TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こんな兄弟は可笑しいですか? [bl / 人数制限有]/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 名無しさん [×]
2014-07-24 12:30:10

「は?何来いって?何様のつもり?」
「…別に照れてないし,勘違いも程々にしたら?」
「だぁー!っ,もー分かったよ!行けばいんでしょ,行けば!」

笠木 陽 カサキアキラ
17歳 高校2年生/168cm

性格/微ツンデレ君。心配性で長男だけに騙されやすい。末っ子だが世話好き。微ツンデレだがたまにデレもはいる。たまに言葉がきつい時もあるがそれは照れ隠し。根は優しい。長男だけには他の兄たちと違う態度をとってしまう。

容姿/無作為の黒髪、髪質はふわふわしている、筋肉は人並みには少々ある、色白、服装は黒い色の系統の服を選ぶ(黒TシャツにGパンなど)

キャラ2/末っ子

ロルテ

…たっく,兄ちゃん達脱いだ服脱ぎっちらかし(学校から帰るなりリビングに足を運べば己が学校に行った後だろうか,目の前にはソファにやカーペットに脱ぎ散らかされた服達がありそれを見てハァ…と深いため息を零し「…たっく,クソ」とわしゃわしゃと髪を掻いては世話好きな性格の為か散らかっている服をかき集めては抱えて脱衣所に行き

(/参加希望です!ロルテはこんな感じでよいでしょうか?下手くそですみません!検討の方よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle