TOP > 1対1のなりきりチャット

vampirephilia / 選択式NLorBL/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ぬ氏 [×]
2014-07-24 23:10:48

«吸血鬼3»

櫟 刹‐araragi setu‐

17y 常磐城西高等学校3-A 生徒会書記

根っからの真面目で普段は穏やかな好青年。下級生にも爽やかで優しい先輩と慕われており、争いは好まない。しかし刹の琴線に触れた者には腹黒い様で怒るととても怖い。時々天然が混じる。

暗く深い茶色の眉上で左下がりのアシメの前髪、全体的に短めで襟足も確り整えられており、軽くワックスで流す様にしている。赤茶色のタレ目は優しげで目を細めて微笑むのが特徴。色は白い方だが割と健康的で、確りと着こなした制服でわかりづらいが結構筋肉が有る。175cmと平均的な身長で片耳に不釣り合いな翡翠のピアスを一つ。左手首には願掛けをした黒いミサンガをしている。

攻略可能キャラ。風の能力を得意とし、ブラックコ-ヒ-と紅茶を(ダ-ジリンやアッサムが中でも)好む。好き嫌いはしないがあまり甘いものは得意ではなく、素朴な甘さは平気らしい。頭が良く、今年度の3年主席。運動は2位。昔は大分荒れており、焔とも喧嘩の日々を送っていたが人間界に来る時には大分更生した。

「すみません…甘い物はあまり得意ではないので……。」
「廊下は走るなとあれだけ…何か言い訳は?___あぁ?」
「どうやら好きになってしまった様です。責任、とってくださいますよね?」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle