TOP > その他のテーマ

【2014年版・夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ/1257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 常連さん [×]
2014-07-23 21:57:12

猫柳さん、可愛い(^-^)

102: アルト [×]
2014-07-23 22:01:38

虫にビビる中3と虫が近くにいても動じない中1

情けねぇ…(´д`

103: 恋歌 [×]
2014-07-23 22:02:16

みんな大好きだよおぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!Iloveyouゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!



って叫んでる同級生がいるww中1でwwww

104: のぞみ [×]
2014-07-23 22:06:41

邪悪なりんごおぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

105: 凡人 [×]
2014-07-23 22:14:21

何を言ったら良いのだろうか←

夏休みだと言うのに何故学校があるんだ。

106: 凡人さんのまねっこさん [×]
2014-07-23 22:18:13

適当なことを言えばいいのだ←


夏休みだと言うのに何故部活があるんだ。

107: 陽炎頽威誦 [×]
2014-07-23 22:22:37

夏休み中に病み度がすごい上がる気がする!
もう生きてるの辛い!

108: ただのバカww [×]
2014-07-23 22:25:22

受験いやだーーーーーーー
勉強しない暇人というのは俺の事だww

109: karasu [×]
2014-07-23 22:30:11

水泳未経験の水泳部だぜ!
でも下から3番目ww

110: 猫柳 [×]
2014-07-23 22:34:26

>100,101
いやん照れちゃう。←
でも可愛いのは竜ヶ崎怜ちゃんだけだから。(もう黙れ

>109
水泳部!!?
…怜ちゃ(煩い

111: 匿名希望 [×]
2014-07-23 22:43:14

明日頑張れば夏休みー。
あ、宮城県民です((トピ違い
んじゃ、おやすみ。

112: ニコリン [×]
2014-07-23 22:55:57

中3は疲れるなぁ~あ~あ夏休みでも授業があるとか酷いー!
青森の田舎者でっすwww
もう少しで合唱部のコンクールだ…頑張ります!(キリッ

113: 匿名 [×]
2014-07-23 23:11:54

あは、うちはもう少しで吹奏楽コンクールだわw
毎日部活とかつらいー。しかも受験生だしね、あーまぁいろいろ頑張るきゃないけどな。

114: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-23 23:46:19

夏休みは彼氏とデートしまくりwww
今度一緒に海行くし、お祭りも行く!!

もち、友達とも遊びまくるwお泊まりとかてーばんっっっっww



楽しみ------------っ

115: 海月 [×]
2014-07-23 23:59:34


俺は夏休みを一日一日楽しみながら受験勉強と戦ってる←

116: いち [×]
2014-07-24 00:00:26

あー

117: いち [×]
2014-07-24 00:01:12

惜しい!!

118: いち [×]
2014-07-24 00:04:03

26秒w

119: 匿名 [×]
2014-07-24 00:26:19

この中でひとつ選んで下さい

1 古い館
2 白いお城
3 自分の家
そして選んだ場所を想像してください…

そして下へいってください…(´・c_・`)


































































































自分の家を選んだひとは10分以内に回してください…
霊があなたの家に向かっています…
選ばなかった人も必ず回してください

120:  [×]
2014-07-24 00:32:13

こわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle