TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こんな兄弟は可笑しいですか? [bl / 人数制限有]/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2014-07-24 12:03:33

「ボクの言う事が正しいのなんて当たり前だよね。」
「好きって言わないとキスするけど、どうする?...嗚呼、君にとってはキスのほうがいいんだよね。」

笠木 秀真 カサキ シュウマ
21歳 大学生/181cm

性格/僕様気質で結構な自信家。好きな物はなんでも手に入れたがるが、簡単に手に入らないものがあるとうずうずするらしい。少々口調が刺々しいが本人に悪気はない。からかったりするのが好きでからかいやすい人は必ずからかっている。思った事は何でも口に出す方で、どんなことでもどんな場所でも構わず口に出すらしい。
容姿/少し癖のある色素の薄い茶髪で首筋までの長さ。家にいる時は大体寝癖をそのままにしているためあちこち跳ねまくっている。つり目で瞳は藍色。服装はシンプルで白を基調としたものを好んで着ている。着痩せするタイプだが程よく筋肉はついている。
キャラ/6、五男

こんな感じでお願いします。
ロルはどのシチュでも構いませんのでお好きな場面からどうぞ!

>では、レス禁解除です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle