TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こんな兄弟は可笑しいですか? [bl / 人数制限有]/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 笠木 蓮 [×]
2014-07-24 22:33:47

笠木 蓮 カサキ レン
21歳 フリーター ←/178cm

性格/俺様気質で引っ張っていきたいタイプだが何故か空回りしてしまう。自己主張が激しく意見は常にぶつかり合いだが双子の五男を相手にするのはどうも苦手(口論で勝てる気がしない)。見た目とは裏腹に純情ボーイ。白黒ハッキリさせないと落ち着かないタイプ。勉強は大の苦手だが運動神経は良い。
容姿/赤が強めの派手な茶髪は、ツンツンと跳ねさせセット。長さは肩につきそうなくらい。切れ長の瞳は明るい茶色。服装は派手な色や物を好む。ピアスは右耳に1つ。引き締まった体型で、肌色が白いのをコンプレックスに。
キャラ/5、四男

ロルテ

だから知らねぇっつてんだろ!__人を見た目で判断しやがって…クソ。
(バイト先へ向かう道中で突然チンピラに絡まれ無駄な喧嘩は避けようと言葉を吐き捨てた後全力で振り切って。運動神経には自信があった為自信あり気に振り返れば何とか巻いた様で、ブツブツと文句を言いながら再び足を進め)

((四男が空いていましたので四男希望です…!!フリーターという早速残念な人になってしまいましたが、大丈夫でしょうか?;ご検討よろしくお願い致します。))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle