TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こんな兄弟は可笑しいですか? [bl / 人数制限有]/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 長男希望。 [×]
2014-07-24 14:34:56


「_ほら、おいでよ。照れてないでさ。」
「_ふ-ん。そっか…抱っこじゃあやめようかな。」
「_良く出来ました!偉い偉い。」

笠木 政崇 カサキ マサタカ
26歳 サラリーマン/179cm

性格/優しい性格なのでお願いされたりすると断りにくく、ついつい良いよ。と言ってしまう。ワンコ気質な為構って貰えないと少々寂しがる事があるが来てくれると甘やかしたり、愛でたり。
相手が拗ねたり、来ないと言うと得意の演技を使ったりして気を引こうとする場合もあるが可愛いと弄りたくなる事も。
容姿/焦げ茶色の短髪は毛先が少しただけねていてややタレ目気味の瞳も焦げ茶色。服装は基本スーツで家では半袖半ズボンと楽な格好が多い。麦色の肌でやや筋肉質。
キャラ/1、長男

ロルテ_
おはよう。ご飯出来てるけどご飯とパンどっちにする?
(皆より早く起き、キッチンでお弁当を作りながら朝ご飯の用意もついでにしていると起きてきた皆に挨拶し上記の様に質問するとお皿を数枚…食器棚から出してサラダが入ったボール片手に1人1人のお皿に盛り付けをし終えると順番にテーブルへと並べて)

(/長男希望です。素敵トピなので是非参加したいなと思ったのですがダメロルな為検討の方を宜しくお願いします。/土下座)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle