TOP > 個人用・練習用

浮 遊 船。/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しいな [×]
2014-07-24 01:24:31 



に乗りたい。
※ボカロ関係呟き多め。

しいながひとりでなんかする場所。
話相手も募集してます。 (´・ω・`)






1: しいな [×]
2014-07-24 01:27:28



本来なら此処にあるべきトピちゃん。
まったく悪い子ね。めっめ。


手足が生えたら馬鹿みたい。





2: しいな [×]
2014-07-24 01:33:38



ぶっふおおおおお。
しゅ-ずのお靴さんかわいい。
トゥルティンアンテナ久々かわいい。

くらっどねすさん愛がやめられない。止まらない。


か わ い い。




3: しいな [×]
2014-07-24 13:13:40



くらっどくんのお帽子が欲しいなにあのキャスケット。
反則だろおおおおおお。

だってだってだって。

スクライの時の編み込みは鼻血ぶしゃあもん。
なんだあれ。なんですかあれ。なんでしょうあれ。
思い出し鼻血 ^q^

手越祐也くん分からなくもないけどく-ら-くんはく-ら-くん。


エアコンのんのん。





4:  由良 [×]
2014-07-24 13:24:58



     暑いですね-。

     エアコンさん、つけてないんですか??!





5: しいな [×]
2014-07-24 13:26:02




ちょっと d=(^o^)=bとΣかった 宿題を するの???れた! ボクも (´ ω` ) に なれるかな ごみ に アタマΣけた!

・<●CO222222222 スキップをしたら\o_ /三た ┌(。ー。)┐なまこ♪ 今日はどんなoが√\oの かな?

ボクの事を<><>したら 恋の平///にツる すぞ☆ ←↑→↓<。><゜> ♡ができちゃうから =・ω・=の=~~~たら .zZ×2したなんて囧 rz ▽につめたチョコレート 0o。をして┌()┐

ポイ捨てされてた →[ ♡ ] @y 三卍( ゚ω゚)!

ホワイトノイズかき@す *掛けたら〆ちゃ うぞ☆ミ カレーの具はみそしる 明日はどんな<癶> が\(☆)/かな?

キミのその☆★☆な<●>の秘密を(´ノ・ω・ ) ⇔○=●をあつめても なにも(×_×)でし ょ あしあと■して□して 1&2&3でΣ・:-→るよ カサブタにノ◇))音夢気は((笑))か
わし*. 。+.*

あいうえ→⇒まで やゆよーく<◎> ボクの 87777きいて! ♥⇔♡だって Σ\_o/\o√lてあげるから

※+):!><=*☆?ーωΔ%&→///!?いたって┐( =ー= )┌ ★は<好きな 食べ物>に(*´ω`)



久々はまりましたとさ。






6: しいな [×]
2014-07-24 13:30:25




由良さん


わわわ。来客者キター!!!!!!!
記念すべき初来客者、なんと景品は御座いません!!(


まったく暑いですねぇ。
外では蝉が1週間の命を懸けてミンミン鳴いてますよ。
あれ?にしゅうかん?


エアコンつけてますよ-。
くらっどねすくんという歌い手様の話をするとよく間違われるんです。うぅ。






7:  由良 [×]
2014-07-24 13:35:53





  しいな サン _


  来客者ですヨ- 笑
  ぇ,景品欲しいな (モジモジ) ←


  暑いですよね-。
  にも関わらず家のすぐ近くの公園からは
  元気な子供らの声が聞こえてきますヨ ;;
  一週間..だったよ-な..。
  あんま自信ないです 笑

  あれま,此方はなんとか扇風機で頑張ってますよ-笑
  クラッドネス君..千本桜,良いですよね-。
  毎朝,ネトでクラッドネス君の千本桜聞いてます..。 笑





8: しいな [×]
2014-07-24 13:54:50



由良さん


\アイムハッピー!!/

景品はそうですねぇ。マクドナル●ドのハッピーセットのオモチャでどうでしょう?
意外と愛着湧きますよオモチャ。オモチャのチャチャチャ。



うっひょお。
チビッコの元気分けてホスィですね。私はというと冷房ガンガンの六畳一間でだうんしてます。down。


やはり曖昧ですよね-。一つ言えることは蝉の命は呆気ないということだけ。淋しいものです。

何という強者!!
由良さんサバイバル生き残るタイプですね。(

オオオオオオオアアアア。
くらっどねすくん知っているのですか!!!!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しry
千本桜良いですよね。ギガPあれんじ。
私が初めて聴いて尚且つ彼の虜になったのはGLIDEでした。






9: しいな [×]
2014-07-24 14:12:51


※熊出没注意。




10: しいな [×]
2014-07-24 15:51:36



「 ばあ。」

この一言でやられるの。
悶えるの。かわいいの。


要注意人物はだ-れだ。


\其処のつまみ食いした御前だ!!/


つまみ食いなんて人聞きの悪い。
味見と言って欲しいですねぇ。


燃えも…げふん。
萌え萌えずっきゅん。








11: しいな [×]
2014-07-24 18:37:31



スノードロップ。ふぁっく。





12: しいな [×]
2014-07-24 23:33:06



( 'ω')ファッ!?

(  '-' )ノ)`ω')“マジびんた。


真面目にびんた。

まさかまさかの大穴。
あの子に先越される部屋とYシャツと私。

うわああああの仲良し全開のプリントクラブ見せられんの辛い。辛いよ-、わ-んわ-ん。


ん-でも微男だったなあ。
でも羨ましいよなあ。


妬みじゃない。これは絶対に妬みなんかじゃない。(多分)





13: しいな [×]
2014-07-25 00:01:25



「ん、おいで。」
って若干気だるげに両手広げられながら言われたい。

「はぐれんなよ。」
ってツン8:デレ2の絶妙さで頬赤らめながら手握られたい。

「……。」
って無言で背後から抱き締められたい。
「…どうしたの?」
って聞いた時の返答が


「…なんもねぇよ。」


だったら最高。はい最高。ツンデレは正義。
…いや待てよ。
逆にツンデレは悪であるべき。そうだよ。そうそう。



ファンが多いと困りますのん。(



※上記は全てしいなの過剰な妄想兼フィクション。





14: しいな [×]
2014-07-25 00:20:37



先生の次回作にご期待ください
先生の次回作にご期待ください
先生の次回作にご期待ください
先生の次回作に



うん、スキだ。





15: しいな [×]
2014-07-25 16:14:26



ぎゃおす。
ウタさんが可愛すぎて可愛すぎて。
什造くんも可愛い。エトも割と好き。
瓶兄弟は愛でたい。けどタヒんだしなあ。


取り敢えずしいなサン可愛くて余裕ぶってる強キャラが好きみたい。ていうか好き。スキ。


少女漫画は絶対恋が報われない脇役キャラ派。
弘光クンとか丸井クンとか馬村クンみたいな。





16: しいな [×]
2014-07-25 16:29:20



アナタヲトオセンボ。


とおせんぼってワタシがボカロ好きになったきっかけの曲。
すごくスゴク凄く思い入れがある。
まだピチピチだったちゅうがくにねんせいの頃から色んな意味で退化した今の今までずっと好きな曲でもある。
wowakaサンの才能。
ずきゅん。




17: しいな [×]
2014-07-25 20:18:32



ん-、なりきり惹かれるスレないなあ。
自分版権苦手。オリナリの方が向いてるのかも。
向いてるっていうか楽しい。ふふふふん。


伽羅崩壊免れない。




18: しいな [×]
2014-07-27 03:44:17



四方八方いたちごっこ
妄想疾患■ガール


あじっこサアアアアアアアアアアアアアアン。 ↑


アナタといられるそれだけで
電子のココロ、震えるの
まるで量子の風みたいに
ワタシのココロ、揺さぶるの


ななひらサアアアアアアアンれをるサアアアアアアアン。 ↑



キラキラ綺麗な宝石
ふかふかのお布団で
すやすやの渡しに言うの

「 たべちゃうぞ 」


きー助サアアアアアアアアアアアアアアン。 ↑



最近聴いてるけど好きすぎるからどうしよう。




そうだ、京都へ行こう。





19: しいな [×]
2014-07-27 03:46:05



誤字見つけたけど。気にしたけど。どうでもよくなったけど。




20: しいな [×]
2014-07-27 10:15:26




ずっと楽しみにしてたライブもうすぐだ。
kradnessさん2日もみれるなんて幸せ。


拝んでこよう。
そしてはっちゃけよう。


らぶれたー書かなきゃ。





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle