TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こんな兄弟は可笑しいですか? [bl / 人数制限有]/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 21 [×]
2014-07-25 00:42:50

「俺の事いや?俺はねー、大好きだよ~。」
笠木 春斗(カサキ ハルト)
18歳高校3年生/174cm

間延びした口調でゆったりのんびり、行動も同じく。常に笑顔で人当たりが良く、あまり怒らず何時も幸せそう。誰にでも直ぐなつきスキンシップが外国人並に結構激しい。ハグしたり挨拶のキスをしたり下心も無さそうな人畜無害な笑顔により本当に日本人なのか疑われる事もしばしばだが、本当の思い人にしか唇へはしないらしい。

容姿/若干全体的に色素が薄く、瞳も髪も栗色に近い。髪は切るのが面倒だとしばらく伸ばしきりで少々長めの天然内巻き。ほぼ引きこもりで微妙に色が白いが腕の力だけは(自称)あるらしい。服は茶色、白、黒等で着やすい薄手のものを好む。肌触りは気にするとか。

ロルテ/
おはよー…。…朝ごはんなにー?お腹空いたー(昨日の私服のまま寝たのが目に見える、あちこちに皺のついた良い生地のシャツを掴みながらのろのろとリビングのドアを開けると、誰か居るかもわからない内に朝食の催促をしてから中へ入ればよほど眠いらしく何時も以上にのろく扉を閉めては足取り悪くフラフラと壁に寄りかかって。)

(/21の者です、やっぱり遅くなりました;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle