TOP > 1対1のなりきりチャット

vampirephilia / 選択式NLorBL/47


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ぬ氏 [×]
2014-07-25 00:52:46

«吸血鬼4»

榊原 紫穏‐sakakibara sion‐

17y ♂ 常磐城西高等学校2-B 生徒会副会長

女遊びが激しく自他共に認めるプレイボ-イ。常に本当の自分は見せず飄々としており、責任転嫁も日常茶飯事なナルシスト。但し本当に真剣な時は真面目で仕事はやれば早い、でもやらない。

白金の様なクリ-ム色に近い髪は完全に癖毛でウルフカットにしているがふわふわしている。襟足が少し長く首に掛かるクルリとした髪で前髪は6:4くらいで右に流しており、目に掛かりそうな長さ。顎のラインに掛かる為に右側を黒いピンで×に留めている。瞳は翡翠より少し濃い緑でやや大きめな猫目。色が白く最低限の筋肉に加え女顔。睫毛が長くカッコイイよりは美しい顔立ち。制服は勝手に改造しお洒落にしている。はっきり言って原型は留めていない。182cmの高身長。ピアス、シルバ-アクセは毎日変わるがジャラジャラ。

攻略可能キャラ。雷の能力が得意で嶺とは仲良くしたりからかったり。戦闘では嶺と相性が良いらしい。基本好き嫌いは無いが全てにおいて深く干渉せず浅く広くで好物は無い。強いて言えば干し芋。貴方に執拗に絡むが内心は警戒心が強く批判気味ではある。赤点にならないくらいの成績を維持するなど勉学には不真面目だが本気になれば上位に入る。

「ふふ、か-わい♪このままボクが連れ去っちゃおうかなぁ~、なんて。」
「いい加減にしてよ!!ボクはそんなこと望んじゃいない…。」
「この世界中の誰より君が好きだよ。今迄の女遊びを見てた君は信じてくれないかもしれない、でも…本気なんだ。」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle