阪神大賞典ですね 

5474: トルネコ [×]
2019-03-10 20:19:04

もう阪神大賞典ですか
登録馬見ましたけど、高齢馬しかいないじゃないですか・・・

5475: シルバーウルフ [×]
2019-03-10 20:31:48

まあ 全然良い馬いないですね 三流馬ばかりですね 昔は良い馬も出てましたが 時代が変わりましたね

5476: シレン [×]
2019-03-10 21:55:58

WIN5は同着1位のレースがあったので穴馬がの方で的中した人は100票くらいいて1000万オーバーですよ
金鯱賞さえ買わなければと後悔
メートルダール期待したのに最下位とは

まぁ散々な1週間でした(泣)

ダノンプレミアムはまさに強いは強いと言う感じでした

5477: トルネコ [×]
2019-03-11 00:05:13

シレンさん
100票いたのに、1000万オーバーってすごいですね
さすがキャリーオーバーって感じです
金鯱賞の資金をWIN5にしてたら160万ですか?!

いいときもあれば、悪い時もありますよね

5478: トルネコ [×]
2019-03-11 00:06:32

ウルフさん
このレースは失礼ながら買う意味がたいしてなさそうですね
6歳以上しかいないって珍しいですよ
阪神3000mってもう重宝されなくなってるんでしょうか

5479: シルバーウルフ [×]
2019-03-11 13:53:39

今は中距離が主流になってますので 長距離走れる馬は 余り重宝されないですね 距離短縮されるレースも有りますし 長距離レースが少ないですし中々長距離走る馬を作ろうと言う傾向は 今は少ないですね

5480: シルバーウルフ [×]
2019-03-11 18:15:59

オジュウチョウサン 次走ですが 空きが有れば天皇賞に出るかも知れませんね 障害と平地の二刀流 馬も大変ですね

5481: トルネコ [×]
2019-03-11 21:15:38

なるほど、今の時代は中距離ですか
長距離は長距離でレースとしては面白いんですけどね


オジュウチョウサン
中山グランドジャンプじゃなくて天皇賞ですか、もう障害1本でもいいような・・・

5482: シルバーウルフ [×]
2019-03-12 01:00:17

障害はアクシデントが無い限り勝って当たり前 平地のレースは馬主の夢みたいな物じゃないでしょかね

5483: シルバーウルフ [×]
2019-03-12 01:00:18

障害はアクシデントが無い限り勝って当たり前 平地のレースは馬主の夢みたいな物じゃないでしょかね

5484: シレン [×]
2019-03-12 12:00:03

トルネコさん
金鯱賞をやめてればWIN5は160万か両方ですね
ただどこまでいってもたらればなので金鯱賞を買うことを選んだことが自己責任ですので
またしばらくは仕事がカツカツらしく参加難しいかもです

5485: トルネコ [×]
2019-03-13 00:05:45

平地はゆめなんですかねぇ
でも、オーナーの発言はかなり批判の対象でしたね

5486: トルネコ [×]
2019-03-13 00:06:42

シレンさん
そんなもう獲れるところまで来てたんですか?!
タラレバですけど、それは言いたくなりますね
また来れるときにお願いしますね!

5487: シレン [×]
2019-03-13 02:10:21

ウルフさん
オジュウチョウサンは有馬挑戦で結果平地は平地みたいな結果だったので個人的には障害で一生破られない記録を作ってほしい
平地の調教で障害のジャンプが危なくなる可能性もあるだろうし

トルネコさん
さすがに今回のたらればは規模がでかかったですね
ある程度点数買える資金できた時はWIN5をがっつり買ってみようかなと思いましたね
仕事は3~5月がカツカツらしいのでこれたらお願いしますね
夏競馬はしっかり参加させてもらう予定です

5488: シルバーウルフ [×]
2019-03-13 16:26:35

船橋 ダイオライト記念 地方交流
1、6→1、6→4、14
1→14→6 購入

5489: シルバーウルフ [×]
2019-03-13 17:53:22

チョウサン 障害にも出てますし まだもう少し 記録は伸びるじゃ無いかな アクシデントが無い限りね この前の有馬記念で良い成績なら 障害に戻る可能性無かったから 負けて良かったんじゃないかな 障害だけで獲得賞金凄いですよね 

5490: シレン [×]
2019-03-14 09:18:03

たしかにそういう意味では有馬は負けてよかったと言えますね
馬がなにより大変ですしこれだけの馬なので大事にしてもらいたいですね
やっぱり王者がいると見るのも楽しいです
どんな勝ち方をみせてくれるのかとかどの馬が脅かすのかとか
今年はなによりアーモンドアイですね

5491: トルネコ [×]
2019-03-14 21:36:35

平地のアーモンドアイ
障害のオジュウチョウサンで今年もまわるんですかねー

そして、
安田記念か宝塚記念は是非参加してください

5492: トルネコ [×]
2019-03-14 21:36:53

平地のアーモンドアイ
障害のオジュウチョウサンで今年もまわるんですかねー

そして、
安田記念か宝塚記念は是非参加してください

5493: シレン [×]
2019-03-16 12:17:02

アーモンドアイ、オジュウチョウサン以外にも強い馬はたくさんいますからどこで本格化するかとか距離適正もありますからね
宝塚記念は大丈夫と思います
安田記念は今のところ半々です
クラシックは残念ながら録画をみるだけになりそうですが主役になる馬が誕生するのが楽しみです

5494: トルネコ [×]
2019-03-17 12:49:25

強い馬はいますね、自分ではなかなか見抜けないですが。。。
6月入ってからですね、楽しみにお待ちしています


5495: シルバーウルフ [×]
2019-03-17 14:51:47

スプリング
15軸 相手 1、2、8、9、13
3複です

5496: トルネコ [×]
2019-03-17 15:00:00

阪神大賞典
4,6,9,10,11
3連複のBOXでもいいかな、5頭のみだし


ウルフさんも私もそうですが、
1頭想定していない馬が来ないといいですけどね

5497: トルネコ [×]
2019-03-17 15:14:54

エラーになって3連複購入出来ず、、、
これは神のお告げということで、アドマイヤとコルコバードの複勝に変更しましたw

5498: トルネコ [×]
2019-03-17 16:44:44

阪神大賞典も穴馬突っ込んできて
スプリングSも穴馬突っ込んできて、出番なしでした・・・

来週はG1高松宮記念のため、悔いのない予想をしたいと思います

5499: シルバーウルフ [×]
2019-03-17 17:53:41

うーん 当たりませんね 来週は日曜日 私は仕事になってるので 買えないです 頑張って下さいね

5500: トルネコ [×]
2019-03-17 19:31:18


分かりましたー、お仕事無理なさらず
ウルフさんは、前日に買わないタイプなんですね

5501: シルバーウルフ [×]
2019-03-18 18:38:21

ある程度固まったオッズが知りたいからね 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle