TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6943: トルネコ [×]
2020-07-02 14:28:18

過去の直線を見ればいいんですね、勉強になります
スタートから見ないといけないと思ってました

敗因が謎な馬、たまにいますよね
やっぱり着順よりも着差のほうが大事なんですね

当分大きいレースないですが、平場含めやってみます
極論、軸さえ合ってれば相手は総流しでもいいわけですし
という安易な考えです(笑)

6944: シレン [×]
2020-07-02 22:20:21

自分は3コーナーから直線への入りでどの位置が必要かとかどの進路が空きやすそうかとかみてます
そこに狙いたい馬がハマるのか別馬が浮上するのか
もちろんスタートが鍵の馬とか出脚が大事なレースではゲートから最初のコーナーまではみたりします

勝ち切る強さもいいですが着差の方が大事だと考えてます
例えばアーモンドアイが突き抜けて勝って2着と凄い差が開いていた場合「アーモンドアイの2着」だけだと凄く強い印象ですが見返すとその前に案外そこまで強くない馬に接戦だったり負けてたりして実はアーモンドアイ以外のメンバーレベルが低かっただけとか

言っても自分も総流しで変な相手待ちみたいなもんです(笑)

6945: トルネコ [×]
2020-07-03 08:26:05

シレンさんは、前のレースをちゃんと見て判断されているのですね
時間がかかるようには見えますが、そのほうが馬の選別の精度はあがりますよね

タテ(馬の近走成績)はよく見ますけど、ヨコ(レースメンバーレベル)も大事ですよね
着差開いているけどアーモンドアイの2着=その馬が強い、とはなりませんよね

総流しはここぞというところで使いますよね?
やはり資金の関係もありますから

6946: シレン [×]
2020-07-03 13:30:19

データとかをみてもレース内容は映像が1番わかりやすいですかね
感覚で選ぶ事も多いですが時間の余裕やレースによって見ておきたいところはみておくくらいですよ

総流しは3連複2頭軸買う時はよくします
変なんきたら困るので(笑)

6947: シレン [×]
2020-07-03 14:35:19

オッズに関しても過剰人気はレースレベルではなく着順とか騎手による影響よく受けてますからね

なんでこれがくるんだと思ってもよくよくみたら買い要素があったりするもんですから

ただそれも予想の時にどこのファクターを重視するかだと思いますよ
それがうまく狙い通りにいかず馬券取りこぼしとか切ってるとかいう事ですからね

6948: トルネコ [×]
2020-07-03 16:57:38

データだけでなく、いろんな予想ファクター持ってるんですね
順位付けもそうですけど、なかなかうまくいかないのは見落としてるってことですね

もう少し幅を利かせて見ていきたいなとは思いました
明日1レースくらいやってみます

6949: トルネコ [×]
2020-07-03 16:57:38

データだけでなく、いろんな予想ファクター持ってるんですね
順位付けもそうですけど、なかなかうまくいかないのは見落としてるってことですね

もう少し幅を利かせて見ていきたいなとは思いました
明日1レースくらいやってみます

6950: シレン [×]
2020-07-04 14:57:10

一発目のレースはとったんですがその後ボロボロです
軸が4着パターン

6951: トルネコ [×]
2020-07-04 15:33:39

軸4着はあるあるですね

福島11
馬連6-1,5,7,12,13,15
ワイド6-2

6952: シレン [×]
2020-07-04 16:02:00

俺は最初だけでした
今日ボロボロです
トルネコさん馬連おめでとうございます!

6953: トルネコ [×]
2020-07-04 16:55:08

ほんとですか、明日は止めですかね
そういう日もあります!

ありがとうございます
田辺軸が怖かったんですが獲れました

6954: シレン [×]
2020-07-04 17:22:50

一応阪神最終で負けが多少減ったのでそれで明日買おうと思ってます
本来ならプラス予定が変な予想家??の予想乗ったばかりに大幅マイナスでした
自分の思ったのだけ買えばある程度プラスでしたね

まぁ言っても馬券購入は自己責任なのですが(笑)

6955: トルネコ [×]
2020-07-04 20:16:36

CBCは傾向が変わるのでケンの予定です
WIN5だけはやるかもしれません

変な予想家って誰ですか笑
シレンさんなら、誰かに乗っからなくても勝てますよ


6956: シレン [×]
2020-07-05 12:29:31

いやー今日もダメダメですねー

6957: トルネコ [×]
2020-07-05 14:04:44

ダメダメですか
ちょっと資金枯渇になりそうですかね

福島8R
単勝2
馬連12-2,3,7
ワイド12-6,14,15

6958: シレン [×]
2020-07-05 14:32:19

また変な予想家??みたいのです(笑)
メインだけにしとけばよかったですね

6959: トルネコ [×]
2020-07-05 14:36:20

なぜ変な予想家に乗っかるんですか笑
CBCかラジニケですね

6960: トルネコ [×]
2020-07-05 14:36:20

なぜ変な予想家に乗っかるんですか笑
CBCかラジニケですね

6961: トルネコ [×]
2020-07-05 15:53:06

今日は全滅です
どんどんマイナスが増えます(笑)

6962: シレン [×]
2020-07-05 16:07:46

先週の勝ち分も追加もダメダメでした
CBCは軽めにですがアンヴァルは入れてラプカンプーなし
ラプカンプーは広く浅く買ってやっと拾う感じだからあれは買えない(泣)

ラジオNIKKEIはデータからバビットと2枠が推しなのになぜか買ったのはアルサトワ軸(この前書いたブレブレの結果)
買ってあると思ってたバビットとディープは買ってなかった(泣)
結果また田辺嫌いという

やっぱり変な予想家??のせいでリズムボロボロになりました
そこのマイナスが痛すぎた
先にメインを買いを買っておくべきでした

すべてはあとのまつりです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle