TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名☆也 〜nl、bl〜 ( 登 録 制 /46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-07-25 09:49:38


先日は来なくて申し訳ございませんでした。

めちゃくちゃ怒られまして、何週間かpcを使うな、なんて言われてしまいまして。


親の目を盗んで使おうかと思います。ちなみに今日はいないのでできるのですが、この後でかけなくてはなりません。
なので、一応返そうとは思いますが、後半の方は非常に申し訳ないのですが、また帰って来てからになってしまうかもしれません。

大変ご迷惑をおかけ致しました。


42:  [×]
2014-07-25 10:08:44


【宮地清志】
>千捺

……お前が受け止められるなんて絶対思わねぇ。
( 引っ張られていた耳をさすりながら相手の最後の言葉を聞いて自信満々な相手ではあるが、己はちくちくして重たいパイナップルを女子である相手が受け止められるはずがないと思い。ジトォ、と相手見つめて )

(/ありがとうございます)



【山田桐生】
>伊波さん

だ、大丈夫です!
( 相手から心配されていることが分かるとハッと起き上がり嬉しそうに笑っては、勢い良く起き上がって己が大丈夫なことを示すように動き回り )

(/いやいや、それ私のことじゃないんですk(( )



【伊月俊】
>丘崎

それじゃあ、最初は丘崎の部屋案内するな。それから荷物持つけど?
( 相手が玄関にあがればドアを閉めてまずは相手がこれから泊まる部屋を案内しようとゆっくりと足を進ませて振り向けば相手の荷物を持つのが男だよな、なんて思いつつ笑みを零せば手を差し出して )



【アリババ・サルージャ】
>ミーシャ

…そうか…。
( 己は結構頑張ったつもりだったのだが相手には微妙な反応しかされず、落ち込んだようにズーンと壁に手をあてれば。手を取られ顔真っ赤にして一瞬ビクッと驚けば「そ、そうだな!」と若干動揺しており )








(/申し訳ないのですが、出かける時間になってしまったので本当は中途半端なのは嫌なのですが、ここで切らせて頂きます!!)

43: 一条千捺 [×]
2014-07-25 10:35:32


>清志

っ…で、出来るわよ!女だからってナメないでちょうだい!(相手から指摘されれば、確かに重たくて素手で触ったら痛いであろうパイナップル思い浮かべると一瞬言葉が詰まり。だが、先程自信満々に言った為今更引き下がれずむっとしながら言い返して)

(/いえいえ!そんな事があったんですか…了解致しましたっ。無理なさらず!)

44: ミーシャ•ヴァイオレット [×]
2014-07-25 16:03:35

>>アリババ

何もそんなに落ち込まなくても…いつも通りで良いのに
(明らかに落ち込んでいる相手に困ったように眉を寄せ。手が触れただけで顔を真っ赤にして動揺する彼に微かに笑みを零し「アラジンやモルジアナも心配してるだろうしな」さり気なくお互いの指を絡め恋人繋ぎにして)

45: 伊波まひる [×]
2014-07-25 16:43:44

>山田君

よかった…(大丈夫と聞けばホッと安心し、相手が動き回っているのを見てクスッと笑い少し頬を染め、元気だなぁと思い

(/いやいやいや!そんなことないですって!主様のロルは私と比べものにならないほど素晴らしk((ry
了解です!)

46: 丘崎 優夜 [×]
2014-07-25 18:41:06


有難う御座います!…え…あ、じゃあお願いします(自分の前を歩き部屋を教えてくれると言う彼にお礼を述べ、荷物を持つと手を差し出されると少々迷惑ではないかと考えるも相手の言葉に甘えることにしては大きめのボストンバッグを渡し)
>>伊月先輩

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle