TOP > その他のテーマ

女性の友達ほしい/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: すいか [×]
2014-08-01 20:06:42

ミンチs»可愛い?ですかね…
生意気ですよ??wwww
宜しくお願いしますw

42: すいか [×]
2014-08-01 20:08:12

皆二十歳以上ですか……

:(´:ω:`):
まだ12才何だけどww

43: ミンチ [×]
2014-08-01 20:11:46

すいかちゃんは、礼儀をわきまえてるでしょ?
ちゃんとマナーを守っている人は、可愛い子に違いないのですよw

性格が良いって褒められるでしょ♪

44: すいか [×]
2014-08-01 20:18:30

ミンチs»いやいやいやいや!?
何か恥ずかしいですw
そんなに大人の人に褒められたらもう嬉し過ぎるですよ!

45: ミンチ [×]
2014-08-01 20:23:14

照れる所も可愛いですね♪

でもね、その人の性格って意外と出るものなんです。
スイカちゃんと知り合いになれて良かったですw

主さん早く来てくれると良いですね。
こんなに可愛い子がきてくれてるんだから♪

46: すいか [×]
2014-08-01 20:29:17

ミンチs»僕もミンチsと知り合いになれて、とっっっても嬉しいです!!
主さんいつ来るんですかね(´∀`*)楽しみっ

47: ミンチ [×]
2014-08-01 21:02:12

主さんは、まだお仕事が終わってないのかも。
それか、魅力的な私たちに緊張して
出て来れないのかもしれないですね(笑

48: すいか [×]
2014-08-01 21:03:29

ミンチ»仕事ってなると大人って大変ですよね…全国の大人!お疲れ様!ですww

49: ミンチ [×]
2014-08-01 21:16:20

大人は働いてお金を得る事で大変だけど
子共だって、学校に通うのが仕事だもんね
そっちも大変ですよw

へたしたら、大人社会よりエグイしwww

でも、その長期にわたる夏休みは正直羨ましいですねw

50: すいか [×]
2014-08-01 21:19:11

ミンチs»学校か!あーでも勉強楽しいしな…大変ではないようなw
あ、でも、算数の授業と平日の朝はキツいかな?www
夏休みは短くていいから、かわりに冬休みをもっと長くしてほしいなって常日頃思ってますw

51: ミンチ [×]
2014-08-01 21:30:45

あっwww
それ私も昔思ったwwww
冬休みもっと欲しいってwwww

昔も今も同じですねw

でもね、一つ盲点があるんですよ。
冬休みも、宿題がたんまり出されるというw

書きぞけだけじゃ終わりませんことよ?w

52: すいか [×]
2014-08-01 21:33:33

冬は寒いし出たくないんですw
宿題……ww
夏休みの宿題60Pも出されました……w助けて下さい…ww

53: ミンチ [×]
2014-08-01 21:39:37

宿題はですね、まず、庭に穴を掘ります、その中に宿題を置きます、そして土をかけます。
あ~ら不思議、宿題はどこかに消えてしまいました。

めでたし、めでたし。

って事でひとつw

54: すいか [×]
2014-08-01 21:43:09

なるほど!やってみます!!wwww

55: 霧雨魔理沙 [×]
2014-08-02 01:28:38

構わないです
主より

56: すいか [×]
2014-08-02 04:32:52

魔利沙s
ありかわとうございます!

57: すいか [×]
2014-08-02 04:33:44

魔利沙s
ありがとうございます

58: 霧雨魔理沙 [×]
2014-08-02 12:06:00

こんにちは!


59: すいか [×]
2014-08-02 12:14:47

魔利沙s
こんにちは!

60: 霧雨魔理沙 [×]
2014-08-02 13:53:57

主の魔理沙です

仕事忙しいためチャットに入っていないけど。
まぁよろしく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle